新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 墨汁さん

    2006年05月21日 00時54分58秒

    icon

    お初にお目に掛かります


    どうも皆さん初めまして、墨汁と申します。
    TFファン暦は約2年と浅い若輩者ですがよろしくお願いします。

    ただ自己紹介するだけでもアレだなと思ったので、画像を1つ。
    パワードコンボイの写真(実際は携帯で撮ったため何とも荒いモノですが)を
    何かしらカッコ良く合成出来ないかと試行錯誤していたら、
    何と無く攻○機動隊の光学迷彩を想像させる面白い画が出来たモノです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: ブラックバーンさん

2006年05月21日 22時03分22秒

icon

「Re:Re:Re:レスありがとうございました」
> ウチの中小ビー組から、ドリルナッツです。
> こん時の、ムシムシ大行進連中は、皆、アクの強いヤツばかりでした。
> パワーハッグもいます。
> 何か見つけて、掘り出したみたいです。

よく見ると、名前通り手にドリルが付いてるんですね。カッコいいなぁ…。
BWIIはまだ観た事が無いんですが、こういう虫達が活躍しているのかと思うと
かなり興味があります^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年05月21日 21時49分33秒

icon

「Re:レスありがとうございました」
> ビークル形態で、迷彩っぷりが、よくわかりましたよ。
> 生産上の細かい事情が霞む、格好よさです。
> ……ええっと、名前が出ませんが、白バルディガス、ビークル時、イイですね。
>             ウチの中小ビー組から、ドリルナッツです。
> こん時の、ムシムシ大行進連中は、皆、アクの強いヤツばかりでした。
> パワーハッグもいます。
>             何か見つけて、掘り出したみたいです。

ドリルナッツは、カブトムシになるヤツですか? パワーハッグは、確かだんご虫ですよね?
昆虫系は、あの6本脚をどう変形時に処理するかに、非常に興味があります。 (自分ではワスピーターしかもってないので) 
BWセカンドも、奥が深いですねぇ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年05月21日 21時44分04秒

icon

「Re:Re:レスありがとうございました」

ビークル形態で、迷彩っぷりが、よくわかりましたよ。
生産上の細かい事情が霞む、格好よさです。
……ええっと、名前が出ませんが、白バルディガス、ビークル時、イイですね。
            ウチの中小ビー組から、ドリルナッツです。
こん時の、ムシムシ大行進連中は、皆、アクの強いヤツばかりでした。
パワーハッグもいます。
            何か見つけて、掘り出したみたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年05月21日 21時26分19秒

icon

「ルイネーション」
合体戦士の場合、こう色合いが統一されている方が、合体した時にきれいですね。
ユニバース版なら、何度も買うチャンスがあったのに、惜しい事したなぁ。
あの時、デプスチャージを買ったんですよ。 マイクロン伝説のトイから、いきなりデプスチャージにステップアップで、変形が全然出来ませんでした。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年05月21日 20時58分15秒

icon

「Re:Re:レスありがとうございました」

>白い迷彩のは、見たことがなかったのですが、コレはショップ限定版でしょうか?
>それから、合体後の安定は、どんな感じですか?

そうです、これはウォルマート限定ですね。
(日本でもトイズドリームプロジェクトで販売されたそうですが)
状態に関しては、やはり古い上に何度も使いまわされた金型なので
細かいキズが結構多いですね。それ以外はほぼ良好で
合体時のジョイントもきっちり合ってくれます。
元の出来がしっかりしているので、こうやってキッチリ塗装されていると
意外と古臭さを感じさせないのがすごいです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年05月21日 14時39分52秒

icon

「Re:レスありがとうございました」
私も、トイを買い始めてまだほんの3年ほどですので、まだまだ未見のトイが多いです。
しかし、これからも色々発見できるかと思うと、それが又楽しみです。

TMJMさんのように、だいぶ以前からトイを買っていらっしゃる方は、オークションのページなんか見たら、吃驚されるのでは?

リボーンは、これからどんなのが出るんでしょうか?
マグナボスはなしみたいですし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年05月21日 14時27分46秒

icon

「レスありがとうございました」
>シドニーさん
パワードコンボイは、メタルスを見ていた当時にとても
カッコイイなと思っていたモノで、何とか知人の手を借りて手に入れられた
今でもその当時のうちに手に入れなかったコトを悔やんでいます。
その反動で今は可能な限りカッコイイなと思ったTFを
出来る限り確保しているワケですが(笑)。
せっかくビーストウォーズリボーンってやっているのですから、
コレやドラゴンメガトロンなどを再販してもらいたいですな。
ちなみに調べてみた所、ルイネーションはトイズドリームプロジェクトで発売された様です。

>TMJMさん
フックトイですか・・・・何と無く、戦隊ヒーローに出て来そうなデザインですな。
私もメタルスコンボイはヴィークルモードがお気に入りです。
ちなみに私は昔劇場で上映された時の先行販売品を持っております。
他にもトリプルダクスのDJも持っていたのですが引越し時に捨ててしまって・・・・
今思えばアホなコトこの上無い行為です。

>ブラックバーンさん
私も手に入れる前はオークションで売買されるパワードを見ていて
何でこんなレアなモノを手放すかなァと思っていました・・・・・・
本当にコレは再販をするべきだと思いますよ。
しかしながらルイネーションもなかなかに都市迷彩がカッコイイですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年05月21日 14時24分31秒

icon

「Re:お初にお目に掛かります」
ホント、このロービジっぷりが、いいですねー。
            コイツは、ガニ股が似合う珍しいヤツですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年05月21日 13時54分15秒

icon

「Re:お初にお目に掛かります」
う〜ん、かっこいい・・・。
白い迷彩のは、見たことがなかったのですが、コレはショップ限定版でしょうか?
それから、合体後の安定は、どんな感じですか?

アニメを観ているうちに、段々バルディガスが欲しくなってきて、困ってるところです。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年05月21日 13時08分09秒

icon

「Re:Re:お初にお目に掛かります」

フックトイはなかなか面白いものがありますよね。
チェンジロボ「○神」シリーズみたいに、何気に
かなりリアルな出来のものもあったりしますし。
これは雰囲気的に戦隊ロボっぽいですね。
剣がカッコイイ^^

>墨汁さん
はじめまして、ブラックバーンです。
ヨロシクお願いします。
パワードコンボイ、羨ましいなぁ…。
現在ではなかなか手に入りづらくなってきているので
苦戦してます^^;


※画像は合体つながりでルイネーションです(迷彩版)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年05月21日 11時44分38秒

icon

「Re:お初にお目に掛かります」
> 墨汁さん、どうぞよろしく。
> パワードコンボイ、いいですねー。
> メタルスゴリも面白ボーダーにチェンジして、イイけど、小さかったからなぁ、コンボイにしては。
> 携帯でも、墨汁さんのは、面白い画像加工ができるんですね、いいなぁ。
>             シドさん、よそもの、観せ損なったフックトイですよ。
> スカイマシーン、テイクオフ!(笑)

画像有難うございます。
これですか?! コレは、合体するんでしょうか? こういう感じのトイ、近所の店でも見かけます。
昨日見たのは恐竜からロボットに変形するという、どこかで聞いたようなおもちゃでした。(笑)
TMJMさん、みなさん、TF以外のほかのラインでも、面白い物があったら、どんどん紹介して下さい。 勉強になります。

メタルスゴリラは、(一応)ロボットモードの顔が、そのまんまゴリラだったのが、ご愛嬌でしたね。 足がボードになるのは、面白かったなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年05月21日 11時20分35秒

icon

「Re:お初にお目に掛かります」

墨汁さん、どうぞよろしく。
パワードコンボイ、いいですねー。
メタルスゴリも面白ボーダーにチェンジして、イイけど、小さかったからなぁ、コンボイにしては。
携帯でも、墨汁さんのは、面白い画像加工ができるんですね、いいなぁ。
            シドさん、よそもの、観せ損なったフックトイですよ。
スカイマシーン、テイクオフ!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年05月21日 10時24分58秒

icon

「Re:お初にお目に掛かります」
> どうも皆さん初めまして、墨汁と申します。
> TFファン暦は約2年と浅い若輩者ですがよろしくお願いします。
>
> ただ自己紹介するだけでもアレだなと思ったので、画像を1つ。
> パワードコンボイの写真(実際は携帯で撮ったため何とも荒いモノですが)を
> 何かしらカッコ良く合成出来ないかと試行錯誤していたら、
> 何と無く攻○機動隊の光学迷彩を想像させる面白い画が出来たモノです。

いらっしゃいませ!
画像有難うございます。 これはきれいな色ですねぇ。
それに、パワードコンボイ、羨ましいです。 お気に入りのトイですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト