新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1/18至上主義

1/18至上主義>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サンパチさん

    2006年04月16日 01時36分21秒

    icon

    アニメ路線拡大

    今日、素体をデッサン人形代わりに絵を描いてたんですが、レディとシスターの身長差見てて、数年前の深夜アニメ「Noir」の主人公、ミレイユと霧香が商品化されればなぁと思ってしまいました。
    エヴァを皮切りに、新素体で色々出るといいですが。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: サンパチさん

2006年04月30日 08時13分40秒

icon

「Re:…幼妻?(°°;)」
アサシンフォースとかまだ現物すら見ていないていたらく(T_T)ですが、通販サイトじゃみんな品切ですね。早く手に取りたいもんです。
デビルウイング、外しづらいですか? 固定はされてないですが……。
コスチューム作りは頭の痛いところでしょうね、小さいぶん。飾っとくだけなら紙って手もありかなとは思いますが、動かしてなんぼでしょうし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 文鳥堂さん

2006年04月28日 15時14分52秒

icon

「…幼妻?(°°;)」
> サンパチさん
シオンさん、手首のケガ治って良かったですね!
もーバイオレントなほど元気になって(≧m≦)
さすが、ポージングも完璧ですね!

デビルマンて…なんとなく
ドメスティックな場に置きたくなりますよね?
うちのデビルマンも所帯くさくて、
「こだわりルーム(リーメントの食玩)」に住んでいます。
デビルウイング外してないから狭い狭いw

それと、情報ありがとうございます。
キャットウーマン、今からでも探してみます!

> ユキさん
WAVE少佐の頭をシスターランに合わせたら
原作版光学迷彩っぽくなっt…無理があるかな(^_^;)ゞ
バトー君の着衣は表現が難しそうですね。
衣類に適した、可動を妨げない軟質素材って
何があるだろう…うーん、布とか?
完成したらぜひお披露目して下さいね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年04月22日 13時22分17秒

icon

「Re:鬼嫁シオンさん」
「弁償金大変だから巨大化するなって言ったでしょー!」
「しょうがねぇだろ、いてっ!」
……なんて言ってるかはともかく、自分で撮っといてなんですが、確かに私もこんなデビルマンいやです(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年04月22日 12時24分41秒

icon

「Re:鬼嫁シオンさん」
 …orz…これは…orz…シオン姉さん…orz…
 正直違うネタでやって欲しかった…殴る相手が違います…orz…

 …SRガオガイガーのゴルディオンハンマー持たせても面白いかも(^_^;)でもセリフは「光になれえっ!!ですわ!!」…だったりして(^_^;)<ウサリンMk.Ⅱかよっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年04月22日 10時45分39秒

icon

「Re:鬼嫁シオンさん」
凄い自然なポージングですね(^-^)/
ミクロのスペックなら夫婦喧嘩も再現可能なんですね♪
幼児体型のシオンが最近芸人と結婚したアノ女優に見えて仕方ない…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年04月21日 22時44分50秒

icon

「鬼嫁シオンさん」

お、この写真カッコいいですね。キャットウーマンは雰囲気的に確かに草薙さんと組み合わせられそうだなぁ。今年に入って見かけたんで、根気よく探せばあると思います。
ところで、やっとシオンの手首が届いたので、さっそく遊んでいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年04月21日 14時55分01秒

icon

「Re:アニメ路線拡大」
おおっ!
タチコマにシスターが乗ってる(^O^)/

このタチコマはウェーブのキットですか?
あのキットに着いてる1/24の素子の頭とシスター素体を合わせれば…とも思ったんですがシスターの肌色の発売はいつになることやら(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 文鳥堂さん

2006年04月21日 12時03分15秒

icon

「Re:アニメ路線拡大」
タチコマいいですよね(*^▽^*)
きっとみんな複数買いすると思うし、
多少値が張ったとしても私だったら絶対買っちゃいます♪

なるほど、自作するという手がありましたね!
シャンニー、たしかに髪型がちょっと似てます。
でもリスク大き過ぎて自分にはとてもとても(T_T)
まず着彩技術がないし、
前髪もちょっといじらないと…うーん(煩悶)

