新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2006年08月07日 23時03分41秒

    icon

    もっとクラシックス

    メガトロンの新しい画像が出てます。
    http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=764971&postcount=1
    なるほど、中はこうなってる、と。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: シドニーさん

2006年09月29日 00時40分27秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
プライムVSメガトロンセット、公式の画像が出ましたね。

http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=838756&postcount=1

何だかお目々が大きくて、アニメチックな司令官はともかく、このG2メガトロン様は、個人的には、メガストームという事にさせてもらいます。 欲しかったもので。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年09月26日 22時11分42秒

icon

「Re:炎の蜃気楼」
> ミラージュ即ちリジェはちょっとばかし無茶な感じですが面白い体型ですな。
> それに加え、ヴィークル時のウィング部にはスパークプラグ(サイバトロンに協力している地球人で、
> スパイク青年の父親のメカマンです)の名前が・・・・
> 最近初代TFに触れたうっすいマニアですが、コイツは堪らんですな。

いつも思うんですが、スパークプラグって人名は面白いですよねぇ。

グリムロックも出ましたね!

http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=836198&postcount=1

写真に加工が施されているのは分かっちゃいるんですが、それでも、もう惚れました。(笑)
残念なのは、デラックスサイズな事かなぁ・・・。 小さいですよね。

クラシックス、どこやらのオンラインショップ(確かカナダ)には入荷しているそうです。
もうすぐあちこちで画像が拝めそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年09月26日 19時22分57秒

icon

「炎の蜃気楼」
> ミラージュも塗装済み製品の画像が出ていましたが、コレは非常にスリムでしたね。
ミラージュ即ちリジェはちょっとばかし無茶な感じですが面白い体型ですな。
それに加え、ヴィークル時のウィング部にはスパークプラグ(サイバトロンに協力している地球人で、
スパイク青年の父親のメカマンです)の名前が・・・・
最近初代TFに触れたうっすいマニアですが、コイツは堪らんですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年09月26日 08時50分13秒

icon

「Re:やったぜ!スーパーバ○キリー仕様」
> とあるサイトでジェットファイアー(クラシックス)の箱詰めサンプルを目にしたのですが、
> ちゃんとスーパーパックが付いたため思わず狂喜乱舞してしまいました(笑)。
>
> ttp://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=280031830155
>
> 是非買ってガウoークを再現したいモノです(出来るのか)。

出来ますかねぇ。(笑) 面白そうです。
ミラージュも塗装済み製品の画像が出ていましたが、コレは非常にスリムでしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年09月25日 17時02分39秒

icon

「やったぜ!スーパーバ○キリー仕様」
とあるサイトでジェットファイアー(クラシックス)の箱詰めサンプルを目にしたのですが、
ちゃんとスーパーパックが付いたため思わず狂喜乱舞してしまいました(笑)。

ttp://cgi.ebay.com/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=280031830155

是非買ってガウoークを再現したいモノです(出来るのか)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年09月12日 22時36分13秒

icon

「Re:大人の事情」
アニメでも放映が駄目だったんですか、大人は厳しいですねぇ。
私は縁あって英語版の方のG1を観たので、それは全然知りませんでした。(汗)

ジェットファイヤーの出ているシーン、御存知かもしれませんがyoutubeでも観る事ができます。 ほんの2分ほどのようですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年09月12日 02時20分52秒

icon

「大人の事情」
> ジェットファイヤーって、日本では発売に問題があったりするんでしょうか。
え〜と、説明がちょっと難しいんですが・・・・・・・・出来る限り簡潔に説明します。

元々タカラが版権――キャラクタを商売に使える権利を持っている玩具では無い
マクロスのVF-1がアメリカでは「ジェットファイアー」としてTFに組み入れられたのだけれど、
ソレが日本ではタカラが版権を持っていないために売れないし、
アニメのジェットファイアーが出ているシーンも放映が出来ないってコトです。

> クラシックスシリーズ自体は、映画公開までのつなぎで、来夏までだそうですが、日本でも是非発売してもらいたいですよね。
私としては、日本でクラシックを引き継いで独自に展開を続けて
2010からV、果てはZまでリメイクをして頂きたい所ですな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年09月11日 22時24分15秒

icon

「Re:国内正式販売を・・・・」
ジェットファイヤーって、日本では発売に問題があったりするんでしょうか。
私はあの本家シリーズの方は苦手で、トイにも興味がないんですが、ジェットファイヤーということでなら欲しいです。(笑)

クラシックスシリーズ自体は、映画公開までのつなぎで、来夏までだそうですが、日本でも是非発売してもらいたいですよね。
プライムを実際に買った人の写真を見たのですが、眼に集光ギミックが!! 
それだけで個人的には更に10ポイントアップです。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年09月11日 21時04分16秒

icon

「国内正式販売を・・・・」
> ラムジェット。 トンガリ頭が嬉しいですねぇ。
G1に忠実ながらも、現代的に仕上がっていてカッコイイですな。
ジェットファイヤーもG1(旧タ○トクのマク○スのVF-1)から
離れたデザインになっていてコレも良い感じですが、武器が無いのが気になりますね。
後、やっぱりスーパーパックとガウォークへの変形は欲しい(黙れ)・・・・

やっぱり国内正式販売を望みたいですね、映画公開(日本でやるかはともかく)に合わせて。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年09月11日 06時55分26秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
ラムジェット。 トンガリ頭が嬉しいですねぇ。

http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=813913&postcount=8

(3番目のリンクにロボットモードが出ています)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年09月10日 21時11分04秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
というかハズブロ復刻版ですが、サウンドブラスター型のサウンドウェーブが出るようですね。

TFコレのサウンドブラスターがウチにあるので、どうせならシングルデッキのままの方が良かったな〜というのは身勝手な感想。

付属カセットもTFコレのと同じ(レーザービークとラヴェッジ)なので、買うほどの事はないか・・と苦悩中です。 まぁ、お金もないですが。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年09月05日 23時21分28秒

icon

「Re:ホワイトコンボイ」
> どうにも最近はウルトラマグナス=白い(だけの)コンボイってコトが多いですよね・・・・
> 例外はマイクロンのウルトラマグナス位でしょうかね?
> 元々マグナスがダイアクロンのパワードコンボイのリペで
> コンボイと同じデザインのロボ仕込むのは仕方が無いとは言え、
> そろそろ「コンボイと同型」の呪縛から脱しても良い様に思うんですがね。
> 何より、ただコンボイが白いだけってのもつまらないですし(笑)。

う〜ん、それもそうですね。(笑)
ここで黒いリペなら大歓迎という私が偉そうな事を言ってはいけないと思いますが、マグナスは、そういうキャラクターがちゃんといるわけですしねぇ。 コンボイ/プライムとはまったく別人なわけですよね。
双子という設定の、カーロボでさえ、違うトイだったのに。(笑)

どうせなら、マグナスと呼ぶのは止めにして、ネメシスプライムならぬ、エンジェルプライム(何者)として玩具専門展開を!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年09月05日 00時26分59秒

icon

「ホワイトコンボイ」
> LoCをリペして、G1キャラクターとして出すというのもありましたが、(ファストガンナーLoCがパーセプターとか)今回は、まだ発売にもなっていないプライムとスタスクのリペがVSセットで。
> また白いマグナスかい!、とスカイワープ。(笑)
> 個人的には絶対買いです。
どうにも最近はウルトラマグナス=白い(だけの)コンボイってコトが多いですよね・・・・
例外はマイクロンのウルトラマグナス位でしょうかね?
元々マグナスがダイアクロンのパワードコンボイのリペで
コンボイと同じデザインのロボ仕込むのは仕方が無いとは言え、
そろそろ「コンボイと同型」の呪縛から脱しても良い様に思うんですがね。
何より、ただコンボイが白いだけってのもつまらないですし(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年09月04日 21時44分11秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
LoCをリペして、G1キャラクターとして出すというのもありましたが、(ファストガンナーLoCがパーセプターとか)今回は、まだ発売にもなっていないプライムとスタスクのリペがVSセットで。

http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=804405&postcount=1

また白いマグナスかい!、とスカイワープ。(笑)
個人的には絶対買いです。

ネメシスプライムとサンダークラッカーのリペも出してもらいたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月20日 12時07分41秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
> 先ほど、bigbadtoyでクラシックス六種の予約をしてきました。
> 送料がスゴい事になってましたが、日本国内の輸入玩具店で買うよりは
> マシと思って覚悟を決めました(汗
> 2ヶ月早くということは、来月くらいには発売されるという事でしょうか?
> 届くのがいつになるかはわかりませんが、今から楽しみです^^

おお、予約されましたか!
私もアメリカから買う時は大抵あそこです。 
送料は結構しますが、PileOfLoot機能を使ってある程度まとめ買いをすると、かなり助かりますね。
(ついでにこれも買っちゃえ、とやってクレジットカードの請求書を見て青くなる事もありますが、ははは。)

そういった訳で、私は10月のジェットファイヤーも合わせて注文したので、ブラックバーンさんのところに先に着きそうですね!

着いたら知らせてくださいよ〜。 あ〜楽しみだなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年08月20日 04時48分26秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
> 当初11月の発売と云うことでしたが、このオンラインショップでは入荷予定が繰り上がった模様。
>
> http://www.bigbadtoystore.com/bbts/menu.aspx?menu=943
>
> 2ヵ月早く出るのか、これは楽しみ。

先ほど、bigbadtoyでクラシックス六種の予約をしてきました。
送料がスゴい事になってましたが、日本国内の輸入玩具店で買うよりは
マシと思って覚悟を決めました(汗
2ヶ月早くということは、来月くらいには発売されるという事でしょうか?
届くのがいつになるかはわかりませんが、今から楽しみです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月18日 23時14分25秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
当初11月の発売と云うことでしたが、このオンラインショップでは入荷予定が繰り上がった模様。

http://www.bigbadtoystore.com/bbts/menu.aspx?menu=943

2ヵ月早く出るのか、これは楽しみ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月17日 20時43分22秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
G1のリメイクではなく、新造型のミニコンセットです。 これが実際に発売される時点では、Cybertronシリーズが終了している為、クラシックスのパッケージで出るものと思われます。

どれも良くできてますね。
http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=778224&postcount=1

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月16日 21時12分45秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
スタースクリーム(見本品)
http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=776135&postcount=24

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月15日 08時35分26秒

icon

「Re:もっとクラシックス」
前に話に出ました、クラシックスのVSセット。
G2メガトロンに続き、プライムも写真が出てきました。

http://www.tfw2005.com/boards/showpost.php?p=773794&postcount=1

顔が変なのは、盗難予防のためにわざと変にペイントが塗られているせいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon