新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

1/18至上主義

1/18至上主義>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: JINさん

    2006年10月14日 04時58分05秒

    icon

    時間かかりましたがこんな物作ってみました

    まずいなら削除しますので言ってください。
    鯖に削除食らう可能性も高いですが・・
    http://jingi463987.web.fc2.com/mi/default_0.avi

    えらい時間くいました・・・その割に・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

    さぉ ユキ

コメント: 全26件

from: サンパチさん

2006年11月12日 20時09分48秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
どうも、お久しぶりです。今回はPC(自前のじゃないですが)で見ることが出来ました。自力でこういうのが作れる時代なんだなぁ、いや感心しましたね。最後と言わず、また何かやってみせて下さい。

> 懲りないでまたやってみました
> くどくてごめんなさい
> 消されにくいところにUPしてみました
>
> 携帯用
> http://gateway.n1e.jp/TOOLS/play.cgi?id=1162294699&oid=F&dir=SOURCEDATA&uid=
>
> PC用
>
> http://www.youtube.com/watch?v=yYPU7Xx8S6c
>
> これでこのシリーズは最後にしますね;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年11月01日 19時00分00秒

icon

「Re:Re:Re:Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
>文鳥堂さん
ありがとうございます。
技術はそんなにないですよぉ


>木堀君ZOさん
動かす事できるのかもしれませんが技術ないんです;;
いつか技術が身につけば、やってみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年11月01日 14時46分00秒

icon

「Re:Re:Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
なんでだろう


見れる時(今)と見れない時(昨晩)がありました。


よく解らないのですが、時間帯ですかね。


昔8㍉カメラで食玩ボトムズでコマ撮りアニメを製作したことが有りますが、
このミクロ達は動くとかは、出来ないのでしょうか?

それが残念かも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 文鳥堂さん

2006年11月01日 12時25分05秒

icon

「お手間取らせてすいません;」
ありがとうございます!
凄い力作ですね!
じっくり見させて頂きました♪
色んな技術があって羨ましいなぁ…(≧▽≦;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年11月01日 03時43分53秒

icon

「Re:Re:Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
懲りないでまたやってみました
くどくてごめんなさい
消されにくいところにUPしてみました

携帯用
http://gateway.n1e.jp/TOOLS/play.cgi?id=1162294699&oid=F&dir=SOURCEDATA&uid=

PC用

http://www.youtube.com/watch?v=yYPU7Xx8S6c

これでこのシリーズは最後にしますね;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年10月19日 22時40分06秒

icon

「Re:Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
無料のレンタル鯖なので、よくわからないのですよ;;
フラッシュの作りかたわからないものでして・・
フラッシュなら見れそうな気もするんですが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: えびとろあなご蒸しさん

2006年10月19日 21時23分40秒

icon

「Re:Re:Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
> 前のネルフバンドで曲をつけてスライドのものを製作して
> UPしてたんですがサーバーに削除されてしまったんです;;

 音楽著作権とかに引っかかったんでしょう。携帯は結構うるさいみたいですから。いわゆるようつべならどうだか知らないけど…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年10月19日 12時40分58秒

icon

「Re:Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
PC周りは詳しくないのですが、サーバーに削除ってソンナコトあるんですね。


高校生の頃、八ミリフィルムカメラで食玩のボトムズでコマ撮りアニメーションを作った事があります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年10月19日 08時22分51秒

icon

「Re:Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
サンパチさん
前のネルフバンドで曲をつけてスライドのものを製作して
UPしてたんですがサーバーに削除されてしまったんです;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サンパチさん

2006年10月19日 00時54分19秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
私も手持ちのPCが古かったりでちょっと見られなかったんですが、今回、どんなものを製作したんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年10月16日 15時17分33秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
一応携帯の拡張子で製作したのですが・・
容量が超えてました;;
ご希望の方には・・おくっちゃいます?DVDもしくはCDビデオ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年10月16日 15時05分54秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
お気持ちは大変分かります。

残念です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年10月16日 14時05分24秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
鯖に削除いただきました;;
ノーマルサイズだとメールでも配信できないので;;
CDビデオには出来てるのですが・・・
フラッシュ製作覚えたら。。やってみるです
今回はご迷惑をかけてすいませんでした;;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年10月16日 13時11分01秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
申し訳ありませんがそこまでしても駄目なのですから
今回は見れる方のみの話しにしませんか?

僕の場合、料金は「パケ放題」なので定額ですが、特別何もしていない方は通信料金は見れる見れないに構わず接続時間は料金発生しますし、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年10月16日 11時31分56秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
う〜んと…いろいろガイドに従って数値を低めにしてやらないとダメなんですが、特に画面サイズを携帯で再生可能なサイズより大きくしてしまうと見れなくなります。

とりあえず画面サイズを一番小さいサイズに設定して、試しに最初の10秒間くらいに限定してやれば見れると思いますよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 文鳥堂さん

2006年10月16日 11時23分21秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
うちも見られません。
PCだと、エラーメッセージの後
音声だけ流れます。
携帯で見ると画面がまっ白に…
大作らしいのに残念です(/_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 木堀君ZOさん

2006年10月16日 03時21分54秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
見れません。状況は何一つ変化有りません。

何でしょう


情報量が越えているから拒否なんでらしいデスヨ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年10月15日 22時06分59秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
見れましたか?

みんなも見れたかな?


そういえば火曜日にトイザらス行ったらクアントミクロが再入荷されてました。
散々迷った挙げ句買いませんでしたが買った方がよかったかな(-.-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: JINさん

2006年10月15日 21時29分27秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
おお。。携帯で見るとこんなかんじなんですね
ユキさんありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ユキさん

2006年10月15日 16時41分06秒

icon

「Re:時間かかりましたがこんな物作ってみました」
あれ?
リンクが上手く働かない(汗)

じゃあまず
http://fileseek.net/getmovie.html
にアクセスして、そのページのボックスに
http://jingi463987.web.fc2.com/mi/default_0.avi
このURLをコピーして入力すると加工出来ます。
面倒臭いですが一見の価値ありですよ('-^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

JIN

もっと見る icon