新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: TMJMさん

    2006年10月27日 00時44分50秒

    icon

    便乗UP〓(笑)


    メタルスチータス、ビークルモードで、空中散歩させました。

    居間でぬ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: シドニーさん

2006年11月04日 23時02分32秒

icon

「Re:昨日より強い自分になれ」
> ホビー誌の情報から近々国内でも発売されるんじゃないかと
> もっぱら噂の「ビーストウォーズ10thアニバーサリー
> オプティマスプライマル&メガトロン」をゲットしました。
>
> どちらもよく動くし、かなり良い出来っぽいです。
> ただ、サイバーキーギミックはどちらも単純な動きしかしないので
> これなら無理に付けない方がマシだったんじゃ…という気もしますが^^;

これは見るほどにかっこいいセットですね。 (遅ればせながら)ゲットおめでとうございます。
Cybertronシリーズで、リペもあるようですが、やっぱりこっちの方が良いかなぁ。
ちょっとコンボイのゴリラモードが気になるんですが・・・ロボットモードで梱包した方が売れるかな?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年11月03日 14時02分57秒

icon

「ミニプラ、恐ろしい商品(こ)・・・・!」
> ホビー誌の情報から近々国内でも発売されるんじゃないかと
> もっぱら噂の「ビーストウォーズ10thアニバーサリー
> オプティマスプライマル&メガトロン」をゲットしました。
その国内販売を信じて未だに購入は避けていますがどちらも本当に良い出来ですよね。
イグニッションギミックが単純なのは仕方無いですがその分だけ
プロポーションと可動が良い感じなので構わないですかな。

> > 食玩ミニプラ
アレは本当に神懸かった出来のモノが多いですよね。
私はスーパー戦隊は見ていないのでライトに楽しもうと食玩版を買っていますが
TFのおかげで可動重視派になったので充分に満足出来る品です。
ダイヴォイジャーは当然買いたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年11月03日 03時30分58秒

icon

「昨日より強い自分になれ」
ホビー誌の情報から近々国内でも発売されるんじゃないかと
もっぱら噂の「ビーストウォーズ10thアニバーサリー
オプティマスプライマル&メガトロン」をゲットしました。

どちらもよく動くし、かなり良い出来っぽいです。
ただ、サイバーキーギミックはどちらも単純な動きしかしないので
これなら無理に付けない方がマシだったんじゃ…という気もしますが^^;

> 余談ですが、
>
> 食玩ミニプラ
> ダイボイジャーの
> 見事なプロポーションに、かなり期待しています。

デカレンジャーロボに惚れてミニプラを全種集めた事がありましたが
デカレンジャーロボとデカバイクロボの合体が食玩とは思えないほどのプレイバリューで
すごく満足してました。TFを買い集めるようになってからはあまりチェックしてませんが
ダイボイジャーのあの迫力は確かにスゴイ…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年11月02日 14時58分08秒

icon

「とりあえず、コイツ。」

余談ですが、

食玩ミニプラ
ダイボイジャーの
見事なプロポーションに、かなり期待しています。


では軌道修正で、
メタルス テラザウラーです。〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年10月31日 22時57分35秒

icon

「軽いディテールアップ」
スモークスナイパー(とギガントボム)をようやく手に入れたのですが、
デコ部分の五角形のモールドに何にも塗装がされていないためモノ足りなく感じて
スターコンボイのシール台紙を流用してデコにアクセントを加えてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年10月29日 23時38分30秒

icon

「事実上No.2」
ユニバース版サウンドウェーブをゲットしたので
主君と並べてみました。
クラシックでは結局サウンドウェーブが出ずに終わりそうなので
こうやって少しでも気を晴らしてます(笑)。

一応タイタニウム版サウンドウェーブは予約してますが
あの胴体の長さが妙に気になるというか…(汗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年10月28日 00時44分26秒

icon

「正に反則」
> ネメシスプライムにクラシックオプティマスの銃を持たせてみたら
> 思ったより良い感じになりました^^
> ネメプラはホントに何でも似合いますね。
その武器とネメシスは反則ですよ(笑)!
ネメシスの色と相まって恐ろしくカッコ良く仕上がっておりますな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年10月28日 00時12分56秒

icon

「Re:Re:便乗UP〓(笑)」
オプティマスとの対決風に。
一瞬のスキを突かれ、地面に蹴り倒されたオプティマスが立ち上がろうとすると
弾き飛ばされた銃をネメシスに拾われ、そのまま銃口を突きつけられる…
みたいな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2006年10月28日 00時03分00秒

icon

「Re:便乗UP〓(笑)」
私も便乗して…

ネメシスプライムにクラシックオプティマスの銃を持たせてみたら
思ったより良い感じになりました^^
ネメプラはホントに何でも似合いますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト