新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: フクロウさん

    2007年03月22日 11時06分53秒

    icon

    みんゴルですよ!

    昨日、ここでは毎度お馴染みの某大手家電量販店(笑)のゲームコーナーの、PS3の試遊台で孔明さんも気になる「みんなのゴルフ5」の体験版をプレイしてきました。

    画面綺麗、キャディさんが芝目読んでアドバイスしてくれる、ドライバーを手渡してくれるなど細かい変化部分は置いといて、一番の追加点は「本格ショット」モードだと思います。

    これは、従来のパワーゲージが付いたものとは別に、キャラクターのドライバーやパットなどの振り幅でパワーを予測して球を打つもので、なかなか慣れるまでが難しいですが、同じゲームでも新鮮に感じると思いますよ。

    Wiiが現在、ただの箱と化してるからなぁ・・・。
    ちょっと魅力的ですな・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: アリシアさん

2007年04月27日 14時15分42秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
わーい♪
発売日、決まったんですね♪

これは、買わなきゃ!!
もちろん、本体と一緒に!

ちょっと出費続きで、しかも旅行にも行っちゃうので、
発売と同時は無理かもしれませんが、
ぜーったい欲しいゲームのひとつです。

でも、操作が不安です…。
ちょっと難しいカンジがしますが・・・

でもでも、ぜーったい欲しいんです(笑)ゼーゼーッ
すぐに変えるかどうかはグリーンジャンボ次第です(笑)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年04月27日 13時42分12秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
孔明さん、お待ちかね「みんなのゴルフ5」の発売日が7月26日(木)で、価格が5,980円に決まりましたよ!

昨日、みんゴル何周年かのイベントで発表になったみたいで、プロゴルファーの丸山選手もキャラとして登場する様です。

映像に出演した丸山選手が、年末に発売を予定しているみんゴル関係の隠し球を、うっかり口を滑らしそうになるハプニングもあったとか…(笑)

僕はたぶん、みんゴル5と連動する「みんゴルポータブル2」かと思いますが…。

あと体験版をやっておくと、そのデータが製品版に反映される特典もあるみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2007年04月10日 15時27分27秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
> これからも発売ゲームに合わせて、厳選をして、購入を検討します。
> 今の所、「みんゴル」「いたスト」が候補ですね!


なるほど〜!
孔明さんはPS3をお持ちなので1番が、みんゴルなのですね♪

私の希望は…
1.PS3 60GH(フクロウさん情報で46,000円!安い!!)
2.逆転裁判(DS版)
2.桃太郎電鉄(DS版)
4.いたスト(DS版)
5.みんゴル(これは本体を購入したら1番になります!)

でも、現実は…
桃太郎電鉄DS版!!か逆転裁判DS版のどちらか。
だけ…

かな…。

寂しいです(T_T)クスン


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2007年04月10日 15時03分28秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
みなさんこんにちは♪

待ちに待ったお休みでございます(笑)
今日はお天気も良くて最高の休日をすごして…って、
昼頃起きました(笑)

フクロウさんはピンホールを使用してるのですね。
キャラによりますが、私のキャラだとピンホール使うと
バンカーかインパクトが削られてしまうので、
使っていませんでした。
今度は挑戦してみようかなぁ…♪



> 「マリオVSドンキーコング2」ですね。

教えてくださってありがとうございます!
とっても面白そうですよね♪


> CM観る限りではなかなか面白そうですが、今月は…(笑)

あうっ…^_^;
私も同じです…(泣)
もう、どうにもできませんっ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2007年04月07日 09時58分34秒

icon

「Re:Re:みんゴルですよ!」
> みなさん、こんばんは。




おはよう御座います。 (^-^)/

お久しぶりですね!色々と買いたいゲームがあって大変ですね!
自分も色々遊びたいゲームは山ほどあるのですが、なんせ、懐事情が思わしくないので、厳選に厳選を重ねて、購入して、プレーしていますよ!
今は、懐事情が思わしくないので、ラグナロクオンラインをプレーしております。一ヶ月¥1500ですので、お徳感はあると思いまよ!
これからも発売ゲームに合わせて、厳選をして、購入を検討します。
今の所、「みんゴル」「いたスト」が候補ですね!
いずれは、「FFⅩⅢ」「DQ9」 「FFⅩⅡの続編」ぐらいが候補ですね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年04月06日 11時34分15秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
アリシアさん、こんにちは!


