新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

野球ファン友

野球ファン友>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ムネさん

    2005年12月06日 19時36分37秒

    icon

    終わった〜

    テスト何とか無事にぉわりましたー
    今すごくホッとしてます・

    ホークスがバティスタ選手を解雇しちゃいました…(泣)
    理由はチームの若返りに向けてだそぅです・
    今季活躍してただけに悲しいです…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 球さん

2005年12月12日 22時32分27秒

icon

「ムネちゃん、」
こんばんは!

> もちろん川〓宗則選手のムネからとってます・
> ムネリンの大ファンですから!!

やっぱりそうやったんやなぁ・・・。

> 球さんは誰ファン??

12球団の全選手ですね。僕が小さい頃は、長嶋・王さんだったけどね。

> ぁしたから3泊4日で修学旅行に行ってきます〜
> 行き先は東京です!!

気をつけていってらっしゃい〜♪
今日は早く寝ないとね。

> 東京でいいとこ知ってたら教えてくださぃ〜

う〜ん、、、東京のことはほとんど知らないから。。ゴメーン!

いい思い出をた〜くさんつくってきてね♪
迷子にならないように。団体行動を忘れずに・・・だよ。

もしよかったら東京の街景色を、
majorumpire@yahoo.co.jp まで1枚くらいでもいいから写メールしてくれたら嬉しい〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムネさん

2005年12月12日 20時20分43秒

icon

「Re:Re:ぉつかれさまでーす」
> ところで、ムネというのハンドルネームはどこから?
> 名前の一部かな?それとも川崎選手の名からかなぁ?

もちろん川〓宗則選手のムネからとってます・
ムネリンの大ファンですから!!
球さんは誰ファン??

ぁしたから3泊4日で修学旅行に行ってきます〜
行き先は東京です!!
東京でいいとこ知ってたら教えてくださぃ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 球さん

2005年12月12日 16時42分49秒

icon

「Re:ぉつかれさまでーす」
ムネちゃん、こんにちは。
2,3日留守してました。

> 審判クリニック??
> ってなんですかぁ??
> 聞いたことないけど

審判の講習会のことですよ。
アメリカから審判学校のジム・エバンスという校長先生がきて、いろいろ教えてもらっていたのです。2泊3日のスケジュールで審判技術をよりあげる為にね♪

> 今日ニュースで聞いたんですけどホークスの和田さんが結婚されたそうです〜スポーツ選手って結婚するの早いですょね

きれいな人でしたね。美男・美女のカップルです。
選手は早く結婚したほうが、野球に集中していい成績を残せるからね。

> WBCの代表選手発表されましたね〜
> ホークスの選手も4選手入ってロッテの選手多ぃですね・
> 好きな選手たくさん入ったんで楽しみです

そうだね!来年3月がとても楽しみ〜♪

ところで、ムネというのハンドルネームはどこから?
名前の一部かな?それとも川崎選手の名からかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムネさん

2005年12月11日 23時18分22秒

icon

「ぉつかれさまでーす」
審判クリニック??
ってなんですかぁ??
聞いたことないけど

今日ニュースで聞いたんですけどホークスの和田さんが結婚されたそうです〜スポーツ選手って結婚するの早いですょね

WBCの代表選手発表されましたね〜
ホークスの選手も4選手入ってロッテの選手多ぃですね・
好きな選手たくさん入ったんで楽しみです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 球さん

2005年12月11日 21時16分23秒

icon

「ムネちゃん」
ムネちゃん、こんばんは〜♪

僕は、さっき帰ってきたところです。
金曜日から今日の日曜日まで審判クリニックに行ってました。

すごくいいクリニックでした。

> 大学に行きたいですけど大学にいけるだけの頭がなくて…
> 高校卒業したら専門学校に行こうと思ってます!!
> でもやりたいことぉかぁさんにゅったら反対されちゃいました(涙)
> でも諦めませんょ〜

そうよ!あきらめずにがんばってね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムネさん

2005年12月09日 17時14分02秒

icon

「Re:こんにちは〜っす!」
風邪大丈夫ですかぁ〜??
無理しないでくださぃね!!

> 僕の母校はね。以前は商業科と普通科があったんだけど、今は普通科のみになっている。
> ムネちゃんの学校はどんなコースがあるのかな?

ぅちの学校はいろんなコースがぁりますょ〜科も結構ぁります!!
会計科とか特進とか福祉科とかもちろん普通科もぁります・
コースは調理とか情報とか〜

> 大学、短大とかに進学予定ですか?

大学に行きたいですけど大学にいけるだけの頭がなくて…
高校卒業したら専門学校に行こうと思ってます!!
でもやりたいことぉかぁさんにゅったら反対されちゃいました(涙)
でも諦めませんょ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 球さん

2005年12月09日 15時48分56秒

icon

「こんにちは〜っす!」
ムネちゃん、こんにちは。

> 球さんは大丈夫??
ちょっとカゼぎみ・・。だけど大丈夫!

> 得意なのは数学かな??
数学が得意っていうことはムネちゃんは、賢いんだね♪

僕の母校はね。以前は商業科と普通科があったんだけど、今は普通科のみになっている。
ムネちゃんの学校はどんなコースがあるのかな?
大学、短大とかに進学予定ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムネさん

2005年12月08日 16時05分14秒

icon

「Re:Re:Re:おつかれ〜」
> 寒い日がつづくけどカゼひいてないかな?

全然ひいてないですょ!!
球さんは大丈夫??


> 好きな教科は?なあ〜に

好きな教科ですか??
なんだろぉ〜パソコンの授業は好きですねぇ〜
得意なのは数学かな??
ゃっぱり違いありますかぁ〜
学校行事とかでも多少の前後がぁりますからね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 球さん

2005年12月08日 10時22分50秒

icon

「Re:Re:おつかれ〜」
ムネちゃん、おはよう〜♪
寒い日がつづくけどカゼひいてないかな?

> 昨日終わったばっかなのにもぅほとんどのテストがかえってきました…
> いいやつはいいんですけど悪いのは悪いって感じです(涙)

好きな教科は?なあ〜に

> もぅやばいです〜
苦手な科目があるんだね。

こちらの高校の期末考査は今日まであるみたい。
各県によって多少のちがいがあるんだね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムネさん

2005年12月07日 19時34分18秒

icon

「Re:おつかれ〜」
> 試験の出来は?グッドだった?

昨日終わったばっかなのにもぅほとんどのテストがかえってきました…
いいやつはいいんですけど悪いのは悪いって感じです(涙)
もぅやばいです〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 球さん

2005年12月06日 21時06分54秒

icon

「おつかれ〜」
> テスト何とか無事にぉわりましたー
> 今すごくホッとしてます・

ムネちゃん、ほんとおつかれさまでした〜♪
これからゆっくりしてよーん。

> ホークスがバティスタ選手を解雇しちゃいました…(泣)
> 理由はチームの若返りに向けてだそぅです・
> 今季活躍してただけに悲しいです…

ぼくもビックリ!だった。
若返りって言ってもね、、、。
ベテランとかも必要になるときあるもんね!

でも、四国アイランドリーグの西山投手が絶対に活躍するから・・。まっ、、いっか。

試験の出来は?グッドだった?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト