サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 聖さん
2010/06/18 01:03:09
icon
ウエディングコレクション
ウエディングコレクションの子が嫁入りしてきましたので紹介させてください。今回頼んだのはこのマリーン1人だけです。黒髪のお団子にしてみました。メイクが落
ウエディングコレクションの子が嫁入りしてきましたので紹介させてください。
今回頼んだのはこのマリーン1人だけです。
黒髪のお団子にしてみました。
メイクが落ち着いた雰囲気なので、とても清楚です。
ドレスは先月のTOGOドレスで、ティアラは今月のです。
from: まりぞうさん
2010/07/25 21:48:41
icon
「Re:ウエディングコレクション」遅ればせながら、吟味の末オーダーしたエリーさんをペタしてきます。今でもウェブショップに乗ってるカントリーエリーさんの
-
from: おずちゃんさん
2010/06/28 00:29:54
icon
忘れられたバースデー
あ・・・誰もお祝いしてくれないから自分でも忘れていたわ・・・6月23日は私のお誕生日なのよね年をとりたくないからわざと忘れていたんじゃないかって?まさ
あ・・・
誰もお祝いしてくれないから
自分でも忘れていたわ・・・
6月23日は
私のお誕生日なのよね
年をとりたくないから
わざと忘れていたんじゃないかって?
まさか
だって私は永遠の18歳
年をとりたくても
それは叶わぬこと・・・
-
from: りこさん
2010/06/21 19:24:13
icon
LF千葉
8月発売サマーカジュアル。つづきの2人は、ジェーンとスージーです。たくさん投稿しましたが、私の報告は、これで終わりです。おずちゃんさんみたいな、丁寧
8月発売サマーカジュアル。つづきの2人は、ジェーンとスージーです。たくさん投稿しましたが、私の報告は、これで終わりです。
おずちゃんさんみたいな、丁寧で洒落たコメントは出来なくて、ごめんなさい。LF初体験の私でした。とても刺激的な一日でした。休憩室があって良かった。 -
from: りこさん
2010/06/21 19:13:05
-
from: りこさん
2010/06/21 19:04:54
icon
LF千葉
イケメン揃いの、リカちゃんBF。7月1日〜オンラインショップにて発売。レン、シャルル、あつし、たくみ、しょう、かける。
イケメン揃いの、リカちゃんBF。7月1日〜オンラインショップにて発売。レン、シャルル、あつし、たくみ、しょう、かける。 -
from: りこさん
2010/06/21 18:57:43
icon
LF千葉
7月月間ドールは、フランソワ、フローラ、ちひろ。7月1日〜オンラインショップにて発売。ちひろが写ってません。ごめんなさい。
7月月間ドールは、フランソワ、フローラ、ちひろ。7月1日〜オンラインショップにて発売。ちひろが写ってません。ごめんなさい。 -
from: りこさん
2010/06/21 18:51:45
-
from: りこさん
2010/06/21 18:46:12
icon
LF千葉
おずちゃんさんが言っていたTOGO茶色ドレスも見ることができて嬉しかったです。チョコンと乗せた帽子が、また良い!
おずちゃんさんが言っていたTOGO茶色ドレスも見ることができて嬉しかったです。チョコンと乗せた帽子が、また良い! -
from: りこさん
2010/06/21 18:20:14
icon
-
from: りこさん
2010/06/21 18:13:22
from: サーヤさん
2010/08/12 15:33:08
icon
「Re:ウエディングコレクション」ウェディングコレクションのドールではないのですが、ウェディングドレスが届いたので撮影してみました。注文したのはプリン