新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2006年08月01日 21時33分08秒

    icon

    画像

    今、カメラ内蔵のフィルターに凝ってますので、その写真を。
    妙に芸術写真っぽくなって面白いのですが、みんな同じになっちゃうか・・・。(汗)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 128
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全128件

from: シドニーさん

2006年09月02日 11時24分48秒

icon

「Re:なんだかんだで…、」
> その、ソニックボンバー、気に入ってる感じじゃないすか。(笑)
>
> 番組、あまり観ていなかったんで、
> アバウトな印象しかないけど、
> 仏頂面は、マッチしてる、キャラだったんじゃないですか?奴は。(笑)
>
> チラ見で、ドレッドウイングとランデブーしてたシーン、覚えてますよ。
> なかなかカッチョイイ感じしてました。


トイは、見る角度によって表情が変わるのがまた面白いんですが、ソニボンに限ってはどこから見ても仏頂面!と云うところに潔さを感じますね。(笑)
アニメのキャラクターも、良かったですよね。 最終話で1人で去っていくところが印象的でした。


> ジェフリーんトコで、
> マイ伝スタスクSが、ついに、¥500に!!
>
> 皆さん、最寄りの店で、
> スタスク君が、残っていたなら、…そして欲しければ、要チェックかも…です。
>
> 先月初めに、クリアランスで、ボチボチ買った、
> ニトロ、Tシェーバー、
> ロボマス・Dフェイス、
> バー二ングコンボイなんすけど、
>
> ロボマスの新規品て、
> 見くびってた分、
> 手にして、出来の良さに、泣きそうになります。
>
> いい加減、ライオを、
> 手遅れにならない内に、と、考えています。
>


500円になりましたか、スタスクS。 発売して、3年近くになりますかねぇ?
回転の早い売り場で、まだ売り場にあるということ自体驚きです。

ロボマス、いいですね、
ここでも男っぷりが話題になったライオ、是非売り場から救出を!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年09月01日 08時46分53秒

icon

「なんだかんだで…、」
その、ソニックボンバー、気に入ってる感じじゃないすか。(笑)

番組、あまり観ていなかったんで、
アバウトな印象しかないけど、
仏頂面は、マッチしてる、キャラだったんじゃないですか?奴は。(笑)

チラ見で、ドレッドウイングとランデブーしてたシーン、覚えてますよ。
なかなかカッチョイイ感じしてました。

ジェフリーんトコで、
マイ伝スタスクSが、ついに、¥500に!!

皆さん、最寄りの店で、
スタスク君が、残っていたなら、…そして欲しければ、要チェックかも…です。

先月初めに、クリアランスで、ボチボチ買った、
ニトロ、Tシェーバー、
ロボマス・Dフェイス、
バー二ングコンボイなんすけど、

ロボマスの新規品て、
見くびってた分、
手にして、出来の良さに、泣きそうになります。

いい加減、ライオを、
手遅れにならない内に、と、考えています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月31日 23時05分01秒

icon

「Re:画像」
もう一枚。 偶然できた加工ですが、結構面白いかと自分では思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月31日 23時03分07秒

icon

「Re:画像」
この位いじると、怒ってる印象が薄らぎますが、その代りもう誰だか分からんですね。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月31日 23時00分13秒

icon

「Re:画像」
どう加工しても、仏頂面なヤツ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月31日 22時55分44秒

icon

「Re:パワーグライドじゃ無い」

> G1のパワーグライドってキャラにヴィークル時が似ているんですよね。
>
> メッキが使われていない分だけ触って遊び易いとは思いますケド、
> やっぱり何だか寂しい感じです。
> フラップソードも、HASBRO版はメッキでは無いんでしょうかね?


メッキは全然無しです。
こんな感じで。

顔のパーツ、折れてしまったとは残念ですね。 上手く修理できましたか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年08月30日 22時58分38秒

icon

「パワーグライドじゃ無い」
G1のパワーグライドってキャラにヴィークル時が似ているんですよね。

> 遂にソニックボンバーが手に入りました。
> とは言え御覧のとおり、ハズブロ版、WingSaberですけれども。
> 違う所というと、胸の部分が金色でなく黄色な事でしょうか。
メッキが使われていない分だけ触って遊び易いとは思いますケド、
やっぱり何だか寂しい感じです。
フラップソードも、HASBRO版はメッキでは無いんでしょうかね?

>そういえば、タカラ版は顔面中央のバイザー(?)が一寸上に付いてるそうですが、顔違いますかねぇ?
ええ、かなり違っていました。
最初はそう言うデザインかと思っていましたケド・・・・
私の持ってるのは、直そうとしてゴーグル部の付け根を折ってしまいました(汗)。

後、ブレンダルも見させて頂きました。
嗚呼、10月が待ち遠しい・・・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月30日 21時20分40秒

icon

「Re:画像」
そういえば、タカラ版は顔面中央のバイザー(?)が一寸上に付いてるそうですが、顔違いますかねぇ?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月30日 21時17分00秒

icon

「Re:Re:画像」
今にもブチ切れそうです。「写真なんか撮るんじゃねぇ!」とか言いそうですな。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月30日 21時13分34秒

icon

「Re:画像」
遂にソニックボンバーが手に入りました。

とは言え御覧のとおり、ハズブロ版、WingSaberですけれども。
違う所というと、胸の部分が金色でなく黄色な事でしょうか。

それにしてもこの顔・・・どうして眉間にシワ寄せてるんだ。
機嫌悪そうですね。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月30日 21時08分55秒

icon

「Re:画像」
もう一枚。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月29日 23時25分03秒

icon

「Re:画像」
「いい汗、かいたぜ!」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月29日 23時23分31秒

icon

「Re:画像」
ビークルモード、イグニッション状態です。
ちょっと画面が暗かったでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月29日 23時21分44秒

icon

「Re:画像」
加工してみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月29日 23時19分45秒

icon

「Re:画像」
ミニコン(すみません名前忘れました)をアップで。

ブレンダルの手に持たせて、武器のようにならないでもないのですが、その写真はまた明日。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月29日 23時17分21秒

icon

「Re:画像」
ミニコンと。

蛍光灯の冷たい光よりも、太陽灯の色の方が、オレンジのトイにはあってますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月29日 23時14分36秒

icon

「Re:画像」
そして横から見ると、とても平たいです。(笑)
ビークルモードでの、車体ベース部がそのままボディになってるので、まぁ仕方ないんでしょうか。

このまっ平らな足(地下足袋と命名)、結構動くので、平たい体に大きな腕のアンバランスな体型でも、しっかり支えてくれます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月29日 23時09分07秒

icon

「Re:画像」
ではブレンダルを。

レヴューをある程度読んでいましたので、可動については予想通り・・・と思いきや。

脚の付け根部分、右足だけ回せるんですが、これはそう云う造りなのか、それとも左も回るはずなのに異様に硬いのか・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年08月28日 23時18分33秒

icon

「小ドレッドロック」
良くも悪くも玩具版(LoCも玩具だって)ドレッドロックを完全再現したと言う感じでしょうかね?
コレだったら日本で一般発売されてたら買っていたかも知れないですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月28日 22時14分07秒

icon

「Re:画像」
ビークルモードは、LoC最長かもしれません。
頭もきちんと隠れてますし、立派な出来です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon