新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2007年05月15日 23時19分01秒

    icon

    映画玩具


    先程、通販サイトを覗いたところ、一部の商品の画像が観れました。安い奴らもいい感じですなぁ、こうゆう身近な物がロボに変形する玩具も大好きなので発売が楽しみです。通販は安いけど送料がかかるので、ザらスに入荷してから買うかな。送料分でもう一個買えそうなので、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 140
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全140件

from: シドニーさん

2007年06月19日 20時55分29秒

icon

「Re:一度組み替えれば後は簡単」
> タートルズ放送枠のムービートイCMでトレーラーのボンネットを指で押し込んで変形させていたので、真似してみました。
>             なるほど!これは面白い、説明書には書いていなかったけど、これなら変形プロセスの一部が省略されます。やりすぎると塗装がはげそうですけど、


お子様方には良さそうな方法ですね。
もし買えば、私も勿論やってみますが。(笑) どこかのジョイントに負担がかかったりはしないのでしょうか? 
だったら、説明書に載せれば良いのになぁ。 テレビでコマーシャル流すから、省略した、とか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年06月18日 19時57分27秒

icon

「Re:一度組み替えれば後は簡単」

タートルズ放送枠のムービートイCMでトレーラーのボンネットを指で押し込んで変形させていたので、真似してみました。
            なるほど!これは面白い、説明書には書いていなかったけど、これなら変形プロセスの一部が省略されます。やりすぎると塗装がはげそうですけど、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月18日 00時31分27秒

icon

「Re:一度組み替えれば後は簡単」
> 私もちょっと無理をしてデカイ方のオプティマスを手に入れました。
> 頭が競り上がって来る所はロボットアニメの変形シーンの様で
> 玩具屋の店頭でついつい買わんとそのギミックを試してばかりいました(笑)。


おぉ、おめでとうございます!!
「ギギゴガ」の変形音も、ついてましたっけ? 


> トイ購入報告では遅れた分、武器持たせでは先陣を切って
> 西洋風の槍を持たせてみました。


パワードコンボイで、色々持たせて遊びましたっけねぇ。 今度はこのトイですか、やはり買うべきか・・・。


> ちなみに、見切れた(もとい、意図的に写した)両隣のモノは
> 以前話に出たアムドライバーの親戚みたいなモノです(笑)。


「何ですか?}と聞くところでした。(笑)
このスタンドは、付属品でしょうか? TFやアムドライバーにも使えるスタンドが欲しいのですが・・・。 確か、TMさんがガンダム用のスタンドを買われてましたよね。 探してみるかなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 墨汁さん

2007年06月17日 23時56分20秒

icon

「一度組み替えれば後は簡単」
私もちょっと無理をしてデカイ方のオプティマスを手に入れました。
頭が競り上がって来る所はロボットアニメの変形シーンの様で
玩具屋の店頭でついつい買わんとそのギミックを試してばかりいました(笑)。

> 指もMGガンプラ並みに動きます。さて、何持たせようか(笑)
トイ購入報告では遅れた分、武器持たせでは先陣を切って
西洋風の槍を持たせてみました。

ちなみに、見切れた(もとい、意図的に写した)両隣のモノは
以前話に出たアムドライバーの親戚みたいなモノです(笑)。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 23時00分55秒

icon

「Re:映画玩具」
> ロボットモードに戻してみました、戻すのは手順が解ったので簡単でした。
>             オートモーフギミックや可動も、申し分ないです。指もMGガンプラ並みに動きます。さて、何持たせようか(笑)
>             サウンド&発光ギミックも楽しいです。
>             自分も玩具を買う時は、きっとこんないい目をしているに違いない・・・!!
>             おかげで今月も財布の中がクライマックスだぜ!!


おぉ、そういえば、リアルな指をしてるなぁ、と思ってました!
何か良い小物があるのですか?!(凄い期待)

黄金仮面さんの財布の中身はどうなる?!と来月へ続きます・・・か?  
おっと、まだ月半ばですね。(汗) ご健闘を祈っております、同士よ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年06月17日 22時29分57秒

icon

「Re:映画玩具」

ロボットモードに戻してみました、戻すのは手順が解ったので簡単でした。
            オートモーフギミックや可動も、申し分ないです。指もMGガンプラ並みに動きます。さて、何持たせようか(笑)
            サウンド&発光ギミックも楽しいです。
            自分も玩具を買う時は、きっとこんないい目をしているに違いない・・・!!
            おかげで今月も財布の中がクライマックスだぜ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 22時24分19秒

icon

「Re:映画玩具」
> ついにリーダーが、
> やってきましたねぇ(^^)
>
> やっぱ主役だし、
> 店頭でトライ・ミー
> やってても、
> こいつぁ別格だな…、
> なんて思ってます。
>
>
> なんとかなんねぇかなぁ
> (笑)
>
> ジャスコ系列で
> ムービートイ買うと、
> 菓子のオマケみたいな、
> 袋入りキャラクターシールが
> パッケージに直付けで、
> 付いてましたよ。