とあるサイトで、
10cmサイズの素子フィギュアの頭部と
ミクロマンのキャットウーマン+肌色素体を接いで
それっぽく仕上げている方がいらっしゃいました。
材料さえ揃えばいちばんお手軽なカスタム方法なんですけど、
今からだと入手は難しいでしょうね。
ちなみに、うちにいる素子さんは全員
ヘッドのサイズが微妙で使えませんでした…orz

アニメじゃないけど、ドギー・クルーガーの
ミクロマンも見てみたい気が…(=m=*)版権おりなかったら
“アヌビス神みたいなオリジナルミクロマン”てことでw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年04月18日 23時33分21秒

icon

「パトカーと言えば」
 自分には「パトカー=逮捕」のイメージがガチガチなのですが、「パトカー=特車隊」の人や「パトカー=ボス」のイメージの人もいると思います。
 最近はパトカーもミニパトと通常のパトカーとに余りサイズの差が見られなくなっていますが、自分はどうしても女性警邏官=ミニパトなんですよねえ…そう言えばリュウケンドーでもそうですしね。
 改めて「逮捕」のミクロ化を希望する次第です。で、バイナルテックとコラボったら妙な展開になるかも…(^_^;)

 デカレンジャーも警察だけど、番台は許可くれないだろうし…orz…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年04月18日 20時53分52秒

icon

「Re:アニメ路線拡大」
攻殻は出して欲しいですね(^-^)/
ついでにボトムズみたいに素子やバトーがちゃんと乗れるタチコマも出して欲しいです♪
実は自力で作ろうと思って試行錯誤中なんですが…(汗)
ネックは頭とジャケットですね。
あとバトーなら同じくジャケットとブカブカのズボン。

クアントのシャンニーの頭に色付ければそのまま素子になる気がするんですが貧乏人の僕にはそんな勇気ありません(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年04月18日 20時35分20秒

icon

「Re:アニメ路線拡大と言う事なら」
真田さんはユージンからSRDXで出た時買いましたね。実はアニメ一回も見たことないのに……真田さん見たさで今度DVD借りてみたいもんです。
あのシリーズもなにげにキャラのチョイスが偏ってますよね(^_^;)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年04月17日 20時33分36秒

icon

「Re:アニメ路線拡大と言う事なら」
 動かし中心になるならマイナー系アニメになりますが…「流星戦隊ムスメット」のムスメット&オトメット、「絶対正義ラブフェロモン」のラブフェロモン2人衆…かなあ…動きほとんど無視なら他にもぽろぽろ出るんだけど…マガジン系になるけど「capeta」の源さんやもなみとか、「GetBackers」の卑弥呼やウィッチクイーンとか出したら面白いかな?アニメ以外という事であればまだまだネタは出るんですがねえ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年04月17日 20時17分16秒

icon

「アニメ路線拡大と言う事なら」
 だったら自分は「ああっ、女神さま。」の女神3人と「逮捕しちゃうぞ」の墨東署4人娘(夏美・美幸・頼子・佐織ちゃん)と、「まもって! 守護月天」の守護天使4人娘、「円盤皇女ワるきゅーレ」の皇女達とそのお近づきの人達…とか…う゛ーむ、意外とフェチなネタに走ってたかと思えばそうでもないか…でも、「ワるきゅー」の真田さんはツボかも(^_^;)<猫耳+メイド服
 あと、本当におまけになるけど「逮捕」やる時はストライク男は絶対外せないでしょうね(^_^;)もちろん、正体不明なので中の人は完全にマテだけど…(^_^;)
 あと、本当に個人的なネタだけど、メジャーの清水と綾音ちゃんは出ないのかなあ…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 文鳥堂さん

2006年04月17日 14時17分04秒

icon

「Re:アニメ路線拡大」
様々な体型の素体が加わる事によって、
表現できるキャラクターの幅も広がりますよね!
今後の展開にも期待大なのです♪

アニメ路線なら…うーん、
「攻殻機動隊」の公安9課メンバーとか…
セクシー素子ねぇさんを筆頭に、
マッチョボディのバトー君や
少女のような小柄素体(?)の荒巻課長を
ぜひミクロマンで再現して欲しいです。

できれば1/18タチコマもセットで(=m=*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト