新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ゲーム大好きっこ!

ゲーム大好きっこ!>掲示板

公開 メンバー数:39人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 勇さんさん

    2010年06月23日 20時30分52秒

    icon

    よろしく

    皆さんはじめまして。
    よろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 勇さんさん

2010年06月25日 07時47分17秒

icon

「Re:よろしく」
孔明さん、よろしくデス!
自分も後先考えないで会社辞めたら次が見つかるまでに半年以上かかりました。
不況ゆえ就職困難って言うけど自分は大丈夫とか思ってたら大間違いでしたf^_^;
良い職場が見つかるといいですね♪
くじけず頑張ってくださいね(^∀^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 諸葛亮孔明さん

2010年06月25日 02時13分59秒

icon

「Re:よろしく」
> 皆さんはじめまして。
> よろしくお願いします。


勇さん、はじめまして!
よろしくお願いします!一応ここのオーナーです。

たしかに、フクロウさんの言う通り幽霊会員が多いサークルですがよろしくお願いします。
一応オーナーである自分は毎回確認はしているのですが、中々コメントしないので、その辺の所はおゆるしください。




自分はX箱は、持っていないので、モンハンFの購入は考えていないです。どちらかと言うと「ポータブル3」の方が気になっている方ですね!今はPSP、DSが主に活動しているので、それに、今PS3のBDが動かないのでオーバーブローも考えているのですが、去年の初めから無職なのでオーバーブローも出来ない状態なので、ポータブルばかり動いてる状態です。


E3では、『ND3DS』がお披露目になったようですね!自分はチョット気になる感じかな!

それより職かな!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 勇さんさん

2010年06月24日 22時27分56秒

icon

「Re:よろしく」
やはりしばらく購入は様子見する事にしました。
今、アンチャーテッド黄金刀〜クリア!
初級ですけどね。
あ〜面白かった(^O^)
マルチplayもなかなか…でもやはりロスプラ2かな。
さ、今日もAK退治に出かけてきます(^∀^)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2010年06月24日 15時10分51秒

icon

「Re:よろしく」
僕も積みゲーが溜まってますよwww


「ラブプラス+」は言うに及ばず、「トトリのアトリエ」も予定販売数の8割方予約で埋まってるみたいですよ。


まぁ、地域によって温度差はあるでしょうが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 勇さんさん

2010年06月24日 11時44分05秒

icon

「Re:よろしく」
よろしくデス!
ラブプラス+、トトリのアトリエも購入候補に挙がってるんですが、まだ家にはplayできてないソフトがいくつか転がってるのでどうしようかと…。今を逃すとしばらく手に入りにくいんじゃないかと思うと悩んでしまいます。
かと言って予約してまでとは思わず…。
ま、仕事終わるまでに考えます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: フクロウさん

2010年06月24日 08時43分39秒

icon

「Re:よろしく」
勇さん、はじめまして!

よろしくお願いします!m(_ _)m


幽霊メンバーが多い中、久し振りの新人さんのコメントだぁ〜!www


某ゲーム店長ブログによると、箱版「モンハンF」結構予約が入ってる様ですね。

PC版は課金が酷いらしいですが、合わせて僕もオンラインゲームを何作かプレイしてますけど、月額1,800円の利用料は他と比べても高いですなぁ〜!


今日は「iPhone」とやらも発売されますし、あちこち混雑するんでしょうね…。

かく言う僕は、「ラブプラス+」のデラックス版と通常版をネット予約してるので、それをプレイしますけど…www

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 勇さんさん

2010年06月23日 20時37分27秒

icon

「Re:よろしく」
明日はX箱のモンハンF発売ですね。
ほしいなぁ…。
本体持ってないけど…

ほしいなぁ…。

さ、ロスプラやろ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト