新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

花と風景の写真サークル

花と風景の写真サークル>掲示板

公開 メンバー数:449人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ピンボケさん

    2006年08月30日 15時01分06秒

    icon

    中止のおしらせ・・・・

    9月1日に予定していた
    10票以上獲得した写真を掲載するのを
    中止にしましたのでよろしくお願いします。

    掲載しようとした趣旨は

    9月1日は作品が全て消されるので
    いい作品をもう一度見ていただこうと思って企画しましたが
    反対意見が出たので中止にしました。


    以上、よろしくお願いします。

    オーナー ピンボケ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: リリーさん

2006年08月30日 20時40分39秒

icon

「Re:中止のおしらせ・・・・」
なんか残念ですが、ピンボケさんもいろいろ大変でしょうしオーナーが決められたことなので仕方ないと思いますが・・・・
毎朝ピンボケさんの批評が楽しみだったのに・・
でも!また投稿はします。宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ieiesanさん

2006年08月30日 18時01分43秒

icon

「Re:中止のおしらせ・・・・に反対」
ピンボケオーナーへ
やりたいことをするのがオーナー。
オーナーの意向に反対なら退会すればよい。
多くの人の評価を受けたくて撮影している人も居る。
小学生の運動会じゃあるまいし。
一部のへそ曲がりに迎合する必要は無いと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

すけ

from: すけさん

2006年08月30日 18時00分53秒

icon

「楽しみにしてましたのに(ーー;)」

> 掲載しようとした趣旨は
> 9月1日は作品が全て消されるので
> いい作品をもう一度見ていただこうと思って企画しましたが
> 反対意見が出たので中止にしました。

10票以上の拍手はなかなか貰えるものではありません。
客観的に見て戴ける機会と思っていますが・・・
これだけのサークル員が居るのですから、反対意見も
いろいろな考え方の人もいらっしゃるでしょう。
オーナーの辛いお立場お察し致します。
オーナーの決めたことですから・・(^。^)
でも、作品が全て消されるということは??
重ね重ね残念に思います。
今後とも宜しくお願いします(^。^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: keiさん

2006年08月30日 17時45分44秒

icon

「Re:中止のおしらせ・・・・」
> 9月1日に予定していた
> 10票以上獲得した写真を掲載するのを
> 中止にしましたのでよろしくお願いします。

お世話になります 

ということは 毎日の拍手の 合計発表は温存ですね
嬉しいですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

大変ですが 宜しく御願い申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぱせりさん

2006年08月30日 16時18分36秒

icon

「Re:Re:中止のおしらせ・・・・」
> なぜ 楽しみにしておりましたのに あまりにも残念です
> 10票以上の再掲載は、、諦めるとして、、(хх。)
> 毎日 毎日 楽しみしております 拍手がなぜ、中止になるのでしょうか
> 他のサークルでは ただ写真を見るだけですが 此処では 
> 客観的評価を楽しんでます


keiさんに同感です。
写真を取り下げられた方には事情があると思いますので、
再び見ることができないことは非常に残念に思います。

理由をおきかせいただければと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: keiさん

2006年08月30日 16時00分44秒

icon

「Re:中止のおしらせ・・・・」
いつも 有難う御座います
突然で びっくりしております

なぜ 楽しみにしておりましたのに あまりにも残念です

10票以上の再掲載は、、諦めるとして、、(хх。)

毎日 毎日 楽しみしております 拍手がなぜ、中止になるのでしょうか
他のサークルでは ただ写真を見るだけですが 此処では 
客観的評価を楽しんでます

>反対意見が出たので中止にしました

何人の方が どのような 反対意見なのでしょうか
頭の悪い私には 理解が出来ません

反対の方は どのような ご意見をお持ちなのか、お教えくださいませ あほな私に解るように、、、、。

宜しく 御願い 申し上げます _(__)_

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト