新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旦那、奥さんに浮気された方

旦那、奥さんに浮気された方>掲示板

公開 メンバー数:95人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: み〜ちゃんさん

2007年06月13日 14時37分10秒

icon

浮気した旦那とやり直せるのでしょうか?

はじめまして。結婚8年目のみ〜ちゃんです。宜しくお願いします。最初に旦那の浮気が発覚したのは、4,5年前。1歳の子供が旦那の財布で遊んでたら、コンドー

はじめまして。結婚8年目のみ〜ちゃんです。宜しくお願いします。

最初に旦那の浮気が発覚したのは、4,5年前。1歳の子供が旦那の財布で遊んでたら、コンドームがでてきました。その頃は、私もまだ信じていたので当日は問い詰めず、1ヶ月位して確認したらなくなっていて、新しいコンドームが入っていました。「どういうこと?」ときいたら、「デリヘルで使いました。」「風俗で使うかもしれないから持ってます。」という答えでした。
風俗嬢相手でも嫌でしたが、とりあえず許しました。

その後、旦那の携帯代の高さに不信感があり、チェックしたら「男といちゃつきやがってムカツク〜」とかいう恋人同士のようなメールのやり取りをみつけ、里帰り出産中にその女と旅行に行った写真をカバンの中からみつけ、スケジュール帳には4日間連続で「○ちゃん迎えに行く」の文字が・・・。
逆上し問い詰めたら、「旅行はその女の子の友達のカップルと一緒に行って、4人で泊まったから何もしてない」「ただの友達」と答えましたが、「そんなわけないでしょ?!」と言ってもシラをきり続けました。
写真は目の前で焼いて、スケジュール帳も燃やしました。(今では
証拠としてとっておけばよかったと思うのですが・・・)
「メールも電話もしない。お願いだからやり直して!」と言われやり直しました。

そして、去年の11月。相変わらず携帯代が高く、帰りが遅く休日も仕事と言って帰りが遅い日が多いので疑っていたのですが、またまた旦那の財布の中からメモリースティックが!!こんな所にいれておくなんて怪しいと思い、デジカメがカバンに入っていたので再生してみたら、前に発覚した女のアップの画像から始まり、ホテルで
一緒にお風呂に入ったりキスしたりしてる画像が50枚近くもありました。
そんなものをみた私も悪いかもしれませんが、画像はあまりにも強烈でショックが大きく、また同じ女だったこともあり、未だに立ち直れません。

相手の名前と職場もわかっていたので、職場に電話したら「私も騙されてたんです。職場の電話なんで折り返し自分の携帯から電話します。」と言われ待ってましたが、旦那に連絡して「電話するな」と言われたらしく話すことができませんでした。
慰謝料も手紙で請求しましたが、相手と旦那の職場は、仕事上、密接な関係があり、相手の上司から旦那の上司に「そこまでしなきゃいけないのか?どうにかならないのか?」と言われたらしく旦那に「だったら、謝罪文くらいもらって下さい。」と伝えたのですが、仕事が忙しいという理由でうやむやにされてしまいました。

さすがに旦那の携帯代は下がりましたが、相変わらずロックしてます。「お前は悪くない。俺が全部悪い。」とは言うものの、相変わらずやりたい放題で、反省の色がうかがえません。

前回の時は、それでも旦那が好きだから、やり直そうと頑張って仲良くしてました。11月の浮気した日の一週間前には、家族で旅行にも行って楽しかったし、何日か前にHもしてました。

だから、本当に「何で?」としか思えず、母子家庭に近い状態でも一生懸命、仕事もして育児もして旦那の相手もしてたのに、旦那のした行為が理解できません。許せません。

また信じて裏切られるのが怖い。自分だけ旦那を好きだったのがバカみたい。話したいことがあっても、仕事の邪魔したらいけないと思ってメールも遠慮してたのに、他の女と話したりメールしてたなんて・・・等等、やりきれない気持ちでいっぱいです。
こんなに打ちのめされてるのに、それがわかってない旦那にも腹が立ちます。

旦那の「やり直そうよ。」が虚しくきこえます。子供が「駄目!」というので必死で一緒に暮らしてますが、やっぱり旦那には優しくできず、思い出してはイライラして子供に当たることもあります。
自分でも「一緒に暮らすなら楽しくしなきゃ」とは思うのですが
行動が伴いません。皆さんは、どうやって乗り越えてますか?

長々と書いて読みづらかったかもしれませんが、お返事ください。
宜しくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ruruさん

2007年06月14日 00時43分18秒

icon

「Re:Re:浮気した旦那とやり直せるのでしょうか?」
みーちゃんさん、ごめんなさい。
標題からずれたコメントを入れてしまってますね・・・。

みーちゃんさんはご主人のこと今でも好きですか?

子供が居れば夫婦だけの問題ではなくなるから、なかなか離婚ができないと私の母が言っていたのを思い出しました。
でも、母は我慢の末、離婚を選びました。私が3歳の時でした。
今、私は浮気性の父親に時々会うことがあるのですが、子供の私から見てもダメダメ男です。
女癖の悪いのは治らないようで、現在の奥さんも苦しんでいるようです。
母は離婚してよかったと思います。
でも、もしみーちゃんさんがまだご主人のことを少しでも好きなのであれば、最後のチャンスをご主人に与えて、後悔のないようにして欲しいです。
子供って、親をよく見ていますから、絶対みーちゃんさんの気持ちを理解する日が来ます。
すみません。長々と・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト