新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1/18至上主義

1/18至上主義>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ユキさん

    2006年03月30日 20時45分08秒

    icon

    フルメタルパニックふもっふDX

    新しく出たフルメタルパニックのトレーディングフィギュアは使えますよ。
    女の子と銃器がセットになってるんですが銃器の方がミクロマンにピッタリサイズです。
    バズーカとかショットガンとか色々あります。
    ちょっとつまんでみて損は無いかも。
    ただし女の子の方は出来悪いです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ユキさん

2006年04月01日 01時12分27秒

icon

「Re:フルメタルパニックふもっふDX」
僕にとってロボコンは最初からジャンク要員です(^o^)
エンジン部分だけ使うとか車輪だけ使うとか、そう考えれば結構ダブっても平気ですよ♪

リュウケンドーの戦闘員やっと見つけて来ました。
レトロなパッケージいいですねo(^▽^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年04月01日 00時21分14秒

icon

「Re:フルメタルパニックふもっふDX」
ワルダーですか。主役級のキャラならいざ知らず、あれでは確かにツラいですね。このシリーズ、サイドマシンやキョーダインみたく、2個でひと組みたいなアイテムが片方ばっかダブるとヒサンだから、今まで手を出しませんでした。
でもロボコンなんて二度も出す必要ないと思うんですが……。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年03月31日 10時23分05秒

icon

「Re:フルメタルパニックふもっふDX」
僕前のシリーズで三個買ったら三個ともワルダーだったことあります(汗)
売ることもできませんよ(;_;)

ブラックにシスター関節仕込めるかな?
ギリギリか、もしかしたらシスターの方がちょっと太いかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年03月31日 07時11分28秒

icon

「Re:フルメタルパニックふもっふDX」
ロボコンは1個ひいちゃいましたね。店頭に残ってたのが2、3個で、軽いのを1個買ったらバトルホッパーで、(ベースが意外に重かったら?)とにらんで重い方も買うとロボコンでした(∋_∈)。要らないんで速攻で人にあげちゃいましたが。で後日、3個買ったらブラック1個にBH2個という具合です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年03月30日 22時40分21秒

icon

「Re:フルメタルパニックふもっふDX」
リュウケンドー全然無いです。
今だにパッケージさえ見てません(T_T)
戦闘員だけ買うつもりだったのに…。

匠はボックスに入ってる種類が毎回嘘みたいに偏ってますよね。
でもロボコンはめちゃめちゃ重いから持った瞬間わかりますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年03月30日 21時36分39秒

icon

「Re:フルメタルパニックふもっふDX」
アトリエ彩って、大きいフィギュアはいいけどコレクション物は結構、出来にバラつきありますよね。ミクロのリュウケンドーは見ました? 戦闘員は異様に品薄なんですけど、何なんでしょうね。
匠魂、私も買いました。4個のうち1個がブラックで、残りは全部バトルホッパー(苦笑)。しかも通常版のみ。萎え〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト