文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: なんたまさん
2006/09/02 05:33:46
icon
「Re:Re:九月になりました」たしかに涼しくなってきて冷房ナシでもういけますね。なんたまも今年の夏は短かったように感じます。楽しかったことも沢山あったけど、失うものもありました..ってぇ〜ネガってどうすんの!?もっとテンション↑て行かなぁとりあえず今日はラウンド1の上の階のスポーツのコーナーが思いのほか楽しかったのがよかとだったです☆
親トピックを見る
from: アッキーさん
2006/09/01 12:43:54
「Re:九月になりました」☆彡九月三番のりぃ〜。 (・_・|残暑厳しいと言われてるわりにはすっかり秋めいて、涼しい日が続き過ごしやすく感じるのは自分だけでしょうか…。今年の夏はあっと言う間に過ぎ去ってしまったような気がします…。
2006/09/01 05:50:43
「Re:九月になりました」九月ですね〜って、もう後三分の一しかないんすかぁ!今年も何もやってないよ!いっつも目標だけは考えるんだけどさぁまぁ九月から頑張ろ頑張れ自分!凄いぞ自分!偉いぞ自分!③
from: まっつんさん
2006/09/01 00:50:04
今年もあと三分の一よろしくどうぞ…m(_ _)mお願いしますm(_ _)m
スタンプを1つ獲得しました!