新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: TMJMさん

    2007年04月24日 20時38分29秒

    icon

    梅宮&松方の「世界を釣る!!」


    〜なんてぇ番組がありましたが、


    実写版(チラシが配布され始めましたね。)は、

    「…世界を引き吊らせる」
    なにやら
    先日、本編を部分小出しに公開した様で。(◎-◎;)


    この夏は、
    そんな覚悟もしておくか、と思いました。(笑)

    頭ん中、蹂躙ムービーに
    なるんだろうか…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: シドニーさん

2007年04月28日 00時05分38秒

icon

「Re:ホットロディ松方の「世界を釣る!!ネオ」」
> 「う〜む、タイトルの割には釣果がショボイな〜」
> ロディ松ー、足元足元ー!!


おお、釣れてますね?!
このロディも、今は超品薄ですね。 やはり欲しいときに買っておかないとなぁ。


> セカンドのアニメは、当初CG版の語尾(〜ダナとか〜ブーン等)を変に意識してか、〜なんだぞ!(メガストーム)やら関西弁風(ダイバー・ダージ)やらがなんだか空回りだなーと感じマシタが、ガルバトロンが惑星ネメシスを呼び寄せる辺りから面白く(ぶっちゃけラストが近いからそうならんと困る)なりマシタ。
> しかし登場キャラは2倍以上になり、レギュラー以外のインセクトロン・オートローラーなどはイマイチ影がうすく、ストーリーにもあまり絡んでない。
> なにより『セカンド通信』に違和感がありマシタ・・。
>
> でも、トイ自体は魅力的な物ばかりデシタので、殆ど買ってるんデスけど(笑)
>
> 以上は私の主観を丸出しにした感想デス。長々と駄文失礼しマシタ。


長文投稿大歓迎です。

確かに、キャラクターが多くて、アニメでの贔屓が人それぞれで面白かったり、トイを選ぶのが楽しいのがTFの良いところの1つかとは思いますが、印象の薄いTFが出てしまうという困ったところもありますね。
VSセットは、やっぱり良いアイディアだなぁ。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年04月26日 21時59分13秒

icon

「Re:ホットロディ松方の「世界を釣る!!ネオ」」
「う〜む、タイトルの割には釣果がショボイな〜」
ロディ松ー、足元足元ー!!


>白黒ライオ

ちらちらとあーいう隙間アイテムを買うのが好きなのデス(出自は劇場公開時の、パズルとセットの物)。


> セカンド、アニメが観たいなぁ、と思ってはいるのですが、又物欲を刺激されるのが恐ろしくて。(笑)

セカンドのアニメは、当初CG版の語尾(〜ダナとか〜ブーン等)を変に意識してか、〜なんだぞ!(メガストーム)やら関西弁風(ダイバー・ダージ)やらがなんだか空回りだなーと感じマシタが、ガルバトロンが惑星ネメシスを呼び寄せる辺りから面白く(ぶっちゃけラストが近いからそうならんと困る)なりマシタ。
しかし登場キャラは2倍以上になり、レギュラー以外のインセクトロン・オートローラーなどはイマイチ影がうすく、ストーリーにもあまり絡んでない。
なにより『セカンド通信』に違和感がありマシタ・・。

でも、トイ自体は魅力的な物ばかりデシタので、殆ど買ってるんデスけど(笑)

以上は私の主観を丸出しにした感想デス。長々と駄文失礼しマシタ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年04月24日 22時20分27秒

icon

「Re:梅宮&松方の「世界を釣る!!2」」
> ビーの形見を手に、
> ヘルスク変身〜ん!!

ヘルスク、待ってました! シャープエッジ(更にはゲルシャーク)と元は同じ・・・ですよね。 サイボーグ化して、かなりイメージが変わっていますね。

セカンド、アニメが観たいなぁ、と思ってはいるのですが、又物欲を刺激されるのが恐ろしくて。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年04月24日 21時12分18秒

icon

「Re:梅宮&松方の「世界を釣る!!2」」
ヘルスクリームの顔も凶悪で良いですね。サイボーグ四人組の中では一番良さげな感じですなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年04月24日 20時48分23秒

icon

「梅宮&松方の「世界を釣る!!2」」

RX-8は、
また関節接地が向上したと、当時のインプレでは紹介されてましたね。

このオートルーパーも、
売場で見る事もなかったなぁ〜。


ビーの形見を手に、
ヘルスク変身〜ん!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト