新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: TMJMさん

    2006年07月02日 09時52分02秒

    icon

    しばらくでーす。

    困った時のスーパーリンク(笑)

    今日は、ホットショットF/ロディマスコンボイのカラーコーデもぴったりの、SLホットロディマス・アサルトです。

    エナジーアックス2丁のダブルネックバンカー、
    強引なデタッチャブルライフル、
    双肩のファンネル等の、
    「あるだけ付け仕様」です。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: シドニーさん

2006年07月05日 22時59分48秒

icon

「Re:この世に偶然なんて無い・・・・のか」
私なんかの場合、あちこちで「欲しい欲しい」と言ってると、それが頭にこびりつくせいか、見つかりやすくなる、というのはあるみたいです。(笑)
・・・あと、「買わねば!」という使命感に襲われたり。(病気ですな。)

ブレイブマキシマスは、ほとんど冗談ですよ〜、買えっこないですから。 しかし、あの大きさは凄い。 せめて実物を見てみたいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年07月04日 23時43分56秒

icon

「この世に偶然なんて無い・・・・のか」
> オークションで、パワードコンボイ(海外版ライフル無)を落札できました!
> 墨汁さんのシャドウホークもそうでしたが、こういうのって、書いていると実現するのかな。
そうかも知れないですが、私の場合はそれは必然だったのかもと思っています。
私の時は何か良さ気なモノを物色するためにあの店に居て、
そこに(私にしてみれば)奇特な方がシャドウホークを買い取ってもらい、
店に並んだ所をすかさず手に取った・・・・
人が何か行動をした結果として今私の手元にシャドウホークが有るワケですからね。

それにしても、オークションでの入手、おめでとうございます。
武器無いのは残念かも知れませんが、パワードの場合、無くても困らない・・・・のかも知れないです。

> ブレイブマキシマスお手頃価格で欲しい!(無理)
ブレイヴマキシマスとは、また私とは違い大物狙いですな。
手に入れた暁には、写真を期待しております。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年07月04日 23時36分24秒

icon

「ニセスーパーリンク」
今日お安く手に入れたスーリン版スラッグスリンガー(和名ストームジェット)と、
シャドウホークをスーパーリ・・・・・・つかむしろ大空合体ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年07月04日 22時59分13秒

icon

「Re:スーパーリンクって」
私は、基本的に電池が必要なギミックには、こだわっていませんが、やはりあった筈のものがない、というのは癪ですね。

購入時に電池が入っていない時には、そういったギミックも試さずじまいになることが多いのですが、あえて電池を取り出すこともしない私です。
・・・マイ伝ジェットファイヤー、うるさいって。(笑)

同じくマイ伝のホットショット、海外版ですと逆に発光ギミックがなくなっています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年07月04日 18時39分37秒

icon

「Re:スーパーリンクって」
ちわ。

自分もデカSLは
ロードバスターWのみですが、

やっぱり海外とかでは、
サウンドギミックは、活きていたんですね?

空洞化した頭部パーツが、なにか寂しいですよね。

単体でも、Rバスターは、変形後、脚の長さが、アレンジできたりして、格好良いだけに、
その点が残念です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年07月04日 09時48分01秒

icon

「Re:スーパーリンクって」
スカイファイヤーは、ロボットモードにした時に頭部がうまく胴体に接していなくて、ちょっと浮いた感じになってるんですが、これは個体差でしょうかねぇ。

オークションで、パワードコンボイ(海外版ライフル無)を落札できました!
墨汁さんのシャドウホークもそうでしたが、こういうのって、書いていると実現するのかな。

ブレイブマキシマスお手頃価格で欲しい!(無理)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年07月03日 01時16分17秒

icon

「Re:スーパーリンクって」
飛行機であるスカイファイヤーはともかく、ロードバスターや
オーバードライブは他のキャラに比べて明らかにデカめでしたね^^;
しかもそうなった原因の一つであるサウンドギミックが削除されて
余計に納得がいかないという…(汗)。

ただ、やはりデカいだけあって可動範囲やプロポーションは
他のSLギミック搭載キャラより幾分良かったと思います。
個人的にはG1のカラーリングに忠実なホイルジャックと
合体後のスマートな足が魅力のレッドアラートが好きです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年07月02日 22時53分44秒

icon

「Re:スーパーリンクって」
> お久し振りです。
>
> スーパーリンクって、傍目から見ている分には面白そうなんですが
> いざ自分でやってみようかと思うとちょっと躊躇する所が有るんですよね。
> 大きさが合わないと大変なコトになるな、と思ったり
> あのキャラの上半身時(下半身時)の処理が気に入らない、と思ったりで。

写真をいじっている間に墨汁さんも来て下さったのですね。
なかなかリンクアップの組み合わせは難しいですよね。 TMさんの写真を見て思うのですが、武器を色々つけたりして、全体のバランスを調整すると決まるかな、と。

大きいサイズのもやってみたかったのですが、うちにはロドバスとスカファイのリペしかなくって、しかもロドバスは壊れちゃってるので、試さずじまいでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年07月02日 22時43分17秒

icon

「スーパーリンクって」
お久し振りです。

スーパーリンクって、傍目から見ている分には面白そうなんですが
いざ自分でやってみようかと思うとちょっと躊躇する所が有るんですよね。
大きさが合わないと大変なコトになるな、と思ったり
あのキャラの上半身時(下半身時)の処理が気に入らない、と思ったりで。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年07月02日 22時36分17秒

icon

「Re:しばらくでーす。」
おお、TMさん、どこへ行ってらしたんですか!?(笑)

この組み合わせもいいですねぇ。 あぁ、もっと色々買って組み合わせてみるんだった、と毎度の事ながら後悔します。

ホットショット自体、サイバトロン勢の中では比較的好きなトイです。
ロボットからビークルに戻すとき、頭を上手く収めるのが苦手ですが。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年07月02日 09時53分46秒

icon

「付けるの忘れました〓」

画像忘れてました〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト