新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

RED STONEしてる人〜o(^-^)o

RED STONEしてる人〜o(^-^)o>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぺっこさん

    2006年04月30日 20時41分22秒

    icon

    クエダブ

    速度重要じゃないなら1.6杖ですか…
    メテオも知識なんだっwじゃ、クエダブはもって来いですね(*≧∀≦)
    あたしも今、買いアサロウかと思案中デス…知識上げたい(-_-;)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: つばさ010さん

2006年05月02日 13時01分02秒

icon

「Re:クエダブ」
知恵だったかな?(^_^;)

自分も基本的に無頓着なので(^_^;)

SSは画像変換がいりますよね?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年05月02日 12時52分31秒

icon

「Re:クエダブ」
強化!て知恵?知恵って魔法抵抗でしたっけ?興味ナイ事には無頓着です…過ぎる(*_*;)
今日はナントナク頭がボーとしてマス(´・ω・`)
今度、ぺっこの画像つけマスネw 付け方解るかな…笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年05月02日 06時51分19秒

icon

「Re:クエダブ」
失敗というのはクエ完了までに時間かかるから(^_^;)

チリブロは数少ないような(^_^;)

自分は強化火ブロです(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年05月02日 05時18分31秒

icon

「Re:クエダブ」
鎧クエ失敗?失敗てなんでー?(;>д<)
あたしも明日でGW突入のハズが歓送迎会があって絶対業務終了しない為、3日は休出確定デス(;△;*)
水弱化70%ブロが15M…この間65%を2Mで買いました(-_-;)ブロは定価ナシですね…コワイコワイw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年05月01日 20時21分37秒

icon

「Re:クエダブ」
自分はまだ98レベルなので1時間半ほどですかね(^O^)

課金してますが(-.-;)

明日仕事がんばれば没頭できますo(^-^)o
鎧クエ失敗かな(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年05月01日 19時50分44秒

icon

「Re:クエダブ」
スキル+は何もないデス(;>д<)ウィズの称号?で今のLvだから+5。。。
1Lv/1hはカナリうまいと思いマス 今、経験値1100万くらいデス(-_-;)ガッツリやれればソロで1体1万で3h強かな…気が遠くなりマス(*_*;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年05月01日 18時53分28秒

icon

「Re:クエダブ」
高位魔法杖に大魔導師の称号で3レベル付いたら5つになりますからね(^_^;)

クエダブは見掛けるのそのくらいの金額ですよ(^O^)

世間でおいしいのって1レベル何時間くらいなんでしょね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年05月01日 18時47分03秒

icon

「Re:クエダブ」
スキル5杖かぁ…Uですかw
鯖でアイテムの値て若干違ったりするのかな…クエダブいくらで売ってマス?黄では70〜100デスネ
最近ソロっ子キツイです(>ω<)でも小墓はナントナクうまいと思えず…うまいクエ増やして欲しい 140〜180までは滝の熊クエがオススメです 何回もやれます(*≧∀≦)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年05月01日 06時57分04秒

icon

「Re:クエダブ」
知識160はすごいですよね〜(^_^)v

けど高いです(^_^;)


レベルが全然追いついてないけどスキル5杖が欲しいです(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年05月01日 04時05分21秒

icon

「Re:クエダブ」
クエダブリンは敏捷固定35に知識+20デスヨ 8個で+160は魅力的デスw
鎧クエ…ロマ村から帰れなくなった思い出が…火吐く敵に手間取り 見かねた友が天使で迎え来てくれました マサにテンシ様でしたw
今日は不可視杖拾いました デモ装備Lv232の1.6…売れん(´・ω・`)ショボーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年04月30日 22時22分20秒

icon

「Re:クエダブ」
あと敏捷固定で敏捷上がりましたよ(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年04月30日 22時21分34秒

icon

「Re:クエダブ」
将来的には速度欲しいですけど今はスキルで(^_^;)

亀ですね(^O^)
了解です(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト