新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ホッと一息

ホッと一息>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チビざるさん

    2010年04月13日 22時37分31秒

    icon

    新ドラマ・・・

    こんばんわ!
    チビざるです。
    新ドラマが始まりましたね。

    ”絶対零度”を見ました。
    そして
    今、”チームバチスタ”を見ながら書き込み中です。

     絶対零度
      このドラマはまりそうです。
      見ていて面白かった。
      未解決事件を取り扱う特命捜査対策室を舞台にした
      ドラマです。

     チームバチスタ
      このドラマは前作を見ていたのでまた見てしました。
      医療ドラマは見てしまいますね。
      なぜかはわかりませんが・・・・。



    でわでわ。
     

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: チビざるさん

2010年04月16日 22時52分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:新ドラマ・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

 >
 > 北川悦吏子脚本となっていたので気になりました。
 >
ちょっとネットでみたんですけど、
北川悦吏子さんのツイッターが炎上との見出しが出てました。
(中身はスルーしました)
今回のドラマとの関係があるのですかね・・・・。
どんなことをつぶやいたのでしょうか。
それともドラマに対する反響なのかなぁ・・。

ブログの炎上は聞くけど、ツイッターの炎上って初耳でした。
あるんですね。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年04月15日 22時17分52秒

icon

「Re:Re:Re:新ドラマ・・・」
お疲れ様です。
寒くてちょっと体調が変なチビざるです。

さて、新ドラマですが、
”素直になれなくて”見ましたか??
見た方どうでしたか??

北川悦吏子脚本となっていたので気になりました。

この時間、別の裏番組をみてしまいました・・(不覚)

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年04月14日 23時21分26秒

icon

「Re:Re:新ドラマ・・・」
お疲れ様です。

 > 昨日は私も見てましたよ。
 >
 > 絶対零度、ドラマとしては面白いですから、
 > 連ドラ予約してます。
 > でも上戸彩ちゃんはどうも刑事役に合わない気がします。
 > どちらかと言えば、ホームドラマ系かな
 > でも、今回でそのイメージが脱皮できると良いね!
確かにシリアス系よりコメディ系のがあっているような気がする。
明るいイメージがあるからかもしれないけど・・・・。
 >
 > チーム・バチスタ2はねえ、映画のイメージが強すぎて
 > 特別愁訴外来の田口先生はやっぱり竹内結子の方がハマってる
 >きがする。
 > 仲村トオルより阿部寛の方が迫力あるしで、
 > 今回はスルーしてます。
そうなんだ。
私は映画見てないんで、ドラマでスムーズに入っていけてるんでみてます。
前シリーズも見てたんで・・・。
 >
 > でも、やっぱり、人気ドラマって刑事物か医療物ね。
 > 先日のコードブルー2が良かったしね。
 > 昔のDr.コトーからのつながりね。
そうですね。
私はコードブルーは見てたり見れなかったりでしたが・・・。
医療ドラマでは、Dr.コトーもみてましたね。
自分の中では医龍が好きでしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さくらさん

2010年04月14日 11時31分46秒

icon

「Re:新ドラマ・・・」
昨日は私も見てましたよ。

絶対零度、ドラマとしては面白いですから、連ドラ予約してます。
でも上戸彩ちゃんはどうも刑事役に合わない気がします。
どちらかと言えば、ホームドラマ系かな
でも、今回でそのイメージが脱皮できると良いね!

チーム・バチスタ2はねえ、映画のイメージが強すぎて
特別愁訴外来の田口先生はやっぱり竹内結子の方がハマってるきがする。
仲村トオルより阿部寛の方が迫力あるしで、今回はスルーしてます。

でも、やっぱり、人気ドラマって刑事物か医療物ね。
先日のコードブルー2が良かったしね。
昔のDr.コトーからのつながりね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト