新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: フクロウさん

    2007年03月02日 10時39分10秒

    icon

    ついでに近況

    ここ数日は忙しくてゲームに触れてませんが、一応「モンハンP2」と「ファンタシースターユニバース」を継続中です。

    「モンハンP2」はアクション苦手に加えて、PSPでの操作に慣れなくてほとんど進んでません。

    「ファンタシースターユニバース」の方は、全員参加型のイベント中で限定アイテムもあるので、期間中はどちらかと言えばこちらを優先させると思います。

    DQMJは、配信第2弾が昨日から始まりましたねぇ〜!
    まぁ、全然やってないから無理だろうけど…。

    3月は特に欲しい作品も無いので、悪魔のような黄金週間商戦のために、資金を蓄えておこうかと思っています。

    それにしても、スクエニは鬼ですな!(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 諸葛亮孔明さん

2007年03月05日 09時01分35秒

icon

「Re:Re:ついでに近況」
> たぶん、○ミュレーラー…改造コードだと思いますよ…。
>
> これを使うと経験値を何倍に出来たり、お金を最初から満杯だったり出来ますが、確かに時間が無い社会人やレベル上げの為の経験値稼ぎが辛い人には、便利なツールですが僕は使いません。


おはよう御座います。 (^_^)/

その通り改造コードです。自分は初めからは使いませんよ!コード使いたい時はそのゲームをクリアしてから、まだ、ゲームの全てを遊びつくすために使っています。
今回の【DQMJ】はどうしても、メタル系のモンスターがスカウトできなかったので、改造コードで、【メタルスライム】に、どうでも良い仲間モンスターを改造してました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月04日 22時44分07秒

icon

「Re:ついでに近況」
たぶん、○ミュレーラー…改造コードだと思いますよ…。

これを使うと経験値を何倍に出来たり、お金を最初から満杯だったり出来ますが、確かに時間が無い社会人やレベル上げの為の経験値稼ぎが辛い人には、便利なツールですが僕は使いません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スラリンさん

2007年03月04日 22時24分17秒

icon

「Re:ついでに近況」
禁じ手とは?????
ぜひとも、教えてくださいまし_(._.)_

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月04日 19時12分13秒

icon

「Re:ついでに近況」
設定でロード時間を短く出来ますが、代わりにバッテリーの消費が早くなるみたいです。

他、1の改善点はだいぶ解消されているみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スラリンさん

2007年03月04日 18時24分06秒

icon

「Re:ついでに近況」
フクロウさん、ありがとうございます(;_;) 嬉しい言葉は、何度いただいても嬉しいです(o^-^o)
モンハンは、気長にやるゲームですか・・・それでは、チャレンジと行きますか!
で、またまた質問ですが、モンハンの2では1と比べてどうでしたか?
なんかロードが短くなったような事は聞きましたが・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月04日 17時38分44秒

icon

「Re:ついでに近況」
配信第2弾はレティスですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2007年03月04日 09時39分43秒

icon

「Re:ついでに近況」
それにしても、スクエニは鬼ですな!(笑)


おはよう御座います。 (^_^)v

確かに鬼ですな〜スクエニファンはたまりませんね?お金がいくらあっても足りませんよ!(笑)

自分はいまだ、プレー中ですよ!あまりにも、メタル系のスカウトが成功しないので、禁じてに手を出してしまいました!(爆)そのおかげで、目標のモンスターを作る事は出来ました!

多分第二弾配信のモンスターも作れてしまうので、DSステーションに行かなくても、配信用のモンスターは作れてしまいます。やはり禁じ手は禁じ手ですね!(超爆)

そういえば、第二弾のモンスターて何なんですか?
【トロデ】?【レティス】?でしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月03日 15時09分45秒

icon

「Re:ついでに近況」
スラリンさん、お久し振りです!

お子さん、ご進学おめでとうございます!

また、どんどん書き込んで下さいね!

僕もアクション苦手ですが、苦手なりに楽しめますしモンハンは特に終わりが設定されたゲームで無いので、少しづつ成長を実感出来る気長にプレイする作品だと考えています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: スラリンさん

2007年03月02日 17時42分35秒

icon

「Re:ついでに近況」
みなさん、お久しぶりです(o^-^o)
私事ですが、娘の高校受験も無事終わり、ようやくゲームに専念出来るようになります。
ところで質問なんですが、モンハンって難しいですかね???
ゲームの紹介ビデオを見てたら、なんだかそそられてしまって・・・・
アクションが苦手な人は無理ですかね・・・・
やってみたいな・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト