新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: フクロウさん

    2007年06月27日 15時53分39秒

    icon

    いただきストリートDS

    スラリンさん、お久し振りです!


    >DSのいたストは、PS版、PSP版と比べてどうですか?


     基本的なシステムはファミコン版以来と変わってないですよ!

     ただDSで発売という事で、子供や新規の購入者を意識してか、着せ替えや画面の作りが子供っぽい印象を受けました。

     一方、ゲーム内では多少難度を下げてる気もしますが、最初の頃から敵がためらい無くお店の5倍買いをやってくるなど、えげつない部分は容赦なく作ってあるな(笑)と思いました。


    >自分は、「いたストDS」は、六戦目の第一試合を終わらせた所です!大体半分終了して、フリーモードでもっぱら遊んでます。


     ゼルダと隔日で1ステージ毎クリアする事にしたので、昨日はいたストをプレイしてツアーモードの2戦目、ヨッシーのステージを1位通過しましたよ!

     しかし2戦とも、敵が株をあまり買い増さなかったり、株持ってるエリアのお店を少ししか増資しなかったりだったので、何だか手加減されてるみたいで、勝っても辛勝や薄氷の勝利な感じで素直に喜べなかったです・・・。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 諸葛亮孔明さん

2007年07月01日 01時19分36秒

icon

「Re:Re:いただきストリートDS」
> 皆さん、こんばんは。
>
> この「いたストDS」はマリオが登場するアレですよね!!
> 私も気になっていました〜。
> マリオなら多少手加減してくれるかな?

今晩は! (^-^)v

そうです、それですよ!【いただきストリートDS、DQ、SM】です!
マリオは手加減してくれませんよ!Aランクのキャラクターなので!

Aランクとは、CPUの強さの意味です。
D<C<B<A<S ←強さはこんな感じです!


> 私は桃太郎電鉄DSを購入予定でいます。
> (来週の水曜日に買う予定です)
> でも、いたストも面白そうなので迷ってしまいます…


いたストは、好みがあるから、一概に面白いとは言えませんよ!
好きな人には(自分)、面白いですけどね!





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アリシアさん

2007年06月30日 17時52分25秒

icon

「Re:いただきストリートDS」
皆さん、こんばんは。

この「いたストDS」はマリオが登場するアレですよね!!
私も気になっていました〜。
マリオなら多少手加減してくれるかな?などと勝手に妄想してます(笑)
なんと言っても、いたスト初体験ですから〜!
レベルがあるようなので少し安心ですね。


私は桃太郎電鉄DSを購入予定でいます。
(来週の水曜日に買う予定です)
でも、いたストも面白そうなので迷ってしまいます…
こうして迷いモードに入るのが一番危険!!
悩んで悩んで悩んだ挙句、何も買わない!ってパターンが私にはあります(笑)

ああぁ・・・どうしましょー^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2007年06月29日 00時37分03秒

icon

「Re:いただきストリートDS」
えぇ、やられましたよ!
まさかこんな早い段階から、5倍買いされるとは思いませんでした!


今晩は! (^-^)/

今回のいたストは、初期の戦術じゃ即5倍買い&相乗りされますよね!Cランクのキャラも相乗り上等だし!(笑)Dランクのキャラぐらいかな、そんなに相乗りはしてこないのは?この先のツアーモードでは、殆んどCランクが登場してくると思うので、初期の戦術はかなりのコストかも知れませんよ!(チョイネタバレ?)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2007年06月28日 17時04分39秒

icon

「いただきストリートDS」
>でも、今回のいたストはCランクでも、容赦なく5倍買いしてきますね!

えぇ、やられましたよ!
まさかこんな早い段階から、5倍買いされるとは思いませんでした!

僕は相乗りはほとんどしないで、拠点を決めて株を買い増していってエリア独占したら、一気にインサイダーで逆転するある意味いたスト初期からの、オーソドックスな戦略が好きなので、さぁ〜始めようか!という時にルイージにやられました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2007年06月28日 01時35分32秒

icon

「Re:いただきストリートDS」
しかし2戦とも、敵が株をあまり買い増さなかったり、株持ってるエリアのお店を少ししか増資しなかったりだったので、何だか手加減されてるみたいで、勝っても辛勝や薄氷の勝利な感じで素直に喜べなかったです・・・。


今晩は! (^-^)/

第二戦は平均ランクがCぐらいだと思うので、200ゴールドぐらいしか増資しませんからね!でも、今回のいたストはCランクでも、容赦なく5倍買いしてきますね!フリー対戦で遊んでいると良く分かりますよ(笑)ツアーモードの前半戦は自分のエリアの株で儲けた方が得な気がします。少しだけCPUに相乗りして、こつこつと自分のエリアを3軒持って株で儲けて、余裕が有れば独占するなどして、攻略した方がいい気がしますよ!お互い頑張りましょう!

自分は、今日6戦目終了しましたよ!今は7戦目の第一回戦は1位で通過しましたよ!二戦目は3位でクリア出来ませんでした!この辺からクリア条件が厳しくなるので、少し気合を入れないと勝てる気がしませんよ!何気に7-2マップ複雑だし……

ちなみに中盤のツアーモードが何気に熱いので心して対戦してみて下さいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト