新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1/18至上主義

1/18至上主義>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JINさん

    2006年08月29日 21時24分55秒

    icon

    新型モンキー


    新型モンキーってことで・・・
    エルメスとWELLYのサイズの合わないモンキーの部品でさくっと作ってみました。
    粗はたくさんありますが・・・勢いってことで

    ミニカーの改造に挫折しかかったので息抜きで作りました

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ユキ

コメント: 全19件

from: サンパチさん

2006年09月04日 23時24分07秒

icon

「Re:ちょっぴり進化+廃棄物利用+こっそり追加改造?」
昼間、職場のPCでちゃんと写真見たら、骨組み状の改造メカに乗ってるのハルコさんだったんですね。バイクのミニチュアを改造するの、実車をデコレートするみたいで面白そう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年09月04日 03時50分01秒

icon

「Re:ちょっぴり進化+廃棄物利用+こっそり追加改造?」
ナガシマスパーランド!
懐かしい響き(^O^)
昔よく行きました…ってそれは置いといてそんなリカちゃんがあったんですね♪
ミクロアンテナバリバリ張ってますね(=^▽^=)

ジャンバーってなかなか無いから貴重ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年09月04日 03時39分57秒

icon

「Re:ちょっぴり進化+廃棄物利用+こっそり追加改造?」
(|||_|||)ガビーン タカラのサイトという事をしっかり忘れていました;;
でもジャンバーは大丈夫です正真正銘タカラ様のリカちゃんストラップのものです。長島スパーランドのだったっと。。。スカートは何のだっけ・・・という状況です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年09月04日 03時31分18秒

icon

「Re:ちょっぴり進化+廃棄物利用+こっそり追加改造?」
横から見るとこうなってるんですね(^-^)

横のお姉さんの服も物凄い気になるんですがブライスかなんかですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年09月04日 03時26分04秒

icon

「Re:新型モンキーちょっっぴり進化+廃棄物利用」
ガンダムADAPTは定価が600円強するんですがバラだと1000円くらいになりますね。
僕の知ってる店ではバラでも750円くらいなんですが、それくらいの値段で発見したら確保して損はないですよ(・ω・)
食玩でしかも赤字っぽいので再販はないって噂されてます。

タカラサイトなのにバンダイの話ばっかりですが匠魂のハカイダーバイクとかサイドマシーンとか人気のあったものだけが色とか変えて再利用(?)発売されるみたいです。
高いバラ売り買う前に早く言ってくれよって感じですが…(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年09月04日 03時14分47秒

icon

「ちょっぴり進化+廃棄物利用+こっそり追加改造?」

横が少しみっともなかったので、エルメスの垂直尾翼?を利用して追加してみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さぉ

from: ユキさん

2006年09月04日 03時09分59秒

icon

「Re:エルメスの再利用についてです」
なるほど!
よく見るとタイヤが見えますね。

皆さんのおかげで創作意欲湧きまくりなんですがなかなかJINさんみたいに手が動かないです(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年09月04日 02時39分15秒

icon

「エルメスの再利用についてです」
以前アスカの乗っていたドゥカティーの別バージョンのカウルが割れたもので、ジョイントしてみたんです。戦闘用バイクのようにならないかなぁと思い合体させてみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年09月04日 02時33分40秒

icon

「Re:友達も・・・」
このお友達の足は「青の騎士ベルゼルガ物語(ボトムズ外伝)」のテスタロッサですね(^-^)/
僕も使おうと思って持ってますが足が短すぎるかなぁと思って放置してました。
でもこうして見ると全然合ってますね♪
かっこいい!

ところでエルメスのカバー部分の再利用メカが携帯だと写真小さすぎて見難いんですが、解説お願いしていいですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年09月04日 00時40分52秒

icon

「Re:新型モンキーちょっっぴり進化+廃棄物利用」

みなさん、色々やってますねー。このエルメスを含むガンダムの食玩(お菓子付いてんでしたっけ?)、私はバラ売りの専門店でしか見たことないですが、結構いい値が付いてるし人気高そうだなぁ。
ところでユージンのナムコクロスカプコン、ようやく再販かかりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年09月03日 22時20分43秒

icon

「Re:新型モンキーちょっっぴり進化+廃棄物利用」

エルメスの残った部品でこんなもの作ってみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さぉ

from: JINさん

2006年09月03日 20時09分28秒

icon

「友達も・・・」

足は何の足かわすれちゃいました;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さぉ

from: JINさん

2006年09月03日 20時07分21秒

icon

「後ろです」

簡単にウイリーしますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さぉ

from: JINさん

2006年09月03日 20時05分44秒

icon

「Re:新型モンキーちょっっぴり進化」

ほんの少し進化?させてみました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さぉ

from: ユキさん

2006年09月03日 00時48分58秒

icon

「Re:新型モンキー」
その掃除機はタイムスリップグリコのものでは!?
僕もミクロに使えるかもと思って買ってあるんですが、どこにしまったのかわからなくなってしまいました(__;)

昼は暑いですけど夜は秋らしくなってきましたね(^-^)
腹出して寝てたらお腹壊しました(T^T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年09月02日 13時18分53秒

icon

「Re:新型モンキー」

\^o^/
毎日思わず笑えてしまう画像に癒されてマス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 文鳥堂さん

2006年09月02日 10時18分16秒

icon

「Re:新型モンキー」
うわぁ、仕事早いですねー!
私なんてまだブキボーグ3箱しか開けてない(^^;)
後ろ姿がカッコ良いです♪

昼夜の寒暖差のせいか、今朝は何かだるいです…
季節の変わり目、皆様も体調にはお気をつけ下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年08月30日 03時42分19秒

icon

「Re:もういちまい」
凄い(^-^)/
早くも改造したんですね♪
ちゃんとオリジナルメカになってます!

家はエルメスが三個もあるんですが妄想ばっかり膨らんで具体的にどう使おうか考えがまとまりません(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年08月29日 21時26分08秒

icon

「もういちまい」

後ろでーす

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

さぉ