新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ホッと一息

ホッと一息>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チビざるさん

    2010年06月13日 22時29分55秒

    icon

    W杯始まりましたね・・・・・

    こんばんわ!
    チビざるです。

    ワールドカップ始まりましたね。

    チビざるの予想ですが・・・・。

    優勝国は、スペイン だと思います。


    それにしても昨日の韓国は強かったですね。
    勝ち点3もぎ取ったのが大きいですね。
    日本も頑張ってほしいですね。

    でわでわ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: チビざるさん

2010年06月30日 22時35分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

日本、惜しかったですね。
これも実力のうちですね。

大会前は予選リーグ敗退濃厚といわれていたことを思えば
良くやったと思います。

でもあと一つ勝って、スペインとやってほしかった。
また、今、世界最強と思われるスペインとの試合見てみたかったですね。

これでベスト8が出揃ったんですが、ここまでくると好カードが目白押しですね。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年06月29日 23時17分28秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

始まりましたね。
日本vsパラグアイ。

何とか勝ってほしいですね。

結果は後ほど・・・。


でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年06月25日 23時05分21秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

やりましたね。
日本がグループリーグ突破しました。

しかもデンマークに3-1で圧勝でした。
この結果には大満足ですね。

イタリア、フランスといった強豪国が敗退する中
すばらしい結果だと思います。

この勢いでいけるところまでいってほしいですね。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年06月23日 22時37分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

韓国やりましたね。
グループリーグ突破しました。

日本も韓国同様、突破してもらいたい。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年06月22日 22時54分46秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

北朝鮮、ポルトガルにフルボッコにされてしまいましたね。
残念です。
改めて、アジアとヨーロッパに差を痛感させられましたね。

それにしてもポルトガルもそこまでしなくてもね。

韓国、日本、頑張ってもらいたい。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年06月20日 21時02分45秒

icon

「Re:Re:Re:Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

日本負けちゃいましたね。
惜しい試合でした。
ペースは日本ペースの試合だっただけに引き分けに持ち込みたかった。
でも自信にはなったでしょうね。

次の試合はまさにガチンコ勝負。
勝ってグループリーグ突破してほしいですね。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年06月17日 23時02分12秒

icon

「Re:Re:Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

スペインが負けましたね。
一応、優勝を予想した国なんで気にしてましたが・・・。
まさか・・・って感じです。

韓国もアルゼンチンに負けましたね。
これは仕方ないですかね。
韓国には何とかグループリーグ突破してもらいたい。
アジア勢旋風を巻き起こしてほしいです。

それにしても、日本が軽くあしらわれた韓国やオーストラリアが
大差で負けるんですからね・・・・。


でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年06月16日 22時17分09秒

icon

「Re:Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

ワールドカップ真っ只中、ゲームも始めちゃいました。(^^ゞ

ゲームも日本でやってるけど、選手が集まらないですね。
厳しい戦いが続いています。(>_<)

そうそう、本田選手はこのワールドカップでビッククラブに行ってほしいですね。

韓国のパクチソン選手のようになってもらいたい。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2010年06月15日 21時45分34秒

icon

「Re:W杯始まりましたね・・・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

日本が勝ちましたね。

驚きました。

まさか勝つとは・・・・。

カメルーンが弱すぎた?

日本の試金石は次のオランダ戦。
何とかドローに持ち込みたいですね。
(難しいか・・・。)

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト