新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: スラリンさん

    2007年03月12日 23時46分33秒

    icon

    こんばんは!

    最近、モンハンのアプリの体験版を見つけまして、凄く楽しめました(^O^)
    良いところで、この先は契約してくださいとは・・・・(>д<)
    次のゲーム、何買おうかな〜と、悩んでます。あれもやりたい、これもやりたい・・・
    どれを一番最初に買うべきか・・・・
    話戻りますが、最近のアプリは凄いですね〜ファミコン時代の物、どんどん移植されている!懐かしい迷宮組曲や、ソロモンの鍵とか・・・私、買いましたが、すぐ挫折しました(>д<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: アリシアさん

2007年03月14日 21時50分59秒

icon

「Re:こんばんは!」

> 4月はもう地獄ですよw
> 何で決算月の今月は大人しくて、ゴールデンウィーク商戦にこんなに大作を注ぎ込むんだぁ・・・!!!


ホントですよね!
4月〜5月は何かと出費が…(T_T)
車の税金が…
もぉ、カツカツです(笑)

桃電・逆転裁判・遊び…
どうするよ?オレ?ってカンジですね!
何かのCMみたいですが^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月14日 21時44分00秒

icon

「Re:こんばんは!」
> すごーい!
> ウワサでは特典付きのはすでに予約できないと聞きましたよ〜!
> さすがですね!!

みたいですね・・・。
限定版はもっとレアみたいですが・・・。

僕は、最近はコンビニ系サイトで予約してるので、予約開始し始めた時に思わず予約してしまいましたw


> ただ、4は登場人物(主人公など)が変わってしまったんです。
> (このシリーズ、3で終わりと言ってたと思いましたけど…。)
> どちらにしても、再スタートってカンジで楽しみにしています。

ですね。
そこも今回、プレイしてみる気になったきっかけになりました。


> 予約、してないので購入できるかどうか…
> しかも、桃電と迷ってしまいます。
> あーー!どーしたらいいんでしょ(笑)

4月はもう地獄ですよw
何で決算月の今月は大人しくて、ゴールデンウィーク商戦にこんなに大作を注ぎ込むんだぁ・・・!!!
>
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2007年03月14日 21時36分57秒

icon

「Re:こんばんは!」
フクロウさん、お久しぶりです(^^♪


> 予約してしまいました・・・。
> しかも、特典のヘッドホン付ですw

すごーい!
ウワサでは特典付きのはすでに予約できないと聞きましたよ〜!
さすがですね!!


このゲーム、面白いですよ!
自分の記憶力と観察力の勝負です(笑)
登場人物も変わった人がでて面白いです。

ただ、4は登場人物(主人公など)が変わってしまったんです。
(このシリーズ、3で終わりと言ってたと思いましたけど…。)
どちらにしても、再スタートってカンジで楽しみにしています。


予約、してないので購入できるかどうか…
しかも、桃電と迷ってしまいます。
あーー!どーしたらいいんでしょ(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月14日 21時29分15秒

icon

「Re:こんばんは!」
アリシアさん、今晩は!


> DSで逆転裁判4が発売になると知り、
> どうしても遊びたくなってしまいました。

予約してしまいました・・・。
しかも、特典のヘッドホン付ですw

実はこのシリーズ初体験だったりします。
ベスト版も出てるし、やってみたいなとは思っているのですが・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2007年03月14日 21時10分37秒

icon

「Re:こんばんは!」
私は、アプリの桃太郎電鉄の他に、逆転裁判で遊んでいます。
ようやく最終話まで進み毎日少しづつ楽しんでいます。

DSで逆転裁判4が発売になると知り、
どうしても遊びたくなってしまいました。
ですが、調子にのって遊びすぎると、
すぐにバッテリーがなくなってしまうのが・・・(T_T)デス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月13日 14時56分36秒

icon

「Re:こんばんは!」
> 話戻りますが、最近のアプリは凄いですね〜ファミコン時代の物、どんどん移植されている!

僕はFOMAのパケホーダイ契約してますが、アプリはもともと入ってた「ドラクエⅡ」位しかやってませんね。

ですが、生粋のナムっ子の僕が好きなワルキューレシリーズの最新作「ワルキューレの栄光」が、アプリ版で今月末から配信されるみたいなので、ちょっと気になっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト