新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ホッと一息

ホッと一息>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チビざるさん

    2005年12月28日 20時10分10秒

    icon

    こんばんわ!!

    こんばんわ!
    お疲れ様です。

    何とか、今年最後のお勤めも終わりました。
    とはいえ、明日以降も出勤はしないといけませんが・・・・。

    とりあえず、納会とか大掃除とかしたから、お休みモードですね。

    残務処理をしないといけないのが気が重いなぁ。(泣)

    皆さんはいつからお休みですか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: チビざるさん

2005年12月31日 16時57分35秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんわ!!」
こんばんわ!!

 > ゲームは、テイルズ・オブ・シンフォニアというRPGっす
 > ヒマなときでないと、なかなか先に進めらんなくて
ゲームは進んでますか??
私もあまりやらないんですが、やり始めると没頭するタイプです。
(汗)
RPGは時間がかkりそうですね。

でわでわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2005年12月30日 21時35分07秒

icon

「Re:Re:こんばんわ!!」
>こんばんわ。
>ゲームは何してるの?

こんばんは〜
ゲームは、テイルズ・オブ・シンフォニアというRPGっす
ヒマなときでないと、なかなか先に進めらんなくて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2005年12月30日 21時33分30秒

icon

「Re:こんばんわ!!」
>子鉄さんってもしかして千里眼??w

ありゃ、もしかして体調悪いの? 寒いから悪化しないように気をつけないとね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2005年12月30日 21時29分42秒

icon

「Re:Re:こんばんわ!!」
こんばんわ。
お疲れ様。
私も午前中、仕事でした。
これで仕事納めにしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2005年12月30日 21時25分34秒

icon

「Re:Re:こんばんわ!!」
こんばんわ。
ゲームは何してるの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2005年12月30日 21時22分55秒

icon

「Re:こんばんわ!!」
こんばんは。

>>やること一杯あり過ぎ〜
>
>年末だからねぇ、カラダ壊さないようにね

子鉄さんってもしかして千里眼??w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2005年12月30日 05時22分39秒

icon

「Re:Re:こんばんわ!!」
おはようございます!

>昨日、納会だったのに、今日、出勤でした。
>思いっきり、通常業務でした。(笑)
>とりあえず、明日も午前中、出勤の予定です。(泣)

お疲れ様です。
私も今日はお当番で午前中出勤です。
もう一頑張りしましょ!!w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2005年12月29日 22時56分00秒

icon

「Re:Re:こんばんわ!!」
こんばんは〜

>ちょっと他の人より休みが長いんですね。
>ゆっくり休んでください。

まったりしてま〜す
ヒマヒマだからプレイの途中で止まってたゲームでもしようかと思ってるよ〜

>でもバイトがあるのか・・・・。
>ご苦労様です。

ま〜 こっちは趣味みたいなもんだから、いいんだけどね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2005年12月29日 21時53分06秒

icon

「Re:Re:こんばんわ!!」
こんばんわ!!
お疲れ様です。


 > おいらは、派遣先の調整のため今年はもう本業は
 > 年末休みに入ったっす
いいですね。
ちょっと他の人より休みが長いんですね。
ゆっくり休んでください。
 > バイトは、かきいれどきだから、
 > ちょこちょこっと続けますけどね〜
でもバイトがあるのか・・・・。
ご苦労様です。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2005年12月29日 21時49分53秒

icon

「Re:Re:こんばんわ!!」
こんばんわ!!
お疲れ様です。
昨日、納会だったのに、今日、出勤でした。
思いっきり、通常業務でした。(笑)
とりあえず、明日も午前中、出勤の予定です。(泣)
私も、やること一杯です。(笑)


でわでわ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2005年12月28日 22時55分24秒

icon

「Re:こんばんわ!!」
花さん こんばんは〜&おつかれ〜

>やること一杯あり過ぎ〜

年末だからねぇ、カラダ壊さないようにね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2005年12月28日 22時35分13秒

icon

「Re:こんばんわ!!」
こんばんは。
私は今日から1/9までです。
ところが締めが終わってないので帳簿を持ち帰って自宅で処理します(∇⌒ヽ)あぁ…
やること一杯あり過ぎ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 小鉄さん

2005年12月28日 21時10分46秒

icon

「Re:こんばんわ!!」
こんばんは〜 チビざるさん おつかれ〜

おいらは、派遣先の調整のため今年はもう本業は年末休みに入ったっす
バイトは、かきいれどきだから、ちょこちょこっと続けますけどね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト