新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1/18至上主義

1/18至上主義>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ろっく54さん

    2006年01月19日 23時35分28秒

    icon

    ダイソー家具

    ■久しぶりにダイソーに行ったら和家具シリーズのコーナーにモダン家具という
    新製品が並んでましたよ。
    造りはまぁ100円なりですが、ミクロなど10cmサイズのフィギュアのディスプレイに使えるんじゃないでしょうか。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: 木堀君ZOさん

2006年01月22日 22時33分13秒

icon

「ミニチュア家具」

10年前に輸入雑貨店で買ったミシンです。他にも野外バーベキュー台、電子レンジ、裏に磁石が付いていて、冷蔵庫やホワイトボードにメモとかハサメます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 石の子どもさん

2006年01月22日 20時53分12秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ダイソー家具」
やはりキャシャーンはいませんでした…
代わりに改造チャレンジ用にキャットウーマンを買いました。
(それも、値下げしてあったので2体も…。女性素体も3個も買いました!)
あと、アニメチックな女の子のミクロさんが何人もいましたが、お顔がイマイチ好みでなかったので、さんざん売り場で悩んだ挙句やめました。

モダン家具もありませんでした…
代わりに李朝家具や南仏風の家具が沢山ありました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年01月20日 23時26分13秒

icon

「Re:Re:Re:ダイソー家具」
岡山でもさすがにキャシャーンはないと思いますよ(汗)

でも何が売ってるか凄い気になる(´∀`)

報告お願いしますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 石の子どもさん

2006年01月20日 21時42分14秒

icon

「Re:Re:Re:ダイソー家具」
> キャシャーンは買いましたか?
> あれは良いですよ♪
> 犬(フレンダー)が付いてればもっとよかった(´∀`)

…キャシャーンは持ってません。キャシャーンはりアルタイムで見てないですし、ミクロマンになるまで存在さえも知りませんでした。

でも、明日トイザに行って見るつもりなので、あったら買うと思います(笑)
地方だからでしょうが、岡山のトイザにはオンラインで売り切れの商品が店頭に何個も並んでいたりします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年01月20日 21時07分30秒

icon

「Re:Re:ダイソー家具」
ガッチャマンは僕も買いました。
てゆーかキャラ物以外のミクロマンは最初どの店も入荷してくれなくてガッチャマンしか買えなかったってのが本当のところなんですが…(汗)

キャシャーンは買いましたか?
あれは良いですよ♪
犬(フレンダー)が付いてればもっとよかった(´∀`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年01月20日 21時02分58秒

icon

「Re:ガチャポン家具」
あぁっ!
ジオラマあずまんが覚えてます♪
今はもう入手困難かな?


僕は名古屋です(^o^)
皆さんは東京っぽいですね。
何でもありそうでいいなぁ。

一応名古屋にも大須商店街っていうプチ秋葉原的なところはあるんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年01月20日 18時58分49秒

icon

「Re:ガチャポン家具」
エッ、名古屋の方だったのですか、

これは「じおらまあずまんが」と言うガチャポンの(ちよちゃんセット)の付属品で2002年発売されています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 石の子どもさん

2006年01月20日 18時57分44秒

icon

「Re:Re:ダイソー家具」
> デビルマンは欲を言えば下半身に色付けるだけじゃなくて毛のモールドが欲しかったですね(^_^;)

…デビルマン、実は「懐かしのアニメ特集」みたいなのでしか見たことないです…
(年齢的に若いわけではありません。ただ子どもの頃あんまりテレビ見せてもらえなかっただけです)

ガッチャマンのミクロさんも「なつかしー」と思って、つい買ってしまいましたが、実はあまりよく憶えていません…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年01月20日 18時36分24秒

icon

「Re:ガチャポン家具」
パソコンだっ!
初めて見ます(^o^)
何のシリーズなんですか?

ミクロマンに小さいということは相当小さいんですね。


ちなみに今「とらのあな名古屋店」にて休憩中です(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年01月20日 18時18分19秒

icon

「ガチャポン家具」

ガチャポンでこんなの有りますが、ミクロマン用にはスケールが、ちょっと小さいデス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年01月20日 14時31分03秒

icon

「Re:ダイソー家具」
本当にぴったりですね♪
なんかエマニエル婦人(古い)みたい(´∀`)

ミクロマンに合わせる小物と言えば個人的にはパソコンが欲しいです。
シャンニーのノートパソコンみたいな。
でも食玩とかでありそうで無いんですよね(´Д`)


デビルマンは欲を言えば下半身に色付けるだけじゃなくて毛のモールドが欲しかったですね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 石の子どもさん

2006年01月20日 12時26分43秒

icon

「Re:ダイソー家具」

リーメントの食玩に、お花の飾り台として付いてたイスです。
ミクロさんにぴったりサイズです。
雰囲気はかなりズレあり。

ろっく54さん、私もモダン家具、買いマス!
岡山にもあれば…
ミッドセンチュリーな感じ好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 石の子どもさん

2006年01月20日 12時10分22秒

icon

「Re:Re:ダイソー家具」
サンパチさん、はじめまして。
デビルマンの、ちょっと情けなさそうなお顔、意外とかわいいですよね。
私、個人的には背中のお羽がちょっと邪魔です…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年01月20日 09時05分20秒

icon

「Re:和家具シリーズ」
ダイソーにこだわらずに¥1○〇均巡りを、してみては?
個人で経営している所は、趣味に走っていているお店もあるし、僕のもそうです(鉄道ジオラマの材料も混ざってるけど)
頑張って探してね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ろっく54さん

2006年01月20日 03時54分14秒

icon

「Re:和家具シリーズ」
> ……のコーナーって、こうしたミニチュアばっか置いてるところがあるんでしょうか。

■サンパチさん
ダイソーの中でも大きめの店舗じゃないと置いてないかもしれません。
扱っていれば民芸品など置いてあるコーナーにありますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年01月20日 01時30分38秒

icon

「ニドメマシテ〓」
いらっしゃったんですね!石の子どもさん、・・・まさか同時ライブですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年01月20日 01時10分18秒

icon

「Re:和家具シリーズ」
その店舗で違うかも。北千住ダイソーは癒しグッツコーナー、アロマキャンドル等と一緒、綾瀬駅側だとガーデニングコーナー、ソレぽっい所から探しては?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年01月20日 00時45分32秒

icon

「和家具シリーズ」
……のコーナーって、こうしたミニチュアばっか置いてるところがあるんでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年01月20日 00時42分12秒

icon

「Re:ダイソー家具」
石の子どもさん、初めまして。確かにこのミニチュア家具いいですね。私も探してみようかな。どういうコーナーにあるんでしたっけ、ろっくさん。
ちなみに私もミクロマンは、デビルマンとマテリアル一つしか持ってない身です(苦笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 石の子どもさん

2006年01月20日 00時03分52秒

icon

「Re:ダイソー家具」
私も週末はトイザとダイソーにミクロサイズモノを物色に行こうっと!
ただトイザのミクロマンコーナーで物色するのはかなり恥ずかしいです…
多分、サラリーマンがリカちゃん人形探してるのと同じくらい怪しい…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon