新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1/18至上主義

1/18至上主義>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サンパチさん

    2006年08月15日 18時18分04秒

    icon

    食玩


    なにげにスーパーのお菓子売り場にこんなんありました。カバヤの「ブキボーグ」というシリーズで、3個くらいしかなかったけど売れてるのかな?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: サンパチさん

2006年08月18日 08時39分36秒

icon

「Re:食玩」
楽天にYahooですか、トレーディングフィギュアだけでなく食玩も買えるとは、ちょっといいこと聞きました。
スーパーガール、確かに華奢ですね。エヴァキャラと組み合わせたら……笑えそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年08月17日 13時13分39秒

icon

「Re:食玩」
ブキボーグ通販で買っちゃおうかなぁ…迷う(汗)

スーパーガールは意外に使えますよ(^-^)
美白素体とほぼ同じ色なんで新素体用の小さい手首パーツがそのまま流用出来ます。
頭部の出来もまずまずです。
ただ新素体はやっぱり線が細すぎる…(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ろっく54さん

2006年08月17日 02時14分40秒

icon

「Re:食玩」
■ブキボーグは200円とは思えない程カッチリとした出来で良いですよ。
やっぱり3mmより5mmジョイントの方がオモチャとしては遊び易いですね。
1BOXで10種ダブりなく揃うので、お近くのスーパーとかで無ければ
通販しちゃうのもアリです。
ゆっくんのお菓子倉庫の楽天市場店ではBOXが売り切れですが、
ヤフー店ではまだ在庫ありになってます。
ttp://store.yahoo.co.jp/takaoka/49015501591.html
お菓子メーカーオリジナル食玩は普通あんまり再版しないですから
後から欲しくなると探すの大変ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 文鳥堂さん

2006年08月17日 00時27分32秒

icon

「新作」
女医さんも気になるんですが、
同日発売のガルーラとスピリアがカッコイイです!
来月も散財しそうです(≧▽≦;)ノ

っていうか
いまだにスーパーガールにお目にかかれていませんorz
県内のザラスにあるという情報を得たんですが、
なにぶん遠いもので…
市内のオモチャ屋さんがミクロ入荷を切ってしまったのが痛いです(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年08月16日 22時54分31秒

icon

「Re:食玩」
ぱっと見、ボディは新しい方のレディ素体のようでしたが……何にせよ早く現物が見てみたいもんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年08月16日 21時44分58秒

icon

「Re:食玩」
新米看護婦(ドジっ子属性)と女医さん(お姉様属性)と言うコンセプトだとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年08月16日 21時40分58秒

icon

「Re:食玩」
意外に話題になってるんですね……ところでトイザらスのサイトで初めて例の、ミクロレディの新作見ましたけど、一人は注射器型のツールでもう一人はメスなんですかね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 文鳥堂さん

2006年08月16日 11時04分28秒

icon

「Re:食玩」
私もミクログさんで見ました(^^)
たしか、同じカバヤの「ほねほねザウルス」とも
ジョイント互換性あるんですよね?
いろいろ遊べそうだなぁ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年08月16日 01時42分04秒

icon

「食玩」
これ知ってます!

オレミクロ掲示板でミクロに使えるって話題になってました(^-^)

現物見たことないんですが昭和ミクロっぽいデザインですね。
欲しいなぁ…(・ω・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト