新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

野球ファン友

野球ファン友>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 利郎さん

    2007年06月18日 12時06分43秒

    icon

    お久デス。

    交流戦もあとちょっとですねー。
    我が鴎軍ゎV3が危うくなってまいりました…(焦)
    地味ーに気が気じゃない利郎です、どーも(・∀・)))

    ムネみん帰ってきましたねー☆
    やはり打線の上位&ショートに彼がいると落ち着きますね(*´∀`*)対戦ゎしたくないですが…。
    あとソフトバンクゎエース和巳ですね(´・ω・`)
    早く戻ってきて欲しいよーな、欲しくないよーな(^^;

    ところで。
    ウチの大学でゎもぅそろそろテスト期間に入ります。
    はしか休講もあったので、レポートの数が半端じゃないんですよ;
    なので、来週24日の神宮観戦が終わったら、オールスターまで観戦自粛しまぁす;
    ホントゎ7月のソフトバンク3連戦に行きたかったんですケド、さすがにテストゎしっかりやらなきゃって事で…。
    ムネちゃんのガッコゎテスト有りますかー?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ムネさん

2007年06月20日 00時38分52秒

icon

「Re:元気だよ! ムネちゃん」
球サンゃぁ!!!!球サンゃぁ\(`∀´琢)人
なんか懐かしい!!!
はしかゃなかったんですネ〜??
ょかったぁ↑↑

ゥチの学校の先生らゎみんな個性あふれる?人でいっぱぃです!!!
担任の先生もカナリおもろぃですし!!!!笑
その著作権の先生ゎぇぇ先生ゃけど野球の話で授業中断とかよくぁります!!!!この前小久保に会ったゅぅたらむっちゃはしゃぃでましたぁ〜(先生が会ったんじゃなくてゥチが会ったのに・・・)
他の事もぃっぱぃ話してますネ〜
今日ゎ一人テスト中話してて生徒に怒られてましたぁ〜ァハハ

明日とゅぅか今日ゎ課題の提出の日・・・
ぃまからがんばって徹夜します・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 球さん

2007年06月19日 23時27分50秒

icon

「元気だよ! ムネちゃん」
> 球サンこなぃですょネ・・・
> もしかしてはしかとかぁ・・・・???(たぶん違うナ)

   はしかはね、、
  小学校の時になったから、もうならないよ♪


> 今日テストでしたョ〜
> 本番ゃったんですけど、今日もぅ再テストしちゃいましたぁ!!!
> んでぇ著作権のテストだったんだけどその著作権の授業してくれる先生が野球大好きなんですョ!!!漢字知らない先生;

   テストがんばってや〜
  勉強が一番なんやから。。

  でも、ええ先生が居てるやん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムネさん

2007年06月19日 22時13分56秒

icon

「Re:こんばんわぁー\(`∀´琢)人」
球サンこなぃですょネ・・・
もしかしてはしかとかぁ・・・・???(たぶん違うナ)

やっぱ見に行った方がィィですょネ!!!!
んぢゃぁ行こう↑↑
・・・・もぅ福岡での試合なくなっちゃいましたぁ・・・
ゥチも神宮行きたいです!!!千葉マリンにも〜
ヤクルトの傘の応援とロッテのタオルまわすの生で見てみたぃです!!!
ぁと六甲おろしも生で聴いてみたぃ(信´З`)人

今日テストでしたョ〜
本番ゃったんですけど、今日もぅ再テストしちゃいましたぁ!!!
んでぇ著作権のテストだったんだけどその著作権の授業してくれる先生が野球大好きなんですョ!!!漢字知らない先生;
今日テスト中にホークスの打順書いてたんですけど【柴原】がぁ(><;)柴の上が北って書いてたぁ〜ダメだこりゃぁ”笑
チョット道外してしまぃましたネ・・・
36人分きついです・・・
でもぁと13人ぐらいです!!!!しかーし・・・それも木曜までに提出しなければぁ・・・・
利郎サン撮っちゃってィィんですカ??
近かったら撮らせてもらえたのにぃーぁぁ↓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 利郎さん

2007年06月19日 02時43分41秒

icon

「こんばんわぁー」
わぁい☆ムネちゃん返信ありがとぅございまぁす♪
確かに球さん書き込みないですねぇ;

交流戦ゎ絶対に球場で見たほうがイイですよぉ〜!
普段なかなかセリーグの応援って生で見れないですケド、生で見ると面白いですよぉ(´∀`)……って私ゎ神宮行きまくってるんでよく見てるんですケドね;
でもロッテ戦ってだけでテンション上がるんで 笑。
色んな球場に行くと、それぞれの特徴があって面白いですよぉ☆

やぱ専門でもテストあるんだぁ…;
てか100点取らないと再テストとかッ!(○д○;)厳しいですねぇー;;
私も頑張らなきゃぁ…(^ー^;)
36人分も写真撮るんですかぁ!?ぢゃぁ私をー 笑。

てかまーさん大丈夫ですか?!前歯かけちゃったんですか?!痛そうです…;お大事にしてくださぁい(・д・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ムネさん

2007年06月18日 18時03分09秒

icon

「Re:お久デス。」
利郎サンぉ久!!!
ぅれしぃわぁ!!!最近皆来てくれんのゃモン↓球サン最近全然でぇ・・・どぅしたんだろ??

ホンマ交流戦もぁと少しで終わっちゃいますネ〜
交流戦は1回も見ずに終わっちゃいそぅです↓しょげ

和巳サンの調子は上がらないみたぃですネ・・・
ホンマはよー戻って来てほしぃわぁ!!!!!!

テストバリ2ぁります!!!ぁと課題と・・・・
テストは4つ、課題は9つ。
今までやってきたことがすべて基礎なのでテストは100点取らないと再テストなんです・・・早速1個、再テストになってしまいましたぁ・・・
明日は著作権のテスト・・・課題提出・・・
今一番の壁にブチ当たってます・・・
36人の写真撮らないといけないんですが、中々撮れなくて・・・
断られちゃうこと多いんですョ↓
でぇ昨日サッカー見に行って20人ぐらい撮ったんですが、ゥチのミスにより10人分、没にしてしまいやり直しです・・・
期限まで時間ないのにヤバィです;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト