新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2007年04月17日 21時10分47秒

    icon

    お久しぶりです。

    皆さんの間で色々なお話が出ていて、追いつくのにヒイヒイしながらも、楽しく拝見いたしました。

    黄金仮面さん、もちゃダイノボット、良い出来ですなぁ。スパークボットの不良は残念でしたが、対応が良くて、良かったですね。

    TMさん、部品の取り寄せ、駄目でしたか・・・。チータスの銃もやっぱり駄目かなぁ。 まぁ、あまりにも塗装が良いので、旧版にはマッチしないような気もします。(という事にして、あきらめようっと。)

    テレもちゃ、なんでもギムレットとモーターアームが出るようですが、そうすると当然DJも出るんでしょうね?
    トリプルダクスに、割引店で買っても6000円はかかる、という事か・・・。 う〜ん。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: シドニーさん

2007年04月24日 22時06分19秒

icon

「Re:ちょっと、チョットちょっと〜」
> テレもちゃに続いてアンコールと銘打ちG1トイも旧箱で復活との事で、劇場版を含めてコリャー店頭に並ぶ様は壮観だろうナーと今から武者震いしてイマス・・が、物事には順序ってのがあるわけで。何を言いだすんだ?と思われるでしょうが、要するに
>
> 『カセットボットをちゃんと復刻しない』
> のはナゼ?てことデス。
> 販売のタイミングが過ぎている現状はわかっちゃいるけど、このままではイジェクトとリワインドが不憫デス(アムホーンもね)。
> テレもちゃでもラットルやテラザウラーがラインナップからスルーされたかと思えばジョイントロンは出るみたいで選択基準はなんなの?って感じデス。
> ・・金型の発見順?


サイドゾーンさん、色々と貴重な画像を有難うございます。
ラジカセロボ、いいですねぇ。 
個人的には、白黒ライオジュニアがうらやましいです。(笑)

アンコール、G1者ではない私には「ほほう」程度ですが(石を投げないで下さい)、カセットボット/カセットロンは欲しいですね・・・。プレミアがとんでもない事になっている恐竜系とか。 サウンドウェーブと関係ないですけど。(笑) もちろんランブルとフレンジーも欲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月20日 22時55分32秒

icon

「Re:Re:Re:ちょっと、チョットちょっと〜」

アンコールでは是非デバスターも復刻して欲しい!以前プレダキングが復刻した時はもしかしてと思ったのだが・・・あと、クロームドームなどのヘッドマスターズ戦士とか、ヘッドマスターズはトランスフォーマーガムの食玩でしか遊んだことが無いので

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年04月20日 22時21分17秒

icon

「Re:Re:Re:ちょっと、チョットちょっと〜」

劇場版トイはどれもイジリ甲斐の有りそうなやつらばかりなので目移りしそうデスネ!
アンコールシリーズも、始めの4種を取っ掛かりにして未復刻キャラに続くラインを作ってもらいたいデス。

> サウンドウェーブは個人的に思い入れのある玩具なので。
私も「ガルバトロン」の名を聞くと居ても立ってもおれないデス!
マスターピース、出ねーかな〜・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月20日 21時01分12秒

icon

「Re:Re:ちょっと、チョットちょっと〜」

とりあえず、自分の好きな玩具中心に集めれば良いんでないでしょうか?自分も映画玩具はオプティマスと携帯やゲーム機になる奴らから集める予定です。あとは格好良さげな奴かな?アンコールはサウンドウェーブ購入予定、サウンドウェーブは個人的に思い入れのある玩具なので。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年04月20日 20時20分13秒

icon

「Re:Re:ちょっと、チョットちょっと〜」
黄金仮面さん、私のぼやき気味な発言に同意して頂いて恐縮デス。何しろ劇場公開前後に展開される怒涛の発売スケジュールに、私自身はたしてどれだけ追いかける事が出来るだろうかと「非常に」不安を抱いていマス。
リーダーばかり増やしてもらってもTFは軍団なんだから部下も揃えてもらわないと締まらないと思いマス!
・・ま、そんな不安もザらスやらヨドバシの一角を埋め尽くす(笑)トイ達を見ちまえば頭からポーンと吹き飛んで買い漁ってたりなんかして・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月19日 23時59分22秒

icon

「Re:ちょっと、チョットちょっと〜」
自分もカセットロン好きなのでサイドゾーンさんの意見に賛成です。サウンドウェーブが復刻するたびに付属するのがコンドルばかりなのでランブルやフレンジーも復刻して欲しい!キスぷれのロザンナを出したんだからイジェクト達も復刻出来ると思う。     ラットルやテラザウラーなどの小型ビーストもテレもちゃのロボットポイントの通販や懸賞で出すが二個セットで売る等方法がいくらでもあると思う。金型が生きていればの話だけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年04月19日 23時03分55秒

icon

「Re:ちょっと、チョットちょっと〜」
テレもちゃに続いてアンコールと銘打ちG1トイも旧箱で復活との事で、劇場版を含めてコリャー店頭に並ぶ様は壮観だろうナーと今から武者震いしてイマス・・が、物事には順序ってのがあるわけで。何を言いだすんだ?と思われるでしょうが、要するに

『カセットボットをちゃんと復刻しない』
のはナゼ?てことデス。
販売のタイミングが過ぎている現状はわかっちゃいるけど、このままではイジェクトとリワインドが不憫デス(アムホーンもね)。
テレもちゃでもラットルやテラザウラーがラインナップからスルーされたかと思えばジョイントロンは出るみたいで選択基準はなんなの?って感じデス。
・・金型の発見順?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月19日 19時32分48秒

icon

「Re:お久しぶりです。」

テレもちゃシリーズ、モーターアーム達出るみたいですね。トリプルダクス期待出来そうです。シャープエッジや国内未発売の商品も出して欲しいですなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年04月17日 21時33分43秒

icon

「Re:画像」
決まらないと無茶苦茶変です。(苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年04月17日 21時32分25秒

icon

「Re:画像」
コブラ頭部に、土汚れっぽく塗装されていて、渋いのですが、ロボ頭に目玉は止めて欲しかったなぁ・・・。 角度によっては決まるんですがね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年04月17日 21時30分21秒

icon

「画像」
全然話題にならない、可哀想なもちゃコラーダ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト