新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さいどうさん

    2006年09月24日 11時13分15秒

    icon

    ゲームショー

    最初は、海外の会社の所みましたが、やはり、PCでオンラインゲームが主流でした。
    格闘・RPG・釣り・etcでしたね。

    ハダソンブースで、新作桃鉄やりました。コンピュータ弱すぎた。
    それと、高橋名人がいた(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: アリシアさん

2006年09月28日 13時45分23秒

icon

「Re:ゲームショー」
さいどうさん、ゲームショーお疲れ様でした。
たくさんのご報告もありがとうございましたm(__)mペコリ


新作桃電を遊んだそうですね(^^♪
うらやましいなぁ(*^_^*)
今度のボンビーはどんなになってるんでしょうか??
楽しみです♪

オンラインゲームの釣りですか・・・
確かに「面白いの??」と思ってしまいますね(^_^;)
昔、バス釣りに行ってた頃に『バスランディング』というゲーム(釣りコンも)買って遊んでいましたが、夢中になったのは最初だけですぐに飽きてしまったのを覚えています。
オンラインゲームになるからといっても、面白くなる要素がなければダメダメかもしれないですね・・・
ただでさえ地味ゲーなのに(^_^;)

PS3、大きいみたいですね。
私はすぐにゲットできないけど、こじんまりとした部屋では置き場所を考えておかないといけません。

いろいろありがとうございました♪



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さいどうさん

2006年09月24日 19時15分41秒

icon

「Re:ゲームショー」
画面の報告じゃなくて、画面の方向で(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さいどうさん

2006年09月24日 19時07分51秒

icon

「Re:ゲームショー」
釣りのオンラインゲームみた瞬間、売れるのかな?て普通に思いました。

それとちょwwおまwwwって言いたくなる時がありました。
韓国のPCゲームで、格闘ゲームをブースの人に誘われたのでやってみました。そのブース人とやったのですが、その人は適当にボタンを押し、明らかに画面の報告を向いていませんでした(笑)
ゲーム自体は面白かったのですが、その人のせいで一気にテンションダウンしました。
この人職務怠慢です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年09月24日 18時33分01秒

icon

「Re:ゲームショー」
さいどうさん、お疲れさまでした!

PCのオンラインでモンハン出るみたいですね。

ファミ通にPC版の画面が何枚か載ってましたが、モンハンの様に他に目的がある間で釣るなら分かりますが、釣りだけのオンラインゲームって面白いのでしょうか(笑)

モンハンはポータブル2の試遊台も、最大4時間待ちだったみたいですね(笑)

PS3は雑誌で観る限り、レベルファイブの「白騎士物語」ってゲームが面白そうな印象を受けました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さいどうさん

2006年09月24日 14時06分05秒

icon

「Re:ゲームショー」
PS3関連のソフトを見ましたが、PS2のCGレベルで普通に操作出来るような感じがしました。
PS3本体はでけえよ!ってツッコミたくなりましたが、デザインは、なかなかよかったですよ。

FF関連の映像は、全体的に画質優先で見ていたため、やばいよ!やばいよ!(出川風)って感想しか出てきませんでした(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さいどうさん

2006年09月24日 11時19分41秒

icon

「Re:ゲームショー」
X箱360のブルードラゴン160分待ち(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト