新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: サイドゾーンさん

    2007年04月13日 22時14分16秒

    icon

    リターンズを見てたら、つい・・


    カッとなって引っ張り出して遊んでしまった。リターンズ版でこれをやるとなんだか子供のケンカに見えてしまいマスが、メタルス版ドラメガならコンボイとのサイズ比はばっちりデス!(でもコンボイの左腕は曲がらないので、右腕で抱えて画像を反転させてマス・・)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: シドニーさん

2007年04月24日 21時55分20秒

icon

「Re:でっかいわ〜でっかいわ〜いし・・・」
> あの人形がもう一つのスパークに見立てられていて
> 二人分のスパークが一つのボディに共存しているという状態を
> 表現しているらしいです。人形のサイズはちょうどダイアクロン隊員と
> 同じくらいですし、ひょっとしたらパワードコンボイのコクピットも
> 同じような理由で作られたモノかも知れないですね。


ブラックバーンさん、遅くなってしまいましたが、御教示有難うございました!
そういえば、パワコンのコクピットもスケール的に似た感じですね。

クライオテックとパワコンの色違い(すみません名前忘れました・・・プライマルやらオプティマルやらの組み合わせが覚え切れません・・・《汗》)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2007年04月19日 01時36分13秒

icon

「Re:でっかいわ〜でっかいわ〜いし・・・」
> 私の持っているのは、両方ともハズブロ版なので、フィギュアがありません。
> どういう由来のモノなんでしょうか?

あの人形がもう一つのスパークに見立てられていて
二人分のスパークが一つのボディに共存しているという状態を
表現しているらしいです。人形のサイズはちょうどダイアクロン隊員と
同じくらいですし、ひょっとしたらパワードコンボイのコクピットも
同じような理由で作られたモノかも知れないですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年04月17日 21時24分22秒

icon

「Re:でっかいわ〜でっかいわ〜いし・・・」

> ロボットモードも。
> 全体的にクールな色使いに変更されていて
> だいぶ印象が変わって見えますね。
>
> ちなみに国内版なので、胸にはソウルフィギュアが座ってます。

私の持っているのは、両方ともハズブロ版なので、フィギュアがありません。
どういう由来のモノなんでしょうか?

私も両ドラゴンの写真を撮ろうかと思いましたが、クライオテックは押入れの奥深く、ドラゴンメガ様は放置ディスプレイがたたって、埃まみれ。(苦笑)
古い画像でお茶をにごします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月16日 20時25分12秒

icon

「Re:リターンズを見てたら、つい・・」

うちの黄ゴリも発射ロック手前でゼンマイが止まってミサイル飛びません(汗)仕様でしょうか?一応、もう一つキープしてますがそっちはどうだろう?ギミックとしては面白いけど、上手いこといかないのは歯痒いですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月16日 20時06分25秒

icon

「Re:Re:でっかいわ〜でっかいわ〜いし・・・」
クライオテック、GETおめでとうございます。これはまたレアなアイテムですね。イイナ〜  やはり皆さんのコレクションを観るのは楽しいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年04月16日 18時59分46秒

icon

「Re:リターンズを見てたら、つい・・」

サイドさんとこの、
リターンズゴリは、
例のゼンマイ式ミサイルの
射出は良好ですか?

一度もうまく作動しないもので、
コレが◯なら、
腕の無可動も問わないんですよねぇ…。

逆転王のジャベリンと
旋風神のトータスハンマーを掴む
この武器好きする手が、
飽きさせないですよ。

安売り買うまで、
敬遠してましたが。(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2007年04月16日 02時26分51秒

icon

「Re:Re:でっかいわ〜でっかいわ〜いし・・・」
ロボットモードも。
全体的にクールな色使いに変更されていて
だいぶ印象が変わって見えますね。

ちなみに国内版なので、胸にはソウルフィギュアが座ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ブラックバーンさん

2007年04月16日 02時21分47秒

icon

「Re:でっかいわ〜でっかいわ〜いし・・・」
なんだかタイムリーな話題(笑)。

ちょうど先日、我が家にRIDクライオテックが到着しました。
変形がメチャクチャ複雑で、どう考えても子供の手に負える
シロモノじゃない気がしますが…カッコイイので許せます^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月15日 18時51分32秒

icon

「Re:でっかいわ〜でっかいわ〜いし・・・」

たしかに、番組後半の商品は生産数&入荷数が少ないので、特売するまで待ってたら売り切れることがしばしば、やはり気になる商品は早めに押えておいた方が良いですな〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年04月15日 12時35分06秒

icon

「Re:でっかいわ〜でっかいわ〜いし・・・」
こんにちは!
> ドラゴンメガトロン

彼とタイガーファルコンはTV登場前に発売され(しかも1回こっきり)TVを見て買おうとしても既に店頭から消えていた“あん時買っときゃ良かった”リスト筆頭として知られていマス(自分調べ)。
私も玩具屋を探しまくってなんとか手に入れた思い出の1品デス!

ところで私もネタ探ししてたら懐かしいモノを見つけマシタ。
てなことで・・

次回『いにしえのバトルカード(前編)』

なんつって・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月15日 00時37分50秒

icon

「Re:ア〜キハヴァラ〜」

サイドゾーンさんコンニチワ、ドラゴンメガトロン格好良いですよね。羨ましいです。雑誌の広告で一万弱で売られていましたけど今月、ちょっとキビシイ状況なので断念!その理由は来週届く押し入れ占領特殊部隊の増援のため、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年04月14日 23時49分05秒

icon

「ア〜キハヴァラ〜」
にらめっこ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト