新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ブラックバーンさん

    2006年07月09日 22時31分12秒

    icon

    NEMESIS


    オルタネイターズ版ネメシスプライムをゲットしました。
    バイナル系アイテムを触るのはこれが初めてなんですが
    パーツがなかなかキッチリ合わず、変形に30分ほどかかりました^^;

    ただ、手間がかかるだけあって
    ロボット・ビークル共にかなりカッコイイです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: TMJMさん

2006年07月10日 23時22分08秒

icon

「Re:黒って何だ!」

実は、ショックウェーブが、とても好きなんです。

もちろん、率先して買ったわけでもなく、福袋でSL版を手にいれたよなモノでしたが、

3艘のビークルから、巨大空母へ、
そして、巨大ロボ形態に、チェンジ!!


なんて、ロボトイの王道を行くやつなんだぁー。

と、目からウロコでしたよ。

小学生時分に、あそんでたら、忘れられないトイだったはず。


関係ありませんが、
画像は、
やはり底値の¥500だった、スィンドゥル君です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年07月10日 22時08分20秒

icon

「Re:黒って何だ!」
> ロボットモードへの変形はそれほどでもないんですが
> ビークルに戻す時、パーツ同士をきっちり合わせるのにかなり手間がかかります。
> どうやってもボンネット部分に隙間ができてしまうので、もうあきらめました(汗)。

ブラックバーンさんがそんなことを仰るようでは、私なんかはどうなることやら。(汗)

バイナルは、ダイキャスト部の塗装などに更に気を使うと聞いておりますが、オールプラのALTの場合は、なんか、折れそうな気がするんですよね・・・。 繊細な感じのパーツが多くって。

このところ、ちょっと怠けていて、新しい写真がありません。
皆さん、どうぞよろしくお願い致します。(叩頭)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年07月10日 21時07分46秒

icon

「Re:黒って何だ!」
> ロボットモードに直すのが大変と聞いてますが、どうですか?
ロボットモードへの変形はそれほどでもないんですが
ビークルに戻す時、パーツ同士をきっちり合わせるのにかなり手間がかかります。
どうやってもボンネット部分に隙間ができてしまうので、もうあきらめました(汗)。

>かなり前から、売場の隅に追いやられてましたから、バイナルシリーズ。
1000円とはお買い得ですね〜。でもちょっと寂しい気も…^^;
私もこれを機にバイナル方面にも目覚めちゃいそうなので
うらやましいです^^

> コレにキスぷれコンボイのサーフボードナイフを持たせたら完全にヤツですね(笑)。
確かに似合いそうですね^^
グリムロックやホイルジャックに付属していた剣をクリアーピンク成型で
付属してくれてもよかったんですが、さすがにそれは無理な話ですね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年07月10日 00時31分37秒

icon

「Re:黒って何だ!」
> コレにキスぷれコンボイのサーフボードナイフを持たせたら完全にヤツですね(笑)。

あの赤いブラックソードですか?! あ〜っ、それは考えてみなかったなぁ。 似合うかもしれないですねぇ。
・・・これで「買おうか」と、漠然とはですが思ってしまう自分が怖いです。(笑)
キスぷれコンボイ、ダイキャストは無しなんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年07月10日 00時24分07秒

icon

「黒って何だ!」
昔そんな缶コーヒーのCMが有ったなァ、と思い出しました。

> オルタネイターズ版ネメシスプライムをゲットしました。
> ただ、手間がかかるだけあって
> ロボット・ビークル共にかなりカッコイイです。
ネメシス入手おめでとうございます。
オルタネイターズのオプティマス見た時は色数少なくて何だかな〜、
と思っていたのですが皆さん言っておられますがホント黒いと余り気にならないですな。
ラヴィッジもそうでしたが。

>私は、これをオルタネ版ブラックコンボイと勝手に呼ぶつもりです
コレにキスぷれコンボイのサーフボードナイフを持たせたら完全にヤツですね(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年07月09日 23時36分28秒

icon

「Re:NEMESIS」
ロボットモード時の、腕の余剰パーツが、こっちだと気にならないのは、我ながらどうしたものやら。(笑)

私は、これをオルタネ版ブラックコンボイと勝手に呼ぶつもりです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

TMJM

from: TMJMさん

2006年07月09日 23時27分30秒

icon

「Re:NEMESIS」
またまた、後から後から
出てきますね!
車の塗装面積比率からなる、リアル指向のシリーズですから

車体色=本体色

が、吉、凶、どっちに出るかが、ハッキリしたタイプが、この、

ネメシスプライムじゃないですかね。

コッチ、格好いいですねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年07月09日 22時42分43秒

icon

「Re:NEMESIS」
お〜、おめでとうございます!

私は、買ったはいいものの、開ける勇気がありません。(汗)
ALTのショックブラストで、かなり手こずったので、怖じ気づいてます。
ロボットモードに直すのが大変と聞いてますが、どうですか?

いや、やっぱりプライムよりかっこいいですよね? 
あれはちょっと赤ばっかりなのがどうかな、と思っていたのですが、黒だと気にならないのは不思議です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト