新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ホッと一息

ホッと一息>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チビざるさん

    2005年11月27日 18時11分19秒

    icon

    写真のアップについて・・・・

    こんばんわ!!
    お疲れ様です。(ってか今日は休みか・・。)

    写真のアップについて書き込みありましたので、
    設定を変更しました。

    テストで誰か写真のアップ、お願いします。

    あと、公開になっていますので、くれぐれも
    注意願います。
    (顔とかが写真に写っていると公開されてしまいますので・・・。)

    でわでわ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: チビざるさん

2005年11月28日 17時19分02秒

icon

「Re:忘れてた(笑)」
こんばんわ!!

 > gooの場合は、画像フォルダ内に100MBまでOKっす
 > サークルへの投稿は、多分無制限と思う
なるほど。画像フォルダ内は昨日、花さんがアップできないって
言われたとき、確認しました。(笑)
どうもです。

投稿は無制限かぁ。無制限なら安心だけどね。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2005年11月27日 21時26分55秒

icon

「忘れてた(笑)」
> 掲示板ごとに使用容量が決まってるのかなぁ・・・って思っただけです。^_^;

gooの場合は、画像フォルダ内に100MBまでOKっす
サークルへの投稿は、多分無制限と思う

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2005年11月27日 20時04分03秒

icon

「Re:Re:Re:はろ〜」
どうもです。

 >
 > デジカメで一番容量を抑える設定で撮ったやつを
 > そのままUPしてるんで大丈夫じゃないかな〜?
すみません。言葉足らずでした。
ブログとかホームページとかでもあるとは思うんですが。
(たとえば、3GBまで使用可とか・・・。)
あらかじめ、サーバ側で決められた容量ってあると思うんですよ。
まぁ、別に気にすることではないんだとは思うけど。
掲示板ごとに使用容量が決まってるのかなぁ・・・って思っただけです。^_^;

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2005年11月27日 18時25分26秒

icon

「Re:Re:はろ〜」
> でも、容量制限ってあるのだろうか?(-_-;)

デジカメで一番容量を抑える設定で撮ったやつをそのままUPしてるんで大丈夫じゃないかな〜?

だいたい 40〜80KBくらいなら今まで問題は無かったっす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2005年11月27日 18時20分40秒

icon

「Re:はろ〜」
どうもです。

 > チビざるさん 素早い対応ありがと〜
いえいえ。^_^;
でも、容量制限ってあるのだろうか?(-_-;)
普通はあるとは思うんだけど・・・。
まぁ、あまり気にしなくてもいいか。
そのときに対応しましょう。(笑)


 > では早速♪
一応、貼り付けはOKですね。
よかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2005年11月27日 18時15分05秒

icon

「はろ〜」

チビざるさん 素早い対応ありがと〜

では早速♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト