新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1/18至上主義

1/18至上主義>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 主水さん

    2005年12月29日 19時14分22秒

    icon

    遅れてすみません!

    年末忙しくなかなかレス出来なくてすみません。クオントとザラスの限定版は買い逃してしまいました。(T_T)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 主水さん

2005年12月31日 12時09分13秒

icon

「Re:こりゃ恥ずかしい(^。^;)」
HJで連載されたのが中学時代なので…あわあわあわ!(^。^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2005年12月31日 11時49分05秒

icon

「Re:こりゃ恥ずかしい(^。^;)」
主水さんおはようございます(*^_^*)
主水さんもSF3D御存じですか!
皆さんスキモノというわけですね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2005年12月31日 11時46分36秒

icon

「Re:こりゃ恥ずかしい(^。^;)」
亀レスごめんなさい!
でも日東一度火事で全焼して潰れかけたんですよ。
そのせいか金型を紛失して再販不可能な幻のキットもちらほらあるんです。
しかしあそこって鬼太郎の妖怪キットとかラインナップがチャレンジャー過ぎですよね(^_^;)
トランスフォーマーもタカラともう一回提携してキット出してくれないかな(´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 主水さん

2005年12月31日 11時46分09秒

icon

「Re:こりゃ恥ずかしい(^。^;)」
SF3Dの名が出るところを見ると、サンパチさんも筋金入りのモデラーですね〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2005年12月30日 22時16分11秒

icon

「こりゃ恥ずかしい(^。^;)」
あはは、SF3Dのキットはよそのメーカーが金型買い取って出してるものと思ってました(苦笑)。コンボイのプラモですか、言われてみれば何かしらあったような。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2005年12月30日 14時35分16秒

icon

「Re:遅れてすみません!」
日東科学まだ潰れてませんよ(汗)
細々と旧SF3Dってシリーズを売り続けてます♪
昔僕も日東のミクロマンパワードスーツ作りました。
記憶の中ではめちゃめちゃかっこよかった気がします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2005年12月30日 05時29分43秒

icon

「Re:遅れてすみません!」
ん〜、そうなんですかねぇ。昔、今はなき日東科学がダイアクロンシリーズを大量にプラモ化してましたけど、ああいう流れはもう、ちょっと出て来ないでしょうね。MSV物ばりにリアル仕様のとか色々あったけど、再チャレンジしたいもんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2005年12月29日 21時08分51秒

icon

「Re:遅れてすみません!」
グランドコンボイ!
まんだらけで探して来ます♪
それしかないってことはキットを望んでる人はほとんど居ないってことですね(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2005年12月29日 20時49分07秒

icon

「Re:遅れてすみません!」
TFのプラキット、去年はありましたね。確かグランドコンボイのが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2005年12月29日 20時44分01秒

icon

「Re:遅れてすみません!」
レスなんていつでも構いませんよ(^^)/
暇な時に気楽に行きましょう!
ところでトランスフォーマーってプラキットみたいな商品ありましたっけ?
トランスフォーマーをプチ改造してもう少しリアルな方向に持って行きたいんですけど既製品だとなかなか分解するの難しいんですよね(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2005年12月29日 20時02分03秒

icon

「Re:遅れてすみません!」
お疲れ様です。TFほどまめにチェックしてなくて、ちょっと現物見たいなって程度だったんですが、そんなに売れてますか。一筋縄じゃいきませんね……て、ミクロマンの話ですよね、主水さんのは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト