新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

RED STONEしてる人〜o(^-^)o

RED STONEしてる人〜o(^-^)o>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: つばさ010さん

    2006年06月18日 16時04分05秒

    icon

    今日は

    新体制初のGvですが前までの200台がいないので心配(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 48
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全48件

from: つばさ010さん

2006年07月09日 13時12分13秒

icon

「Re:今日は」
メテオは就職しやすいみたいですね(^O^)

昨日はサブサブサブでコロデビューしました(^_^;)

メインもコロ狩りしてないのでホントにデビューなんですけど(^_^;)

昨日のアチャは104から115までです(^_^)v

秘密行きたいからとめただけて(^_^;)ゞ


メイン抜きそうな勢いです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年07月09日 02時49分55秒

icon

「Re:今日は」
昨日、支援ウィズ微妙メテオ有で叫んだらトランPT入れてもらえました(>ω<)時間も時間だったので、なんで入れたかは定かじゃないですがw
今日は支援で叫びましたがムリw 抵抗品も無いし…寝ます・゜・(ノд`)・゜・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年07月08日 03時44分36秒

icon

「Re:今日は」
最近はよくトランってききますよね(^O^)

てか呪いはトレント?にもやられました(^_^;)

Lv1だと何もできませんね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年07月07日 04時17分37秒

icon

「Re:今日は」
花火は良いものデス(>ω<)Gv華麗でした?
今日は色々な狩場をウロウロ…復活の兆し?てかログインしすぎ(-_-;)
トラン東部に行ってみましたが、低下攻撃くらってLv1に…狩れればうまそですがLv1では狩り所では(*_*;)
PTは支援は入れてもらえなそなので低下抵抗買ってソロでw お…上げるか?゚。・*。・(ノ∀`)。・゚*。・。*

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年07月06日 18時00分24秒

icon

「Re:今日は」
たしか事務室のなかにそういうことを言ってたNPCがいたはず(^_^;)

夜中からLvアップの手伝い( ̄○ ̄;)

自分は『ド』に入ってますがおいしくないです(-.-;)

お金はたまりつつあるけど(^_^;)

1時間後Gvなので鮮やかに散ってきます(^_^)v(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年07月06日 15時21分21秒

icon

「Re:今日は」
へぇ!一度やったGとは4回空けないとないんですかっ!(´・ω・`)そんなルールが…知らなかったデス(>ω<)
昨日はまた夜中にログインするとGメンからお手伝いおね耳が来たので、お手伝いをw
別のGメンは120代なのに塩B8へ狩りへ行くと…(´-ω-`)ん?うまいの?運キャラだからアイテム狙い?てか狩れるトコがスゴイけど(-_-;)w

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年07月05日 16時22分14秒

icon

「Re:今日は」
愛情ですb

カクテルバーのCMみたいですが(^_^;)

自分のサブサブサブがついにギルドへ(^O^)

次はGvのないところでまったりします(^_^;)

たまたま秘密でいろいろあったところからお付き合いが(^_^;)

てかメインの方のG、
こないだ戦ったところに後入れされてるけど
まだ4回空けてないはず(^_^;)

いいのか?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年07月05日 12時55分20秒

icon

「Re:今日は」
愛情w そですよねえ!
そんな方々のコトを恋愛友(400近いウィズ)に話してたら、即うちに来いと…いつも誘ってくれてアリガタヤ(;△;*)
デモデモ嫌なコトもあるけど、カワイイGメンも沢山いるし…もちょっと様子を見てから考え様かと(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年07月04日 13時48分55秒

icon

「Re:今日は」
たしかLv200台がゴロゴロいたのでは?(^_^;)

うちなんてまだトップ147ですからね(-.-;)

口の悪い人っていつもいますよね(-"-;)

確かに効率的な育て方はあるんだろうけど
愛情が一番かと(^_^;)

サブサブサブがサブに追いつきつつあります(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年07月04日 12時48分05秒

icon

「Re:今日は」
最近はチャント寝てます(-_-)zzz夜中起きて1時間くらいで寝w
久々にGvに出たんですが、ナンカ偉そうなヒトが入ってる(´-ω-`)もっとコレこんだけ装備しろ、自分のこのキャラはスキルステこうだと…そういうの聞いて勉強になる反面、言い方が(U_U;)))ギルもどんどん変わって行きますw
てか1分くらいで全滅したし(´・ω・`)アラw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年07月04日 00時28分13秒

icon

「Re:今日は」
ぺっこさんいつ寝てます?(笑)

まぁストレスにならない程度のインがよろしいかと(^_^;)

自分は毎日入ってますけどね(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年07月03日 04時59分19秒

icon

「Re:今日は」
夜中に当たり前のように目が覚めます(>ω<)とりあえず露店とギルチェックして露店放置w
火力TOPが抜けちゃってたのでGメンに耳して状態確認w 気にはなります(´-ω-`)したら、なんで最近参戦ナシなんですかー?と…有難いなぁと思いますw

もちとダラけますw

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年06月30日 16時18分32秒

icon

「Re:今日は」
自分も気分転換にサブサブサブしてますから(^_^;)

根を詰めるとゲームじゃなくなりますよ(-.-;)

たまにはカラオケかどこかへo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年06月30日 15時36分22秒

icon

「Re:今日は」
なーんとなく休業かなぁ気味デス(>ω<)

いつもヒトの言葉で切り替えついて復活するんですが、ログインする気にもならんかもデスw

ま、ぺっこったくなったら(笑 その時が復活の時でo(≧∀≦)o

何がそんなに?て感じでしょうが…w
あたしもヨクわかりません(´・ω・`)自然にw気持ちに任せますぅw

つばさサン、アチャもメテオマスタも頑張ってぇ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年06月29日 21時46分35秒

icon

「Re:今日は」
自分はバーサクかかりっぱなしですよ(-.-;)

一応はテレポ使いますがそれすらなかなか(>_<)

木があれば生きて行けますが(^_^;)

いざとなったらサブサブサブ出しますよ(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年06月29日 21時07分35秒

icon

「Re:今日は」
つばさサンは呪いも異常抵抗も揃ってくらわないの?逃げる時はテレポ?足止めくらっても逃げ切れるの?
あたしは大概、暗闇くらって足止めくらってタコ殴りで死にますw
あの1本グネグネ道のG戦場は最悪デス(>ω<)皆どやって逃げてどやって隠れてるんだか…(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年06月29日 10時53分28秒

icon

「Re:今日は」
紋章おめですo(^-^)o

自分は紋章の作り方もよく分かってませんが(^_^;)

メインは上げたいけど狩り場が混んでるので
ついつい楽な道へ(笑)

Gvそろそろ組まないといけないけど参加者が見込めないから最悪Wiz一人で立ち回れるくらいにならなきゃ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年06月29日 07時43分26秒

icon

「Re:今日は」
マスタ休業?w Lv上げ休業ですか(>ω<)
アチャ楽しんでるんだ…あたしはぺっこ以外やる気が出ず…あぁでもこんな時、気分転換に良いかもデスねo(≧∀≦)o
紋章完成してました…ドーナッツ…w 白黒下地に金色リングの紋章でした(´-ω-`)マスタ満足?w
3時起きでLv上げようとしてたら、リアから電話…結局Lv上げ出来ず
異常抵抗買わないと!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: つばさ010さん

2006年06月28日 21時48分00秒

icon

「Re:今日は」
がんばって強くなりましょう(^O^)

そろそろアチャが赤目秘密デビューします(笑)

Wizは休業気味です(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぺっこさん

2006年06月28日 20時45分11秒

icon

「Re:今日は」
つばさサンつばさサンつばさサン!(;△;*)
今日もガックリです…






ちょっとの間、狩り集中して装備整えて、踏ん張りマス(´・ω・`)
辞めてしまったら一緒だもんね…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon