サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: まりぞうさん
2009/08/31 23:34:15
icon
アヤさんのお誕生日と聞いたので・・・
アヤさんのお誕生日と教えていただいたのであわてて写真ハリハリしにきました。
手作りと同じ写真、しかもピンじゃなくてゴメンなさいですが、大あわてながらハッピーバースデイ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: アナスタシアさん
2009/08/30 15:41:56
-
from: こたつのあしさん
2009/08/29 00:40:01
icon
遅れて来た誕生日の主役嬢
今年の城のバースデーJが到着しました!
緑目(実際は画像より明るめ)の新Jは珍しいし、旧Jだとこんな彩色は睫毛や二重線も連動しちゃうところを、流石新Jはよく似合ってて、華やいだアイリッシュプリンセス風で、一目惚れ衝動買い…
別売ドレス迄注文すると予算オーバーなんで、昔J総集編の型紙で作ったものでごまかしてますが(汗)
一応誕生月内だけど大遅刻だし通常彩色と違う企画モノだし、別スレにしちゃいました、が…私の場合送料ケチり城コレ18と同送依頼なんで遅れたろうに、まだ誕生日にも別スレもなかったのは、他にはこの美人主役嬢お迎えしたお仲間、いらっしゃらないのかな…?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あきらさん
2009/08/28 14:37:59
-
from: さぼこさん
2009/08/27 23:28:07
icon
「メッセージありがとうございます。」
○ みねこ様 ○
ウェーブヘアのフローラさん、とっても新鮮な感じです。
金髪ストレートしか思いつかなかった私には目から鱗です(*^_^*)
○ 美獅様 ○
私もこのサークルの書き込みをみるとうれしくなります。
こちらこそよろしくお願いします。
○ こたつのあし様 ○
うちも子供達が男の子なのでフリルやレースは遠い世界の幻に終わりました。
でも彼女達がいるので張り切って手芸にはげんでいます。
○ LICCA姐様 ○
すごく美人なリナ様ですね!
いいなあ・・・
うちには灰目のリナ様はいないので見とれてしまいました。
○ おずちゃん様 ○
うちのフローラもジェニーがバービーだった時に買ってもらった物で、私の人生の2/3以上を知っている(笑)人形です。
実家から新居に持って来ました。
○ あきらさま ○
娘さんと一緒にリカちゃんで遊べるなんてうらやましいです。
でも、親の方が夢中になるっていう心境わかりますよ。
私もキャッスルに行きたいです。
○ ラビー様 ○
エクセちゃん、かわいいですね。
私も独身だった時に、店でどの子にしようか迷った口です。
でも、迷っただけに愛着が湧いて疲れがふっとびました。
○ サーヤ様 ○
今日も育児に疲れて癒されに来ました。
こちらこそよろしくお願いします。
○ アナスタシア様 ○
たくさんのドール服の作成、大変ですね。
がんばって下さい。
時間ができましたら是非見せて下さい!!
楽しみにしてます。
○ 聖様 ○
フローラの髪飾りは丁度いい大きさだったので即買いしました。
もっと買っておけばよかったです・・・
ナイスジェニー出身のリナ様、ゆるい巻き毛がさらに大人度アップですね。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 聖さん
2009/08/27 22:01:38
-
from: アナスタシアさん
2009/08/27 21:00:11
-
from: サーヤさん
2009/08/27 13:35:10
-
from: サーヤさん
2009/08/27 13:28:27
-
from: ラビーさん
2009/08/27 11:44:20
icon
「Re:初めまして。」
はじめまして♪
ラビーと申します、よろしくお願いいたします。
緑目フローラさんもリナ様も、着物がとてもよく似合って、
素敵ですね〜。
我が家には、ご縁がなくて緑目フローラさんは、不在です。
リナ様は、本日写真写りがどうにも悪く・・・(-"-)う〜ん
代打でご挨拶に登場は、エクセリーナです。
店頭でどの娘を連れて帰ろうかな〜っと迷える日が、
またくるとうれしいですね〜。
育児の合間の清涼剤!癒されますよね(。・・。)(。. .。)ウン
私は、仕事の疲れを癒してもらってます。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