> 最初はアイテム(クラブ・ボール・衣装など)など集めるのが大変で、
> vsモードで遊ぶのが嫌になったりしました。

ランクが上がると、今までのコースも違って見えたり、敵のレベルも上がりますからね…。

僕は打球がぶれないピンホールシリーズを装備して、とりあえず正確なショットで思った場所に球が飛べるように、みんゴル期間は1日1回はプレイしてましたよ。


> 先日、大型家電店で59800円で販売してました。
> (60GBタイプ)
> これは、夏のボーナスかなぁ…。


僕は中古でしか確認してませんが、○ンキホーテ何かでは20GBタイプが39,800円(税込)、60GBタイプが46,000円(税込)で売ってたみたいですよ。


>タッチペンで動かすマリオの…(ゲームタイトルが分かりませんが)、欲しーい!

「マリオVSドンキーコング2」ですね。
CM観る限りではなかなか面白そうですが、今月は…(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2007年04月05日 19時55分10秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
みなさん、こんばんは。


みんゴル、私もダイスキです!
桃電と並んで、大人4人集まって朝まで…ってパターンです(笑)

最初はアイテム(クラブ・ボール・衣装など)など集めるのが大変で、
vsモードで遊ぶのが嫌になったりしました。

今度のみんゴルも同じような始まりなのでしょうね…。
またまたハマりそうです!
…?
あれ?
うちにはPS3が…ナイぞぉぉぉ!!(笑)

先日、大型家電店で59800円で販売してました。
(60GBタイプ)
これは、夏のボーナスかなぁ…。
うぅ、夏の旅行はキャンセルかぁ〜?(笑)



DSの桃電も発売になるし、逆転裁判も欲しいし、
タッチペンで動かすマリオの…(ゲームタイトルが分かりませんが)、欲しーい!
ホントに…アレも欲しいし、コレも欲しい…どうしたらいんでしょ(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2007年03月24日 01時57分07秒

icon

「Re:Re:みんゴルですよ!」

今晩は! (^^)v

なるほど、PS3オンリーですか!今、やるゲームが無いから、丁度いい体験できるかも知れませんね!

9ホールは俺の勘違いみたいですね!情報不足で御免なさい。 
m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月23日 17時57分38秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
こんにちは。


> 3ホールでしたね!でも、CMでは9ホールと言っていましたが、全て違うハードなんですね!PS3、Wii、PSP?なのかな?

「みんゴル5」体験版はPS3オンリーですよ。
(もしくは僕のように、体験版が入ってる試遊台でプレイ)

PSPはともかく、Wiiは絶対無いですよ!(笑)
9ホールは間違いじゃないですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2007年03月23日 17時22分05秒

icon

「Re:Re:みんゴルですよ!」
> そうか!
>
> 孔明氏、PS3持ってたんでしたっけね!
>
> 是非、ダウンロードして下さいな。
> 3ホール分しか体験出来ないけど、6月の発売予定が楽しみになりますよ。



こんにちは! (^_^)/

3ホールでしたね!でも、CMでは9ホールと言っていましたが、全て違うハードなんですね!PS3、Wii、PSP?なのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年03月23日 09時43分41秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
そうか!

孔明氏、PS3持ってたんでしたっけね!

是非、ダウンロードして下さいな。
3ホール分しか体験出来ないけど、6月の発売予定が楽しみになりますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2007年03月23日 01時40分37秒

icon

「Re:みんゴルですよ!」
> 昨日、ここでは毎度お馴染みの某大手家電量販店(笑)のゲームコーナーの、PS3の試遊台で孔明さんも気になる「みんなのゴルフ5」の体験版をプレイしてきました。
>
> 画面綺麗、キャディさんが芝目読んでアドバイスしてくれる、ドライバーを手渡してくれるなど細かい変化部分は置いといて、一番の追加点は「本格ショット」モードだと思います。
>
> これは、従来のパワーゲージが付いたものとは別に、キャラクターのドライバーやパットなどの振り幅でパワーを予測して球を打つもので、なかなか慣れるまでが難しいですが、同じゲームでも新鮮に感じると思いますよ。
>
> Wiiが現在、ただの箱と化してるからなぁ・・・。
> ちょっと魅力的ですな・・・。





今晩は! (^_^)/

今、ネット環境に繋げられる、PSPでも、9ダウンロード出来るはずですよ!それとも、PS3でダウンロードしないといけないのかな?

でも、CMでかなりの画像が綺麗だとつくづく思うのですが!前作とは違って、思考がからされているんですね!ダウンロードしてみようかな〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト