新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 真田光流さん

    2006年12月01日 19時55分39秒

    icon

    はじめまして

    真田光流といいます。皆さんと一緒に
    ゲームのお話をさせてください。
    よろしくお願いします

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 諸葛亮孔明さん

2006年12月08日 00時39分33秒

icon

「Re:雪だるまシリーズ♪」
そう言えば、孔明さんもどうぶつの森で遊んでいましたよね?
どうしたかしら??
きのこシリーズ、揃ったのかな??
では〜(^^)/~~


おい森は秋から完全停止状態なので、「きのこシリーズ」も「雪だるまシリーズ」も、そろえておりません(tt)「FFⅥ」をクリアした後プレーするゲームが無ければ再開してみたいと思いますが、完全に花は枯れて、雑草だらけでしょうけど……頑張って村の再生を図りたいと思います。でも、他にプレーするゲームが出来てしまうと、まだ、完全休止状態になてしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2006年12月08日 00時25分56秒

icon

「Re:はじめまして」
> 真田光流といいます。皆さんと一緒に
> ゲームのお話をさせてください。
> よろしくお願いします


始めまして!挨拶遅れてすみません。
ココのオーナーの【諸葛亮 孔明】です。以後お見知りおきを!

こちらこそ、皆さんと一緒に楽しいくゲームの話で盛り上がって行きましょう!!! v(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さいどうさん

2006年12月02日 18時41分21秒

icon

「Re:はじめまして」
はじめまして。
最近は、モンハン2・バサラ2をやっています。
今月は、桃鉄・聖剣を買う予定です。
エキプロを、買うお金があれば買うかもしれません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2006年12月02日 01時06分18秒

icon

「雪だるまシリーズ♪」
フクロウさん
(こんな時間にまた遊びに来ちゃいました…)

PCは災難続きで、もう最悪でした…。
結局、ミドルタワーにして、部品取り替えてなんとか動くようになりました。
(やっと遊びに来れましたぁ♪)


それより!
村のお話ですが・・・(笑)
ぜーったい見に行ってくださいよ〜(^^♪
何匹でるかな?
私が3週間ほどほったらかしにした時は4匹いました(笑)
家具は出さず、ぜーんぶ踏みつけてやりました(*^^)v

きのこシリーズは全部集められたのですか?
すごーい!
私は最後の一つが集められませんでした(T_T)
あれってどんぐり出ませんよね(笑)
私の村では日に30個〜35個ぐらいしか落ちていませんでした。
もちろん虫食いも含めてです。
『わたし』(ボク)に違いでもあるのでしょうか?(笑)
(カオとか、性格を作った時から決まってたりして・・・笑)

雪だるまシリーズは私も集めたいです〜!
今年の1月から始めたのでまだ3種類しか集まっていません。
っていうか、雪だるまをつくるのがメチャ下手で、
いつも怒られていました。
この冬は初めてのカウントダウンも体験できるので楽しみです♪



そう言えば、孔明さんもどうぶつの森で遊んでいましたよね?
どうしたかしら??
きのこシリーズ、揃ったのかな??

では〜(^^)/~~



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年12月01日 20時53分45秒

icon

「Re:Re:はじめまして」
アリシアさん、今晩は!
お久し振りです!

PCが不調になってたんですか・・・。
最近いらっしゃらないと思ったら、それは災難でしたね・・・。

たまには村を覗かないととは思っていますが、ここまで放っとくとアレも気になりますが行きづらくて・・・(笑)

でもきのこシリーズは全部揃ってますよ。
雪だるまシリーズも集めようかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2006年12月01日 20時44分19秒

icon

「Re:はじめまして」
フクロウさん、こんばんは。

どうぶつの森・・・ずっとお休み中ですか??
んー・・・
たぶん、あんなモノがお部屋にいたり、
あんなモノが村に生えてたり・・・してるかもしれませんね。
どんなになっているのでしょう??
・・・ちょっとのぞいてみてくださーい(笑)

私もなかなか進んでいませんが、
2日に1回ぐらいはちょこっとのぞくようにしてます(笑)

では〜(^^)/~~


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2006年12月01日 20時10分26秒

icon

「Re:はじめまして」
真田さん、はじめまして!

久々の新人さんの書き込みだぁ!
孔明さん、新人さんですよ(笑)

どうぶつの森はずっとはまってましたが、現在はお休み中です。
きっと、そのまま立ち上げたらひどい状態になってるんだろうなぁ・・・(笑)

ポケモンも、オンラインゲームを別に本格的に始めちゃったら止まってしまいました。

積みゲー名人の僕ですが(笑)、よろしくお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト