新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: TMJMさん

    2006年12月03日 19時36分39秒

    icon

    埋もれる三種の神器


    ああ〜、
    今だにロディマス見た事
    ありません。

    悪い話聞かないし、
    なかなか秀作のようですね、
    よく動く感じが、
    バイナルにしては
    他より一つ抜けてる気します。


    ウチでも、
    リタゴリに持たせました。
    他人様の武器なんですが、なかなかハマったんで
    持たせてました。


    以前、トレインロボと同時に、物置から見つけた
    「逆転王」の剣と槍と盾があったんですが、

    これら、
    握り手を選ぶ形状なため、主人が不在(笑)
    となった今、

    ひっそりと
    新たな使い手を
    待ち望んでいた訳です。


    妖刀・鬼包丁、
    邪盾・大鬼面。

    リタゴリ、
    ニンマリしています(笑)
    槍は…、
    思いつかないし、
    持ちきれないんで、
    持ち越しッス〜。(;^_^A

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: シドニーさん

2006年12月04日 19時47分17秒

icon

「Re:素で間違えてました(笑)」
> スイマセン、"リターン"を"リヴァース"と素で間違えていて
> 今その間違いに気付きました(笑)。
> でも確かに似合います、まるで下っ端海賊みたいで(ボスじゃ無いのか)。


読んでいて全く分かってなかったヤツがここにいますので、御安心を。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2006年12月04日 19時45分06秒

icon

「Re:埋もれる三種の神器」
> 以前、トレインロボと同時に、物置から見つけた
> 「逆転王」の剣と槍と盾があったんですが、
>
> これら、
> 握り手を選ぶ形状なため、主人が不在(笑)
> となった今、
>
> ひっそりと
> 新たな使い手を
> 待ち望んでいた訳です。
>
>
> 妖刀・鬼包丁、
> 邪盾・大鬼面。
>
> リタゴリ、
> ニンマリしています(笑)
> 槍は…、
> 思いつかないし、
> 持ちきれないんで、
> 持ち越しッス〜。(;^_^A

いいですねぇ。 やはりビースト戦士はこういう大胆な武器が似合いますね。
槍も見たいです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年12月04日 17時36分36秒

icon

「素で間違えてました(笑)」
> 言われて気付く、
> 「逆転」繋がりでしたよ。(笑)
スイマセン、"リターン"を"リヴァース"と素で間違えていて
今その間違いに気付きました(笑)。
でも確かに似合います、まるで下っ端海賊みたいで(ボスじゃ無いのか)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2006年12月04日 15時51分06秒

icon

「逆転だけに?⇒なるほど、なるほど。」

言われて気付く、
「逆転」繋がりでしたよ。(笑)

あんまり、
ゲームやらないんで、
マジに考えてしまいましたよ…。


はて…、
ロックマンの仲間とか?
(笑)ですか。

黄色いの、
力持ちキャラみたいなの、…アレかな?
と、思ったり。


ウルトラマグナスにも、
相談を。(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2006年12月03日 23時37分48秒

icon

「逆転だけに?」
> ウチでも、
> リタゴリに持たせました。
> 他人様の武器なんですが、なかなかハマったんで
> 持たせてました。
まるで誂えたかの様に似合っておりますよ、逆転繋がり故でしょうか(笑)。
しかしながら、顔のペイントのせいか何かのゲームに出て来そうでも有りますな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト