新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ホッと一息

ホッと一息>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: チビざるさん

    2011年02月19日 17時09分28秒

    icon

    久々にパチへ・・・

    どうも、チビざるです。

    今日は、ユニクロで買い物後、サガミで昼食して、パチへ。
    当然、慶次愛へ・・・・。

    2Kで6箱で換金。(7K)
    プラス5K。

    大当たりの詳細は以下のとおり。
    初当たり
    極傾奇Z
    保留3→(覚えがない(m´・ω・`)m ゴメン…)→雷F→赤襖→真田(白赤大)
    4勝。

    2回目
    保留不明→桜吹上→白セリフ→金扇子→真田、奥村、秀吉→図柄ピカ擬似発生3回→もののふC
    →伊達選択→赤襖→桜F→伊達白白大
    2勝

    3回目
    保留不明→赤セリフ上下→桜SP→赤襖→雷F→赤襖→真田白白大→大ふへん
    1勝

    4回目
    保留0→赤扇子→捨丸、おまつ、松風→白襖→白F→風魔→過ぎた舞台であった
    2勝

    【感想】
    4回目の風魔は、まさにケツ浮き。
    その前にキセルはずしてるんだよなぁ。
    お詫びの当たりなのだろうか。。。
    それにしてもショボ連ばっか。
    こんなもんか・・・。(^^ゞ

    でわでわ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: チビざるさん

2011年02月26日 18時15分22秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:久々にパチへ・・・」
昨日は、傘を持たずにでかけ雨に打たれた雨男の
私、チビざるです。

例の雑談タイムのストレスがたまっているので
パチに行ってしまいました。(>_<)

午前中にマイホへ

まずは
【甘キングブレイド】
0.2Kでかかり3箱までいくも
すべて飲まれ追い金3Kするもかからず移動。
【花の慶次〜愛】
花の慶次〜愛へ
なぜか、極傾奇ゾーンのまま放置してあったので
迷わず座る。
2K投資したところで
七霧M→おふう予知(赤襖赤襖金襖:義の鉄拳予知)→7聴牌→好機→桜SP
→白襖→義の鉄拳→当たり
これが、15R、15R→RUB16
の3勝どまり。
すべてのまれ追い金3Kで終了。

【感想】
キングブレイドはいいですね。
10Cということもあり出玉が多い。
今後お世話になるかも・・・・。
慶次はやはり面白い。
傾かれまくってもね。(笑)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2011年02月23日 22時17分13秒

icon

「Re:Re:Re:Re:久々にパチへ・・・」
連バリ御免
チビざるです。

今日は休みだったのでもともとパチへ行く予定でしたので
行ってしまいました。(^^ゞ

さて、まずは
花の慶次〜愛
3K使うも全くうんともすんとも・・・
台移動

北斗の拳剛掌黒王ver
2.4Kで、ユダリーチで当たり。
当然、ラオウを選択。
さぁて何連するかと考える暇もなく
ハゲ(リュウケン)登場で爆死。
無想モードも30回で終了。半箱投入し移動。

甘ヤッターマン
半箱飲まれかけたところで、当たりゲット。
なんだかんだで、1箱半まで伸ばし移動。

再び花の慶次〜愛
リベンジするぞと意気込むも簡単に傾かれる。
すべて飲まれ、追い金4.4K投入したところで
心折れる。

【感想】
やはり慶次はおもしろい。
傾かれまくりでしたが・・・。
しばらく、プチ禁パチするか迷ってしますが・・・。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2011年02月20日 21時59分17秒

icon

「Re:Re:Re:久々にパチへ・・・」
連バリ御免。
チビざるです。
今日も、パチっちゃいました。
行くつもりはなかったんですが・・・。(^^ゞ
散髪にいき、本屋へ立ち寄った帰りにちょこっと覗くつもりだったんですが・・・。

今日は、慶次は先客がいたんで
甘牙狼へ。
これが大嵌り。
6K使い、やっと当たりを引くも、4連で終了。
1箱持って、甘ルパンへ移動。
すべて飲まれ、追い金1Kで当たるも
2連で終了。
すべて飲まれ退散

【感想】
甘牙狼は駄目ですね。(相性が悪い)
やはり私は慶次かなぁ・・・・。
先客がいた時点で負けが確定だったんですかね。
今度は、水曜日が休みなので水曜日に出陣しようかと・・。

でわでわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: チビざるさん

2011年02月20日 21時06分13秒

icon

「Re:Re:久々にパチへ・・・」
こんばんわ!
チビざるです。

 > akotyanです!
毎度です。(笑)
 > ケイジ、、、懐かしいなああ〜。
 > 私も 大阪にいたときはチョコチョコ行ってました。
大阪にいたんですね。
私は15年ほど前から8年くらい前まで東京にいました。
それからこっちにもどってきました。
 > 角田さんの歌を聴きながら ドキドキしながら。。。
 > こっちに帰ってきてからは、ご無沙汰だなぁ。 >
パチやられるんですか??(驚)
慶次もやられたんですか。φ(゚Д゚ )フムフム…
またパチ行くようになったら報告もよろしくぅ!(笑)
 > 私は、ちょっと前にあった  アバンギャルド 
 > という台にハマッテました!! 眞鍋かおりさん‥など 
 > アイドルパチンコですね。
知ってます。@アバンギャルド。
京楽台の中ではピカイチのできだと思います。
 > 打ってる人口は圧倒的に オッチャン率が高く 
 > 必ずと言って良いほど 画面の写メを 
 > ニヤニヤして 撮影。。。(笑)
確かにおっさん率高いですね。
あっ、私もおっさんの一人やん。(^^ゞ
自爆・・・・。

でわでわ。
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: akotyannさん

2011年02月20日 09時53分41秒

icon

「Re:久々にパチへ・・・」
akotyanです!
ケイジ、、、懐かしいなああ〜。
私も 大阪にいたときはチョコチョコ行ってました。

角田さんの歌を聴きながら ドキドキしながら。。。
こっちに帰ってきてからは、ご無沙汰だなぁ。

私は、ちょっと前にあった  アバンギャルド という台にハマッテました!! 眞鍋かおりさん‥など アイドルパチンコですね。
打ってる人口は圧倒的に オッチャン率が高く 必ずと言って良いほど 画面の写メを ニヤニヤして 撮影。。。(笑) 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト