新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旦那、奥さんに浮気された方

旦那、奥さんに浮気された方>掲示板

公開 メンバー数:112人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: takashiさん

2007/03/16 16:35:22

icon

妻に浮気されました。

はじめまして、takashiと言います。妻に浮気をされました。昨年暮れからどうもパート先の飲み会だとかが増え、しかも急なメールで出掛けることもありまし

はじめまして、takashiと言います。妻に浮気をされました。

昨年暮れからどうもパート先の飲み会だとかが増え、しかも急なメールで出掛けることもありました。
携帯電話の通話料やメール代も急に増えるとともに、こそこそ台所や2階などで、メールをしていることもありました。
「どこから?」と訪ねると「会社からローテーションの確認」とか「子ども会の連絡」等々でした。
秋頃までは、テーブルの上に携帯が置きっぱなしなんてこともよくありましたが、12月には常にエプロンやズボンのポケットに。

最近なんとなく「すれ違い気味かな?」と思いましたので、夜布団にもぐり込んでみました。別に嫌がらないので続行していた所、急に「するなら着けて、持ってくるから」と言いました。避妊具を用意していたことにビックリでした。ただ、お互いいい歳ですので、避妊は当然だと思いましたが、実際、子供が寝ぼけて起きてきたため、中断になりました。

後日、妻がいない間に家宅捜索を実施。通販で買ったらしい避妊具が出てきました。しかし、開封された箱には9個しかなく、中途半端に使用した1個を除くと2個不足です。
お出かけ時に使用しているハンドバッグを「まさか・・・」と思いつつ確認すると内ポケットに2個入っていました。
「(家で私となら)ハンドバッグに入れておく必要はないじゃん」と思うとともに、「持って、どこへ行くつもり・・・?」という疑念が沸いてきました。

その2日後「子ども会の会議」と言って夜出掛け、その後「みんなでお茶して帰ります。先に寝てていいよ。」とのメールが。
年度末で役員交代の時期でもあり「会議以外の話もあるんだろう」と思い、先に寝ました。(暮れの飲み会時も遅かった)
翌日はいつもとおりにパートへ出勤していき、私は子供の相手でした。
「あのハンドバッグで行ったなぁ」と思い、中を確認すると避妊具が1個になっていました。疑念・疑惑は深まるばかりでした。

その晩、妻が寝たことを確認し、パートに行く時のバッグの中を捜索しましたが、避妊具はありませんでした。
しかし、手帳を見てみると「子ども会の会議」と言って出掛けた日には予定が書いてありません。他の日には「子ども会」とか「役員会」の文字。
他にも☆やら◆の記号が記入されていました。
こうなると携帯の確認しかないと思いましたが、ショックと不安、妻の浮気の事実を知ることが怖くて2日が過ぎました。

ただ、いつまでもこの精神状態でいるわけにもいかず、意を決して、妻が寝ている間に携帯を確認(枕の下にあった)しました。
すると、パート先の男との通話(着信・発信)とメールがありました。
メールはやはり秋頃からしていたらしく。仕事の内容だけでなく、恋人同士のような内容のものまでありました。
文面的には12月にHをしたと思われるものもあり、残業だと言っていた日に「今日は楽しかった。また会いたい」というメールをしていました。
あまりにもショックが大きかったこと、「せめてメールは消せよ」という
思い、自分の知らぬ間に約4ヶ月も嘘までついて会って(しかもHまで)いたことに、寝ることも出来ず、妻に寝顔を見ながら一晩中、泣いてしまいました。
翌朝、まともに妻の顔を見ることも出来ず、他人のような感じで出勤しましたが、仕事も手につかず、見てしまったメールや妻の顔が頭に浮かんでばかりでした。
実際、私は会社の仲間とキャバクラやパブには行ったことがありますが、浮気をしたこともなく、出会い系サイト等もありません。

こんな状況のままノホホンと過ごせる訳でもなく、かわいい子供達もおり、妻に事実を確認し、どうするのかを問うことにしました。
パートが休みの日に仕事を休み、子供たちが登校し、家事が終わるのを待ち、「最近、おかしな行動してない?」と言うと「なんのこと?」と返してきました。
その後、これまでの疑念・疑惑、避妊具のことを話した所、白状しました。私にかまってもらえない事、子供が言うことを聞かなくなってきた事等での悩みをたまたま職場の飲み会で一緒だった男に話したら、優しくしてくれ、相談にのって貰っているうちに職場以外でも会うようになったと
話してくれました。
しかし「3回、二人で食事して車の中で話をした」というばかり、仕方なく、携帯のメールを見たこと。そしてHをしているような内容について確認すると、「Hは絶対していない。メールは向こうがHな内容(Hがしたい)を送ってきたので、面白くて送っていただけ。」と言いました。
そしてハンドバッグの中から避妊具が1個なくなっていることについて、説明を求めたところ、やはり「子ども会の会議」を嘘で男と会っていたことを白状しました。向こうが「Hをしたい、したい」と言うので「してみようかな・・・」と思うようになって用意し持って行ったこと。相手も妻子があり、車の中で会っていたこと(確かに我が家の近隣にはHホテルはまるで無い)。結局、Hはしなかったが避妊具は帰りのコンビニで捨てたと言いました。
しかし、Hをしなかったのなら捨てなくてもよいこと。捨てるということは使用したか、少なくとも開封したからです。
泣きながら「Hは絶対していない、キスまで」、「好きでもない人とはできない」等々弁明するばかり。
力づくというのも嫌なので、「自分(妻)の立場、子供達やお父さんお母さん(妻の実家のそばに住んでいます)のことをよく考えてみろ!」と話して、追求を止めました。

その後、妻から「もう会わない(仕事以外では)」、「別の仕事を見つける」、「メールや電話もしない」と話がありましたが、Hについては「していない」のままです。
メールは消したようですが、メールしても毎回消していればこちらには解りません。
しばらく様子を見てみるつもりですが、不安は少なくなったものの、裏切り行為に対するショックは拭いきれません。
Hをしていない証拠もした証拠もありませんが、まだ援助交際のほうがどんなに気が楽かと思います。

ながながと書いてしまいましたが、アドバイスをいただければと思います。


  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1
  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももかさん

2007/03/26 10:57:21

icon

「Re:妻に浮気されました。」
はじめまして、ももかと言います。奥さんの浮気、ショックでしたよね 私も旦那に浮気されつづけたのでお気持ちわかります〓
体の関係がなければ罪は軽くなるのでしょうか?いや逆に精神的のほうが私はひどいと思いますが、人それぞれ価値観が違うのでなんとも言えませんが、奥さんは反省してるし、体を許さなかったという旦那様に対しての貞操観念を信じてあげてください。女は女、母親になっても女という気持ちはなくならないのです。話を読むと奥さんは旦那様に対する愛情を感じますし、これをきに、旦那様が奥さんを女としてもちゃんとみてあげてみてください。

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト