新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: アリシアさん

    2006年09月13日 00時08分42秒

    icon

    こんばんは。

    みなさん こんばんは♪
    ご無沙汰してしまいましたが、お元気でしたか??


    私はあれからDS『おい森』を遊びつつ、マリオ&ルイージ、スーパーマリオ(でっかくなるやつ)で遊んでいました。
    マリオ&ルイージはクリアして、スーパーマリオはスターが集まらないステージがあるのでクリアまでもう少しと言ったところです。


    『おい森』は、しぶとく(笑)遊び続けているものの、虫取りに手こずってしまい金の網ゲットまでもう少しかかりそうです。
    化石・魚はコンプリートしました。
    フルーツも全種類育ってます。
    家も最大になりました。(報告済みだったらごめんなさい)
    不特定に登場する動物からもらえる壁紙・じゅうたん・服・家具・デザインなども徐々に集まっていますが、まだまだ物足りません。
    たぬきちのポイントも中途半端で止まってます。(ゴールドになるまであと30万ベルほどお買い物をしなければなりません。)

    毎日、森の様子を見に行かなければならないと思いながらも、なかなか行けなくて、仲良しの動物が引っ越してしまったり(笑)、あかカブが腐ってしまったり・・・。

    まぁ気長に頑張ってみます(笑)





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: アリシアさん

2006年09月17日 01時00分18秒

icon

「Re:今日は」
フクロウさん、こんばんは。

私の姉もwii購入を考えているそうです(^^♪
でもまだ、ゲームソフトは考え中のようでした( *^-゚)-☆

発売日は時期的にボーナス商戦の真っ只中だし、
徹夜で並ばないと購入できない・・・なんて事もあったりして?
真冬だし、寒そぉ〜Σ(´Д`;) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年09月15日 12時36分20秒

icon

「今日は」
僕はWiiの方を先に買う予定です。

たぶん同時発売の「ゼルダ」を購入すると思いますが、PCで結構はまった「パンヤ」も捨てがたい所です。

かつてのディスクシステムの様に、料金で過去の任天堂・メガドラ・PCエンジンのゲームがダウンロード出来るのも良い仕様だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2006年09月14日 23時41分55秒

icon

「Re:こんばんは。」
フクロウさん、こんばんは。


> 来週のゲームショーで、一般お披露目されれば、ゲーム雑誌に細かい仕様が写真入りで公表されると思うので、あくまで僕の予想という事で…(;^_^A

なるほど!(^^)!
来週はゲーム雑誌やサイトに注目ですね(*^^)v


>
> 今回のHDDは、メモリーカードの代わりとしても使用されるだろうから、内蔵HDDタイプでPCのHDDのケースの様に、取り外し交換出来たら良いなぁと妄想(笑)

それいいですね!
外付けHDDを取り外して友人宅などに持参して、ダウンロードしたゲームを遊ぶ・・・なんて事もできるとかなり嬉しいですね(^^♪
あれ?私にも妄想が・・・(笑)


そう言えば、wiiの発売が12月2日と発表がありましたね。
価格は25,000円だそうです。
人気出そうですね(^_-)-☆
こちらも楽しみです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年09月14日 13時51分58秒

icon

「Re:こんばんは。」
来週のゲームショーで、一般お披露目されれば、ゲーム雑誌に細かい仕様が写真入りで公表されると思うので、あくまで僕の予想という事で…(;^_^A

今回のHDDは、メモリーカードの代わりとしても使用されるだろうから、内蔵HDDタイプでPCのHDDのケースの様に、取り外し交換出来たら良いなぁと妄想(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2006年09月14日 13時10分37秒

icon

「Re:こんばんは。」
フクロウさん、こんにちは。

>
> たぶん、容量を変更出来る様にHDD単体でも発売されると思うので、値段も考えれば最初は20GBのタイプでも良いのかと思います。

えっ!?
そうなんですか!
それは嬉しい、耳寄りなお話ですね(*^^)v
HDD単体は外付けになるのでしょうか?
まぁ、どちらにしても嬉しいお話です。

最大でどのくらいまで増やせるのでしょうか?
ダウンロードすると、すぐに一杯になってしまいそうで怖いです(^_^;)
(私の自作PCは 1TB になってしまったもので・・・^^;)

話しは変わりますが、wiiのコンセプトビデオ見ました♪
あんなにアクティブに遊んでいるのを見ると、ものすごく欲しくなりますね(^_-)-☆
あそこまで使いこなせるかは別として・・。
価格が2万円〜ぐらいと聞きましたが、いくらで発売になるかしら?ちょっと楽しみですね。


耳寄りな情報をありがとうございました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2006年09月14日 12時53分33秒

icon

「Re:こんばんは。」
孔明さん、こんにちは。

PS3がいよいよ発売(11月)になるようなので、色々なご意見を参考にさせていただきたいと思いました。

HDD容量の大きい方が良い気がしますが、お値段の事もあるので慎重に選びたいと思っています。
容量が大きい→高額(?)
容量が小さい→値段が手ごろ(?)

悩むところです(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年09月14日 12時19分21秒

icon

「Re:こんばんは。」
機種というか、内蔵のHDDの容量が違う感じですね。

たぶん、容量を変更出来る様にHDD単体でも発売されると思うので、値段も考えれば最初は20GBのタイプでも良いのかと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2006年09月14日 02時05分01秒

icon

「Re:こんばんは。」
アリシアさんお久しぶりですね(^^)v

何だか、PS3のお話で盛りア上がってるみたいでね?俺が来ない間(笑)スレを読んでいると、PS3は沢山の機種が出るんですね?ゲーム会社のHPに遊びにあまり行かないので、情報不足で話に付いていけません(TT)異なるGBの機種が出るんでね!俺はどのGBの機種を買うは、まだ、検討もしてませんが、機種が多いと、どれを買っていいか迷いますね?お勧めはどのGBの機種でしょうかね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト