新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ホッと一息

ホッと一息>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: のあさん

    2006年07月21日 13時28分29秒

    icon

    タイトルが・・・・

    ずっとのあさんだと、ちょっと恥ずかしいものが・・・(~_~;)

    花さん、チビざるさん、こんにちわ〜♪
    こちらは暑い日が続いております。

    >ちょっと腰を悪くしまして〜汗

    あらら、大丈夫ですか?大事になさってくださいね。
    実は私もちょくちょく腰を痛めてしまいます。
    なので、貼り薬とは最近お友達です。笑

    >のあさん 沖縄なんですか?
    >まだ行ったことない。

    はい。南の島の沖縄です。
    海は綺麗で、人情に厚く(私は別かも・・笑)
    とっても住みやすい所ですよ。
    是非、一度お越しくださいね。

    そういえば、花さんもチビざるさんも何処に住んでるのか
    知らないですね。差し支えなければ、教えてくださいね。

    さて、週末がやっとやってきました。笑
    みなさん、良い休日を!(^_^)/~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: チビざるさん

2006年07月26日 23時02分57秒

icon

「Re:Re:Re:タイトルが・・・・」
こんばんわ!!
お疲れ様です。

梅雨明けはまだの東海地方です。
しかし暑いですね。


 > チビざるさんは、沖縄いらしたことあるんですね。
 > 台風に遭遇されるとは、大変な目にあいましたね。
 > でも、今ではそれも忘れられない思い出に
 >なっているのでは??
そうですね。
良い思い出ですね。
あと、ソーキそばも忘れない味です。(笑)
仕事で行ったのに仕事のことは覚えてないんですね。(笑)

 >
 > 私、愛知は何度も行ってますよ〜。遊びでだけど・・・笑
 > 愛知万博にも行きましたが、絶対に一日では回れませんよね。
 > 人がいっぱいで時間だけが過ぎていきました。
 > 残念ながら観たいところは行列で観れませんでした。
 > そうそう、有名な“えびふりゃ〜”食べましたよ。
 > 味噌のたれ、とてもおいしかったです。
私は、愛知万博、行きませんでした。(汗)
いつでも行けると思ってたのがダメでしたね。(笑)
結局、行かなかったんですから。
開催場所が近すぎるのも問題だなぁ・・・。(笑)

でわでわ。



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のあさん

2006年07月24日 11時12分43秒

icon

「Re:Re:タイトルが・・・・」
こんにちわ〜♪

台風5号の影響はちょっと風が強くなったくらいで、
大丈夫のようです。

腰の痛みつらいですよね。ベルトもしてるなんて、
重症じゃないですか。でも、知り合いの人がゴムバンドで
腰巻いていたけど、よく効くんですって。
花さんも、お大事にネ。

花さんは静岡の方なんですね。まだ、行った事ないです。
お茶もミカンも大好きなので、何時か家族旅行でも
したいですね。のんびりと・・・(^_^)

チビざるさんは、沖縄いらしたことあるんですね。
台風に遭遇されるとは、大変な目にあいましたね。
でも、今ではそれも忘れられない思い出になっているのでは??

私、愛知は何度も行ってますよ〜。遊びでだけど・・・笑
愛知万博にも行きましたが、絶対に一日では回れませんよね。
人がいっぱいで時間だけが過ぎていきました。
残念ながら観たいところは行列で観れませんでした。
そうそう、有名な“えびふりゃ〜”食べましたよ。
味噌のたれ、とてもおいしかったです。

じゃ、またね。(^_^)/~




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 花さん

2006年07月22日 07時13分04秒

icon

「Re:タイトルが・・・・」
> ずっとのあさんだと、ちょっと恥ずかしいものが・・・(~_~;)

ごめんなさい〜汗

> こちらは暑い日が続いております。

台風5号の影響どうですか?

> 実は私もちょくちょく腰を痛めてしまいます。
> なので、貼り薬とは最近お友達です。笑

(笑)
ストレッチとベルトして何とか動いてますよ。
私も病院からもらった湿布よく貼っています。

> はい。南の島の沖縄です。
> 海は綺麗で、人情に厚く(私は別かも・・笑)
> とっても住みやすい所ですよ。
> 是非、一度お越しくださいね。

行きたいなぁ。
人情が厚いっていいじゃないですか!

> そういえば、花さんもチビざるさんも何処に住んでるのか
> 知らないですね。差し支えなければ、教えてくださいね。

私は静岡なんです。
お茶とミカンが有名なのかな・・・
のんびりした土地柄です〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2006年07月21日 21時44分53秒

icon

「Re:タイトルが・・・・」
こんばんわ!!
お疲れ様です。

 > ずっとのあさんだと、ちょっと恥ずかしいものが・・・(~_~;)
いっぱい投稿するか。
月が替わるまで待つしかないかと・・・。(汗)

 >
 > 花さん、チビざるさん、こんにちわ〜♪
 > こちらは暑い日が続いております。
 >
 > >ちょっと腰を悪くしまして〜汗
 >
 > あらら、大丈夫ですか?大事になさってくださいね。
 > 実は私もちょくちょく腰を痛めてしまいます。
 > なので、貼り薬とは最近お友達です。笑
皆さん、腰痛には気をつけてくださいね。

 >
 > >のあさん 沖縄なんですか?
 > >まだ行ったことない。
 >
 > はい。南の島の沖縄です。
 > 海は綺麗で、人情に厚く(私は別かも・・笑)
 > とっても住みやすい所ですよ。
 > 是非、一度お越しくださいね。
沖縄には2度ほど行ったことがあります。
大学時代に卒業旅行で行ったのと
仕事の出張で行ったのと2回です。
仕事で行ったときは大変でした。
ちょうど台風が通過するときで、1泊で帰るところが
飛行機が飛ばず、滞在するはめになったことがあります。(笑)

 >
 > そういえば、花さんもチビざるさんも何処に住んでるのか
 > 知らないですね。差し支えなければ、教えてくださいね。
私は、愛知です。
一応、東海地方のサークルなんで・・・・。(笑)
かといってこの地方のしかダメとかはないんで安心してください。(笑)


でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト