新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

素敵な聖子ちゃんへ。。。 ♪♪♪

素敵な聖子ちゃんへ。。。 ♪♪♪>掲示板

公開 メンバー数:9人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 落ちる一枚の落ち葉さん

    2012年10月21日 13時33分01秒

    icon

    下からもってくる。

    社会的〜でも(掲示板をよくするためでも。何か〜させてその情報の入手でも。無関係色が強くてよくないとかでも。)不法(ある程度)だと敵でも95〜98%が賛成しない???不当利得の条文をじっくり見ると???(上の3の根拠)アメリカにも読者が200人ぐらいいる???ホームページの登録をしてるみたいなので。。。日本語だし社会、教育、宗教他で違いはあるのに。。。何かあるようなら条文的根拠をしめして役所から大使館へ???誤解〜で〜はよく知らないけど詐欺罪???傷害罪、強迫罪とかもよく見ないと???野次馬などの名前、住所の名簿も???万一、周囲者に不法を頼むとか誘導したらまずいので。。。ロンドンオリンピック、よすぎもなく(昔に比べて?)わるすぎもなく無難なところ(やや団欒的だけどいろいろ〜)???松本の 草の道は 少しあぶ協栄生命っていいイメージの会社だったけどジブラルタル生命になったんだ。。。弱化させようとするのもいないね(不自然な結果から見ても?しつこいのも?過失が欲しくてとか労力で。)。。。無料でのやみ、無理やり労働も?不法行為などなら敵でも98%が反対に。。。いいこと〜でまずいのを〜していい〜があるとの誤解にも注意???一年間データ見てきたけどHPの方一年後でもほぼ安定(2012年8月)。。。ここは守るべきこともだけどありきたりの内容とLOCALな(ここがらみはLOCALとして)ありきたりでない??で整理される??風とか雪とか壁紙のある発言は違う????守るべき事より政治利用は無理と思うけど〜。。。国レベルは相当妥当に動いてる(裁判、調停的に。相手の意見を聞く機会があるなども。)???何人も加わって話し合いで決着がつかないのからも。。。平和な世界だと30000人ぐらいに減ると言ったけど文学的に見て。圧力もだんだん不可能に???昔の発言も見た方がいい。。。多分。。。見れないのは例の方法かホームページで。。。不当利得の条文をじっくり見ると???ここの短歌で多少の活力源になる?????活力源不足?????何かの加減でいいと思って〜を?????よく知らず。。。そんなところは多分いないか?????なんかここ数日サークルプレイヤーでアクセス数少ないな〜。。。でも、トータルだとうまくいってる?????HP、勢いがあるところは〜(検索ワード〜)。。。アクセス者自体は少???示談を闇にふせて再犯とか闇で一方的示談はいないね。。。不法行為、不法行為レベルは1個でなくいろいろなのであるとつぶれて終わり??さらにいろいろなところもそういう評価でつぶれやすく??要因があればだけど。。。(上の2の根拠0)発言で小変動とはアクションでわかる???http://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul/seiko1/mukasi1.htmhttp://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul/seiko1/mukasi2.htmこの方が良く見える???http://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul/bbbtop9.htm裁判、調停がこわくないとかで不法〜はほとんどいない???ある程度の〜なら。。。社会的〜でも(掲示板をよくするためでも。何か〜させてその情報の入手でも。無関係色が強くてよくないとかでも。)不法(ある程度)だと敵でも95〜98%が賛成しない???不当利得の条文をじっくり見ると???(上の3の根拠)アメリカにも読者が200人ぐらいいる???ホームページの登録をしてるみたいなので。。。日本語だし社会、教育、宗教他で違いはあるのに。。。何かあるようなら条文的根拠をしめして役所から大使館へ???誤解〜で〜はよく知らないけど詐欺罪???傷害罪、強迫罪とかもよく見ないと???野次馬などの名前、住所の名簿も???万一、周囲者に不法を頼むとか誘導したらまずいので。。。ロンドンオリンピック、よすぎもなく(昔に比べて?)わるすぎもなく無難なところ(やや団欒的だけどいろいろ〜)???松本の 草の道は 少しあぶ協栄生命っていいイメージの会社だったけどジブラルタル生命になったんだ。。。弱化させようとするのもいないね(不自然な結果から見ても?しつこいのも?過失が欲しくてとか労力で。)。。。無料でのやみ、無理やり労働も?不法行為などなら敵でも98%が反対に。。。いいこと〜でまずいのを〜していい〜があるとの誤解にも注意???一年間データ見てきたけどHPの方一年後でもほぼ安定(2012年8月)。。。ここは守るべきこともだけどありきたりの内容とLOCALな(ここがらみはLOCALとして)ありきたりでない??で整理される??風とか雪とか壁紙のある発言は違う????守るべき事より政治利用は無理と思うけど〜。。。国レベルは相当妥当に動いてる(裁判、調停的に。相手の意見を聞く機会があるなども。)???何人も加わって話し合いで決着がつかないのからも。。。平和な世界だと30000人ぐらいに減ると言ったけど文学的に見て。圧力もだんだん不可能に???昔の発言も見た方がいい。。。多分。。。見れないのは例の方法かホームページで。。。不当利得の条文をじっくり見ると???ここの短歌で多少の活力源になる?????活力源不足?????何かの加減でいいと思って〜を?????よく知らず。。。そんなところは多分いないか?????なんかここ数日サークルプレイヤーでアクセス数少ないな〜。。。でも、トータルだとうまくいってる?????HP、勢いがあるところは〜(検索ワード〜)。。。アクセス者自体は少???示談を闇にふせて再犯とか闇で一方的示談はいないね。。。不法行為、不法行為レベルは1個でなくいろいろなのであるとつぶれて終わり??さらにいろいろなところもそういう評価でつぶれやすく??要因があればだけど。。。(上の2の根拠0)発言で小変動とはアクションでわかる???http://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul/seiko1/mukasi1.htmhttp://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul/seiko1/mukasi2.htmこの方が良く見える???http://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul/bbbtop9.htm裁判、調停がこわくないとかで不法〜はほとんどいない???ある程度の〜なら。。。2ワードだと大したことはないけど、(初雪,発言,壁紙)、(落ち葉,発言,壁紙)でベスト10に9個。。。タイトルで関連なしなどでは不滅の大記録???数も少なくて。。。誰も信じなくなるの2つ目???ここがらみで裁判などの議事録が確認できたらいいね。。。念のためごまかしなども考えるけど人数には上限があった方がいい???昔、全国自殺統計に絡んでたらしいことがHPに多分出てるけどどうなったんだろう。。。http://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul//seiko1/iroiro.html本居宣長の本とか温故知新とかここで紹介してるけどデータで出た???(本のとおり、やってた人も?)なんか上でも言ったように多少安定。。。広く〜(いいレベル)、時期的、検索順位........寂しさが 時折来るぞ 生きてれば 天国とかね 信じられれば高レベルでいい本とかでも同レベルのはいろいろ???ある程度の不法行為は98%の人が反対すると言ったけど一部の人が賛成するって何があるんだろう??利得では???弱み、おどしは??誤解も??裁判でごまかしとかもあるようだし(偽証罪か何かになる?)....いまおもしろいのってドラマ、相棒とYAHOO掲示板、世代別ぐらい??????でも、もっとひかえてうまくいくといいかも???ここの超短編小説みたいに???ここでは省電力パソコンなんていいかも。。。温故知新、長く残ってるのでも信用がおけていい???各自責任で〜なら他も伝えた方がいい???温故知新がらみ。。。強化されても不法、不法レベルのあきらめときちんとした裁判、調停にどんどんだけ???裁判、調停にするとしたらリンクのある行政などに相談しないと負ける???http://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul/seiko1/mukasi2.htmhttp://otiruitimainootiba.web.fc2.com/public_htmuuuuuuuul/seiko1/mukasi4.htmここがうまくいって気にくわなくてもしくは何もできなくて不法などはいないね。。。不法〜がとおらなくて一大事とか価値入手で行政などを〜〜とかいないね。。。ホームページは会社と違って一般レベル???しかし、勝つのは自由???巨人、昔視聴率がまずいとか言ったけどやや復帰した???ややおとなしい野球で???2010あたりと比較して。。。ここでちょっと出てる高橋 由伸、村田 修一もがんばった???地震とか〜で。。。昔なんか言った?けど草薙 剛も??? ここで不法行為があると誤解させたい人とか問題あり、まずいと誤解させたい人はいないね。。。ちょっと聞きたかっただけ。。。さすがに弱電気、食べ物、液体、固体、気体などは気にする必要はないだろうけど。。。書でない発言は必要性は〜として強い欲望から離れたわりと静かな時間にあう???暗くなるとかまずいようなら〜。。。ここに出てる温故知新、国学(昔のを〜)、短歌は1000年以上日本である程度大事な位置に???1000年の〜。。。ご苦労様。。。他にもいろいろ???プライベートでも大した相談はなく苦情もなく......46だし病気も〜だし原点は主なところだと???結果的に〜???利得???株価も1990年以降徐々に下がる??2000年から急激に??ここが登場した2002、2003年から〜。リーマンショック以降過去30年でないぐらい安定(良くなって低い部分)。1000年の歴史のある温故知新、200年の歴史のある宣長のおかげ???コンピューター、プライベート(周囲も)、ホームページスペース、FTP、ソフトなどで不法、不法レベルがなくなると結構安定する。。。上に述べた1〜4(守るべき事)と<<<ホームページ〜の根拠。。。>>>だけで安心してられる???もの、成功にこだわりすぎて人(周囲??)をある程度大事に考えるのを忘れないようにしないと(自分への〜).....十年後に見たいね。この発言を。不法行為を通す痛烈な〜って何があるんだろう。。。犯罪で〜とか頼んだのが発覚すれば全体が〜???(しかもある程度の不法行為だとどこも98%が反対に)オリンピック、小アタラクシア???倫社の勉強になる???守るべき事もうまくいってる一要因?????お袋とか妹とか市役所とか仲間?とか地元、親族の一部を読者から追い出すのはいないね。。。11月8日13時現在苦情0通。改行できなく。。。宇宙って寂しいね。でも、近いのは多分星。   人は生まれ いろいろな道を あゆみたる 年をとりて 風海を見る   何か~なら権限のある先に言わないと?法的にも?にげたりまずいと?    

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件