どうせなら両軍リーダー買わないとなぁ、とか私なんぞは思って二の足を踏んでるんですが、このプライムは評判良いですよね。

ほんと、どうするかなぁ。

ところで、今回のジャスコ限定は、なんとシール、ですか? どうせなら限定カラーリアルギアぐらいやって欲しいなぁ。量販店での特別販売は、良いんじゃないかと思うんですがね。 XX円以上お買い上げに限り、っていうんじゃない場合ですが。(笑)
(買えない、とか言って後で怒るんですがね)


> シドさん、
> このミラージュって、
> ビークルは
> フォーミュラ系とか
> ですか?
>
> ポージング甲斐がありそうですね。
>
>
> ◇前世召喚した、
> バックスです。


仰るとおりフォーミュラカーになります。 TFトイ買い始めたかなり初期に入手したので、当時は変形に苦労しました。
ヴィーコン系、もっと色々いじってみたいです。

バックス(なるほど、なネーミング)、決まってますね。 バックパックは足の動き方が困ったモンでしたが、いいトイですよねぇ。
・・・さてウチのはどこへ行ったのやら。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 22時14分27秒

icon

「Re:映画玩具」
画像が小さい上、角度が悪いので、ネタも台無し。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 22時13分32秒

icon

「Re:映画玩具」
日本版のスパイショット、それにスピードダイアルも来ました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年06月17日 22時12分50秒

icon

「Re:映画玩具」

ついにリーダーが、
やってきましたねぇ(^^)

やっぱ主役だし、
店頭でトライ・ミー
やってても、
こいつぁ別格だな…、
なんて思ってます。


なんとかなんねぇかなぁ
(笑)

ジャスコ系列で
ムービートイ買うと、
菓子のオマケみたいな、
袋入りキャラクターシールが
パッケージに直付けで、
付いてましたよ。


シドさん、
このミラージュって、
ビークルは
フォーミュラ系とか
ですか?

ポージング甲斐がありそうですね。


◇前世召喚した、
バックスです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 22時09分50秒

icon

「Re:映画玩具」
新しく出るTF本のぺーパークラフトG1コンボイも当然狙っているわけですが、それが手元に来たらこの連中も作ってみようかな、と思っております。(やめろって、という内心の声は無視)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 22時07分41秒

icon

「Re:映画玩具」
中身2
子供の頃から、こういうのに弱くて、今でも児童誌の付録を手にすると興奮して子供そっちのけになってしまうのですが、そのワリに不器用で、完成品を手にして自己嫌悪に陥るのが毎度のパターンです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 22時05分10秒

icon

「Re:映画玩具」
中身。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 22時04分36秒

icon

「Re:映画玩具」
トイではないのですが、この間買った紙工作の本です。
中身は、プライム、バンブルビーとバリケードのビークルモード、ロボットモードの組み立て紙人形。 メガトロンは何故かロボットモードだけ。やはりあのジェットモードは・・・? (笑)
表紙部分の内側が、ディスプレイ用の背景になってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 21時54分29秒

icon

「Re:映画玩具」
> ビークルモードの変形は結構複雑でした。
>             説明書はほとんど図解だけで説明が少ないので少してこずりました。
>             わりと大きめなビークルモード、格好良いです。
>             なんか似ているのでバトルコンボイと比較、


似てますね・・・なんと色合いまで同じに見えます。
説明書はハズブロのものを和訳しただけ、という事ですかねぇ? あれは結構不親切ですし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月17日 21時52分15秒

icon

「Re:映画玩具」
黄金仮面さん、勢いついてますね! 羨ましい、大きなトイが沢山ですな。
プライム、どうですか? 私は本当に決心がつかないので、是非忌憚のない所を聞かせて下さい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年06月17日 21時52分12秒

icon

「Re:Re:映画玩具」

ビークルモードの変形は結構複雑でした。
            説明書はほとんど図解だけで説明が少ないので少してこずりました。
            わりと大きめなビークルモード、格好良いです。
            なんか似ているのでバトルコンボイと比較、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年06月17日 21時40分36秒

icon

「Re:Re:映画玩具」

さっそく開けてみました、一通りいじってみて不良品かどうかチェック、
            よしっ大丈夫!ここのところ不良品が多いのでプチトラウマに( -_-)
            去年は結構、懸賞に当選していたので、そのツケが回ってきたのかも?
            さっき書き忘れましたが、アイアンハイドSは新しく出来たディスカウントショップにて購入、TFはこれだけでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年06月17日 21時25分40秒

icon

「Re:Re:映画玩具」

オプティマスプライム、購入しました。
            こちらのトイザらスでは、売れ行きが良いようで買おうと思っていたプロトオプティマスが売り切れに、ブラックアウト、ボイスチェンジャー、ストンピングフィギュアもありませんでした。
            このペースなら映画公開前に売り切れたりして・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年06月14日 00時24分17秒

icon

「Re:Re:映画玩具」
 サイバーホークとの並びが、『8ミリビデオからメモリーカードへ』
みたいな企業広告を思わせマスね。時間表示は映画公開の日付を表してるそうで。
 目の塗装の件デスが、まさかとは思いますが目にも意匠が入ってませんか?うちのショ6、瞳があるように見えマスが。気のせい?よくわかりません。
 カタログの内容はアパレル関係のモノ? うう、見たいような見てはいけないような・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon