新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ブラックバーンさん

    2006年10月07日 15時02分34秒

    icon

    TRANSFORMERS CLASSICS wave 1


    クラシックスwave1の6体セットが届きました^^

    まずは、サイバトロン戦士の三体。
    コンボイとバンブル、ロディマスとの体格差が絶妙で
    いかにも「頼れるリーダーとその仲間達」的な雰囲気が
    とてもグッドです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: シドニーさん

2006年10月10日 22時38分25秒

icon

「Re:TRANSFORMERS CLASSICS wave 1」
塗装がおかしいといえば、バンブルも結構ひどいのがあるみたいですね。
アストロトレイン両方右手、というのも写真を見ました。
そこまで行くと一寸困りますが、私はそれ程こだわらない方ですので(というか観察力がないので)何とかトイへの愛でカバーしようと今から思っています。(笑)

グリムロック、1,2弾デラックスサイズのセットか、ダブり有りの8個セット(するとブラックバーンさんはこれですかな?)しか、今BBTSにないですよね。 それで、私なんぞは焦って注文を変更したのですが、実際の入荷時に手に入る可能性も当然あるかと。
これは商品のアソートのせいでしょうから、後で第2弾だけ又出ると思いますし。

ここのところトイを買っていないので、一寸欲求不満気味です。(苦笑)
実を言えば、マグマトロン様が欲しいのですが、今予算がいっぱいいっぱいで。(泣)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年10月09日 22時11分27秒

icon

「Re:Re:TRANSFORMERS CLASSICS wave 1」
> スタスクは、やっぱり顔が微妙かなぁ・・・近くで見ると、どうですか?

他のが出来が良い分、若干彫りの浅さが気になるところですが
それよりも目の塗装がかなり適当でちょっとがっかりです。
他の方が購入したものを見ると、ちゃんと塗られていたようなので
恐らくたまたまハズレに当たってしまったものと思われますが…。

> 私は、第1弾のデラックスを、2弾とあわせて購入という事に変更したので、お目にかかれるのは下手すると12月になりそうです。

私もwave2を続けて注文しましたが、やはりグリムロックは
まだSOLDOUTのままでした…orz
発売までに何とか注文できるようになればいいんですが^^;

>それではバンブルジャンパーでは有りませんか(汗)?

名称的にはそれがピッタリですね(笑)。
クラシックレジェンドの方にもホットショットのリカラーで
バンブルビーが出るみたいですが、これもバンブルジャンパーに
見えなくも無いかも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年10月09日 21時00分36秒

icon

「Re:TRANSFORMERS CLASSICS wave 1」
ブラックバーンさん、どうも有難うございました! どれもいいですが、個人的に一番楽しみなのが、なりきりトイでもある、メガトロン様です。

スタスクは、やっぱり顔が微妙かなぁ・・・近くで見ると、どうですか?

私は、第1弾のデラックスを、2弾とあわせて購入という事に変更したので、お目にかかれるのは下手すると12月になりそうです。
こうやって写真が見られるだけでも、嬉しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年10月08日 22時47分27秒

icon

「やっぱり欲しい」
> というわけでエールバンブルを(笑)。
フライトユニットもさるコトながらバンブルの変形ギミックが伺い知れる良い写真ですな。
それだけに、銃を所持していないのは惜しい所ですな・・・・
別のTFから持って来るのが良いですかな。
コレはダイノボットの銃ですな、結構似合っておりますよ。

> クリフはバンブルから特に金型の変更が無いみたいですが
> この顔は好戦的なクリフにはちょっと似つかわしくないかも^^;
それではバンブルジャンパーでは有りませんか(汗)?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年10月08日 02時51分30秒

icon

「Re:エールバンブルが特に・・・・」
> 私は以前も言っていたのですがエールバンブル(違うって)が気になります。
> クリフも出る様ですので、出来るならキャノン砲でも付けて欲しい所です(ランチャーか)。

というわけでエールバンブルを(笑)。
クリフはバンブルから特に金型の変更が無いみたいですが
この顔は好戦的なクリフにはちょっと似つかわしくないかも^^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年10月07日 20時24分39秒

icon

「エールバンブルが特に・・・・」
> クラシックスwave1の6体セットが届きました^^

前々から海外で情報は得ていましたが良いモノばかりでありましたが、
ココまで見せられると出来るならば全種類が欲しいと思わせられますな・・・・・・
ギャラフォの様にどれも粒揃いで、スタースクリームも河森版とはまた違ったマスターピースな出来で実に良い。
ただ、私はメガトロンはオモチャの銃(コレはコレで悪くは無いんですが)にしてまて
無理に銃にする位ならばいっそのコトG2以降の様に戦車にしてしまってもイイ様に思えますケドね。
で、戦車砲を他のTFに持たせられる様にしても面白いと思いますケドね(マゼラアタックか)。

私は以前も言っていたのですがエールバンブル(違うって)が気になります。
クリフも出る様ですので、出来るならキャノン砲でも付けて欲しい所です(ランチャーか)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年10月07日 18時49分28秒

icon

「Re:Re:TRANSFORMERS CLASSICS wave 1」
画像観る限り、
各自、いい解釈されてるなぁ。

何とか、この波に、
チョイ乗りでもいいから、乗ってみたいもんです。〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年10月07日 16時50分28秒

icon

「Re:Re:TRANSFORMERS CLASSICS wave 1」
メガ「撃てぃ、スタースクリーム!」
スタ「狙いはバッチリでさぁ!!」
みたいな。


>バンブル、
>なんか、イイ感じだなぁ。
バンブルはアニメでの少年らしさが上手に再現されていて気に入ってます。
このおだやかな顔がいかにもバンブルって感じです^^


> このデストロンの画像、
> 左側の白/青の戦士は
> 誰ですか?
これはアストロトレインです。
アニメでの灰色っぽいカラーリングではなく
玩具版の色をベースにしているのでらしく見えませんね^^;
スペースシャトルと、SLではなく新幹線型の列車に変形します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年10月07日 15時25分20秒

icon

「Re:TRANSFORMERS CLASSICS wave 1」
このデストロンの画像、
左側の白/青の戦士は
誰ですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年10月07日 15時19分33秒

icon

「Re:TRANSFORMERS CLASSICS wave 1」
いいなぁ。

コッチにも、なんとか
この勢いの波がこないもんですかねぇ…。〓

三者、魅力ありますが、
バンブル、
なんか、イイ感じだなぁ。

近所の玩具店に、
トイズドリームプロジェクトからの、Fチップ式のSTDコンボイが、売ってました。

明るめの彩色に興味あるけど、マイ伝のが、あるし

それより、台紙裏の
ラインナップのユニクロンタンクでも、出して欲しかったなぁ。


クラッシックスが、何たるか、
ようやく垣間見れました。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年10月07日 15時10分07秒

icon

「Re:TRANSFORMERS CLASSICS wave 1」

そしてデストロン軍団の三体。
アニメではメガトロンとスタスクはほぼ同じ身長で描かれてましたが
他の兵士達との兼ね合いを考えるとこちらの方が正解と言えるかも。
ほぼ棒立ちしかできなかったロボマス版に比べて格段に進歩しているのが伺えます。


当分はこの6体だけでお腹一杯になりそうです^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト