新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: TMJMさん

    2006年08月17日 18時25分43秒

    icon

    ガンドーベル顛末記


    なかなか、
    後ろからの姿は見せたくない戦士も多いですからね。(笑)
    また遊んでて、
    気になる戦士でもいたら、撮っておきましょう。


    さて、置場所の都合で、
    ガンドーベルあるところにガイが不在のため、
    乗っけることができず、
    ミクロマンサンダーが
    試乗となりましたが。


    ……ムリっすね、
    ライディング。(笑)

    サイドカウルを前に倒して、ムリに乗せてます。

    ガオガイガーシリーズは、秀逸なトイも多いため、
    全トイが、
    よく思えてきたりしますが、
    ボルフォッグ3体は、
    時代を感じますね。(;^_^A
    図々しく、合体させます。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: シドニーさん

2006年08月20日 11時57分23秒

icon

「Re:悪い癖」
> 何か武器を見つけると、ついついビッグに持たせてみたくなります。
> コレは別にビッグに限った話じゃ無いんですが。
> 色が赤ければ、より似合っているかも・・・・

ビッグ教官は、とにかくポーズが決まりますからねぇ、分かります。

私が今考えたのは、エクシゲイザーの短剣ですが、ビッグコンボイに持たせると、ちょっと小さ目かな? あとでやってみましょう。

最近やっていたのは、ライオとビッグを同画面におさめてシーンを作る、というのですが、これが面倒でした。
スケールがあってないんで、結局合成しまくりです。
設定上もあれぐらいの身長差があるのかもしれませんが、ライオさん、頭がでっかいってば。(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年08月20日 04時53分42秒

icon

「Re:悪い癖」
> 何か武器を見つけると、ついついビッグに持たせてみたくなります。
> コレは別にビッグに限った話じゃ無いんですが。
> 色が赤ければ、より似合っているかも・・・・

このナイスクの武器、カッコ良くて私も好きです。
ビッグも勿論そうですが、誰に持たせても絵になるというのが素晴らしいです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年08月19日 23時03分36秒

icon

「悪い癖」
何か武器を見つけると、ついついビッグに持たせてみたくなります。
コレは別にビッグに限った話じゃ無いんですが。
色が赤ければ、より似合っているかも・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月19日 00時21分03秒

icon

「ゾーン・・・じゃなくて、ゼータ?」
> 使い古されたであろうネタでは有りますが。
> ナイトスクリームの銃と剣を合体させると身の丈以上の長剣、クリムゾンブレードになります。
> その持たせ方を変えるとまるで何処かのガンダムの様なメガランチャーが(笑)・・・・
> 声の主からしてクリムゾンメガランチャーと命名したい所です。


これは構図もあいまって、更にでかく見えますね。
ナイトスクリームRも、いい色合いですなぁ。(ウチのはハズブロ版なので、ブレードもクリアではないのです。)
このトイ、最初はマイ伝のスタスクのイメージが強かったので、「なんて華奢で小さいんだろう」と思っていたのですが、今ではすっかりお気に入りです。
この色の剣も、欲しいなぁ・・・。


> それにしても、クラシックスの発売予定が繰り上がるとは
> 早く手に入れるコトが出来て嬉しいと言うべきか、
> 手に入れるための予算が間に合わず悲しいと言うべきか・・・・
> 獣マイクロンまで出て精力的な展開が期待されるだけにどうにも。
>
> 健気に日本での発売を待とうと思いますが(苦笑)。
> e-HOBBYでもTDPでもイイから売ってくれェ。


そうですね、貯蓄せねば!(笑)
しかし、この後でストライクドッグという事になってしまうと、個人的には、相当きついです。(汗)

それにしても、クラシックスはまさか、eHobbyで出ないということはないですよね!?
気になるのが、ジェットファイヤー(10月予定)ですが・・・。 

私は、当初タイタニウムの方を予約していたんですが、こっちの方にのりかえようと思ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月19日 00時01分26秒

icon

「Re:三位一体」
> 腕にヘリのローターと言えば、グランドコンボイもそうするコトが出来ますな。
> 偶然にも演じている方も同じですし(笑)。


あっ、そうですね!
我家ではいつでも「ウィングコンボイと呼んでくれ!」状態なので、すっかり失念しておりました。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年08月18日 23時29分37秒

icon

「気分はもうZ」

使い古されたであろうネタでは有りますが。
ナイトスクリームの銃と剣を合体させると身の丈以上の長剣、クリムゾンブレードになります。
その持たせ方を変えるとまるで何処かのガンダムの様なメガランチャーが(笑)・・・・
声の主からしてクリムゾンメガランチャーと命名したい所です。

それにしても、クラシックスの発売予定が繰り上がるとは
早く手に入れるコトが出来て嬉しいと言うべきか、
手に入れるための予算が間に合わず悲しいと言うべきか・・・・
獣マイクロンまで出て精力的な展開が期待されるだけにどうにも。

健気に日本での発売を待とうと思いますが(苦笑)。
e-HOBBYでもTDPでもイイから売ってくれェ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年08月18日 23時19分57秒

icon

「三位一体」
ボルフォッグとはコレまた懐かしいモノを・・・・
ビッグ形態は結構良いプロポーションですが、
合体前はアニメとのギャップが激しいですな。

腕にヘリのローターと言えば、グランドコンボイもそうするコトが出来ますな。
偶然にも演じている方も同じですし(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月17日 20時20分36秒

icon

「Re:ガンドーベル顛末記 」
> 折りに触れ言ってますが、バイナルでの、
> ボルフォッグなんて、
> 欲しいですねぇ…。

あのパトカーはかっこいいですね。 バイナル実車という事になると、近いのは何かなぁ。
アニメのキャラクターのように可動してくれたら、本当に楽しいでしょうし。

私は贔屓の引き倒しでカーロボ3兄弟のバイナル化を希望!(笑)
ランボルギーニなパトカー・・・。

ビッグボルフォッグ(でしたっけ??)になると、さすが貫禄ありますね。
こう、腕にヘリのローターがついてるのは好きだなぁ。

合体戦士ばら売りというと、最近ではスーパーリンクのハズブロ版がそうでした。
小さなファンも大きなファンも、コンプが大変だったそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年08月17日 20時12分58秒

icon

「Re:ガンドーベル顛末記」
> さて、置場所の都合で、
> ガンドーベルあるところにガイが不在のため、
> 乗っけることができず、
> ミクロマンサンダーが
> 試乗となりましたが。
>
>
> ……ムリっすね、
> ライディング。(笑)
>
> サイドカウルを前に倒して、ムリに乗せてます。
>
> ガオガイガーシリーズは、秀逸なトイも多いため、
> 全トイが、
> よく思えてきたりしますが、
> ボルフォッグ3体は、
> 時代を感じますね。(;^_^A
> 図々しく、合体させます。(笑)


スケール的には丁度いいですね。 様になってますよ!

私はGGGはまったく無知ですが、TFファンの方々の間でも人気があるんですね。
そっちの方からトイなども目にする機会が多いんですが、確かにTFに通じる雰囲気がありますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年08月17日 18時37分08秒

icon

「ガンドーベル顛末記 3」

サウンドギミックは、
〇です。

セット品買ったんで、
(いつもながら処分価格)すぐ堪能しましたが、

単品で、
買い集めた子供らは、
3体揃うまで、
おあずけギミックなのが、切なかったろうなぁ。

ガオの頃でも、まだまだ、こんなプロポーション
だったと、再確認。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年08月17日 18時29分03秒

icon

「ガンドーベル顛末記 2」

折りに触れ言ってますが、バイナルでの、
ボルフォッグなんて、
欲しいですねぇ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト