新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1/18至上主義

1/18至上主義>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JINさん

    2006年09月30日 20時46分17秒

    icon

    きん肉マンミクロ発売されてましたね

    ラーメンマンがほしくて
    今日買いに行きましたが
    売り切れていました・・
    昨日発売だったんですね?
    先着20名に2個買えばリングがもらえるとか書いてましてました。
    色々物色していて
    ストリートファイターのさくらと春麗の2体セットが500円だったので買ってきました
    あとその他もろもろと

    男性素体売ってなかったです
    最近はないんですかねぇ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ユキさん

2006年10月02日 17時50分34秒

icon

「Re:きん肉マンミクロ発売されてましたね」
サイドカーあるんですね!
早速探してみます♪
情報ありがとうございます(^-^)/
サイドカーってサイドを取っ払えば普通の軍用バイクに…ならなかったかな?
タミヤかドラゴン辺りがプラモ出してくれれば最高なんですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年10月01日 11時31分14秒

icon

「Re:きん肉マンミクロ発売されてましたね」
確かにアメ車ですね。ドイツですか・・軍用ではないですが、
WELLYかマイストから1/18のWWⅡ時代のサイドカーが出てたと思います、あとメーカー忘れましたが軍用バイクのおもちゃミクロマンが乗せれそうなのも地方のスーパーで見た記憶はあります。
余り参考にはならないですが・・;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年10月01日 11時07分30秒

icon

「Re:きん肉マンミクロ発売されてましたね」
エリートフォースにあったんですか?
でもアメ車ですよね?
個人的にはドイツっぽいのが好きなんです…。

メロウリンクはボトムズのOVAシリーズです。
キリコも顔や装備品を一新してまた出すみたいですよ(・ω・)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年10月01日 10時45分56秒

icon

「Re:きん肉マンミクロ発売されてましたね」
ラーメンマンのみ売り切れてました
きん肉卓は大量にありましたよ
メロウリンクってボトムズでしたっけ?
軍用バイクや軍用車両は、エリートフォースってシリーズが
1/18スケールででてたと思います。作り甘いような気はしますが
たしかタカラだったと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年10月01日 04時36分10秒

icon

「Re:キン肉マンミクロ発売されてましたね」
実は僕もキン肉マンはあんまり興味ないんですが肌色素体のバリエーションとして考えるとテリー辺りは買っておきたいですね。
現役プロレスラーのミクロ出してくれないかなぁ(・ω・)

トイザらスの通販は手数料だけで素体あと二つくらい買える値段になるのでもう二度と利用したくないですね(´・ω・`)

そうだ!
ミクロのボトムズキャラシリーズでメロウリンクっていう外伝の主人公キャラと一緒に1/18軍用バイクがセット発売されるみたいです。
同スケールの軍用バイクは今まで探しまくって結局一つも発見出来なかったので個人的にはめちゃめちゃ嬉しいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年09月30日 22時51分10秒

icon

「Re:キン肉マンミクロ発売されてましたね」
えっとその件で(個メで)裏で不評でしたよ。

どうも筋肉万自体に不評も有るようです。アンチプロレス派みたい。


それとも手に入らなかったからかな?


入荷の状況も地域的と言うより、小売り店の関心度のようです。

僕の場合、とくに筋肉は必要無いので、行きつけのお店にありましたが、素通りして女子ミクロ各三体目を購入してきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年09月30日 22時29分48秒

icon

「Re:キン肉マンミクロ発売されてましたね」
> 素体の再生産してないみたいですね。
> 今の在庫が掃けるまで再生産してくれないのかな?

かどうかは判りませんが、トイザらスのオンラインショッピングでは肌色と黒が月一程度に再入庫されてるみたいですよ。

 キン肉マンミクロそんなに人気だとは…別サークルで勝手に「超人オリンピック」始めちゃったけど、参加できる人がいるのか不安になってきた…(かく言う自分もまだ未入手…orz…)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年09月30日 21時32分19秒

icon

「Re:きん肉マンミクロ発売されてましたね」
お久しぶりです。
ちょっと忙しくてボビー自体から離れてました(汗)

オマケって紙製のリングでしたよね。
僕はとりあえずサイボーグスーパーマンと新しい新女性素体ミクロ買いました。

素体の再生産してないみたいですね。
今の在庫が掃けるまで再生産してくれないのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト