新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

自 慢 で き る 場 所

自 慢 で き る 場 所>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 胤智 - 2さん

    2007年05月21日 09時55分39秒

    icon

    陽降

    撮影:2007/05/20 18:49:19
    北緯:34.614049
    東経:135.402095
    (http://maps.google.co.jp/より)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

    末吉 pulse

コメント: 全6件

from: pulseさん

2007年05月26日 00時21分33秒

icon

「Re:Re:Re:Re:陽降」
この件に関しては、上記「お知らせ」記事の通りですのでこれでおしまいにします。

気楽に楽しく情報発信しましょうv(^_^)v♪

オーナー@pulse.

>
> >
> > 検索フォームに「34.614049 135.402095」と入力してください。
> > ところで、このサークルは「観光案内」或いは「旅行記」もかねているのですか?
> > それよりも、こんな「情景をいつまでも」というメッセージが重要だと考えているのですが?
>
> だからその情景がどこなの、という事に何か問題が有るのですか、メッセージを伝えたいなら情報も伝えて下さい、あなたの秘密の場所なら別に見せていただかなくて結構です。
>  オーナー氏のレス以前に同様に感じていましたが、面倒なのでスルーしてましたが妙な理屈を言われるので言わしてもらいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: JKさん

2007年05月25日 20時22分48秒

icon

「Re:Re:Re:陽降」

>
> 検索フォームに「34.614049 135.402095」と入力してください。
> ところで、このサークルは「観光案内」或いは「旅行記」もかねているのですか?
> それよりも、こんな「情景をいつまでも」というメッセージが重要だと考えているのですが?

だからその情景がどこなの、という事に何か問題が有るのですか、メッセージを伝えたいなら情報も伝えて下さい、あなたの秘密の場所なら別に見せていただかなくて結構です。
 オーナー氏のレス以前に同様に感じていましたが、面倒なのでスルーしてましたが妙な理屈を言われるので言わしてもらいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: pulseさん

2007年05月24日 15時42分30秒

icon

「Re:Re:Re:陽降」
>
> 検索フォームに「34.614049 135.402095」と入力してください。

おお~~!

今度は、ちゃんとアクセスできましたよ。♪_♪

先日は、同じgoogleでのアクセスが上手く行かず

国土地理院の検索での表示でしたよ。

何が違うのでしょうかね。??

<大阪南港海釣り公園>^_^v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: 胤智 - 2さん

2007年05月24日 12時19分20秒

icon

「Re:Re:陽降」
> > 撮影:2007/05/20 18:49:19
> > 北緯:34.614049
> > 東経:135.402095
>
>
> 上記案内で検索したら京都の大覚寺門前辺りが表示されるのは、
> もしかしたら入力ミス?私の検索がへたですか?
>
> pulse分かりません。
> ここはどこ・・私は誰・・・?

検索フォームに「34.614049 135.402095」と入力してください。
ところで、このサークルは「観光案内」或いは「旅行記」もかねているのですか?
それよりも、こんな「情景をいつまでも」というメッセージが重要だと考えているのですが?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: pulseさん

2007年05月23日 12時42分27秒

icon

「Re:陽降」
> 撮影:2007/05/20 18:49:19
> 北緯:34.614049
> 東経:135.402095


上記案内で検索したら京都の大覚寺門前辺りが表示されるのは、
もしかしたら入力ミス?私の検索がへたですか?

pulse分かりません。
ここはどこ・・私は誰・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト

from: pulseさん

2007年05月23日 11時34分30秒

icon

「Re:陽降」
> 撮影:2007/05/20 18:49:19
> 北緯:34.614049
> 東経:135.402095
> (http://maps.google.co.jp/より)

とても奇麗な夕景ですね。
海もきれいな所なんでしょうね。

撮影地の北緯東経詳しく書いてもらっているのですが。
一般の人にもすぐに理解出来る場所を書いてもらえれば嬉しいのですが。
どうしょうか。

私(pulse)が書いているようにしてもらえれば分かりやすいと思います。
皆様の素敵な場所よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

icon拍手者リスト