新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: もちもちぽんぽんさん

    2007年05月27日 21時42分04秒

    icon

    お久しぶりです!


    おおおおおおおお!
    いつのまにやら劇場版がスゴイことに!
    しかもイカしたクルマが!
    クルマ好きにはたまらないです!
    さて、本日は皆さまにご報告があります。
    おかげ様で、就職先の内定が取れました!
    残すは卒業研究だけですが、これで心おきなく劇場版も見れます!
    これからはもう少し写真の数を増やせたら、と思っていますので、改めてよろしくお願いします!

    ちなみに、こいつらはタンスの中から出てきました。
    何でそんなトコに入ってたんだろう…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全27件

from: シドニーさん

2007年06月03日 21時50分47秒

icon

「Re:それにしても・・」
>  ヒカリアン、一応いますね〜ふふふ。名前はそれぞれ、
>
>  J5(海外版はレイルスパイク)→ライトニングウエスト
>  J4(同ミッドナイトエクスプレス)→ライトニングイーフォパワー
>  J7(同ラピッドラン)→ライトニングバスターセブン
> となりマス。ただし、J7とバスターセブンのカラーは異なりマスが。
>  さあ、どうしマスか? で、画像デスがこれがゾーンのビデオ(とDVD)でして、おっしゃっているのは恐らくトランスフォーマー・ザ・ワールドの事デスね?あれはヘッドマスターの総括と、マスターフォースのごく軽い紹介をした内容デス。その後ビクトリーのDVDBOX1の特典になってマシタ。
>  ゾーンは日本版G1のラスト映像なので、機会があればゼヒご覧下さい!


昨日返信をしませんで、大変失礼しました。(恐縮)

そうなんですよ〜、ヒカリアン、せめてJRXに対応する連中だけでも、と思っているんですが、最近はあまりオンラインショップでも見かけませんね。(京都の某ショップにあるようですが・・・)
名前を教えて頂いたので、早速探してみます。 有難うございました!
ビデオについても、御教示有難うございます。 いつかは観たい、と思っているのですが・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年06月02日 01時25分06秒

icon

「Re:Re:それにしても・・」
> シリーズ同士で潰し合い、という感じでしょうか。
> バイナルなんかは、かなりワリ食ったような印象がありますが・・・。
> ロボマスも、今から復活で続けてくれないかなぁ、と思っております。 CGアニメもどうなったのか、気になります。(笑)
>
> ヒカリアン、買ってみたいなぁ、とは思ってるんですよ。 変形しますし、新幹線好きですし。
> JRXと同じ形式のもあるのでしょうか?(500系のぞみのヒカリアンは見た覚えがあるのですが)
>
> 悪役側は、デフォルメ調の体型にもかかわらず、目つき怖いですよね。
>
> 更に貴重なコレクション画像を有難うございます! ビデオも色々あるのですねぇ。 右の大きいのはどのシリーズでしょうか? ゾーン?(無知ですみません)

ロボマス、再開するとしても一体何時になることやら。デスが、ああ言う東映まんが祭り的ノリは幾つになってもワクワクさせられマス!はたして次のアニメ(ヒーローズ、でしたっけ?)はどんなもんでしょうかね〜。
 ヒカリアン、一応いますね〜ふふふ。名前はそれぞれ、

 J5(海外版はレイルスパイク)→ライトニングウエスト
 J4(同ミッドナイトエクスプレス)→ライトニングイーフォパワー
 J7(同ラピッドラン)→ライトニングバスターセブン
となりマス。ただし、J7とバスターセブンのカラーは異なりマスが。
 さあ、どうしマスか? で、画像デスがこれがゾーンのビデオ(とDVD)でして、おっしゃっているのは恐らくトランスフォーマー・ザ・ワールドの事デスね?あれはヘッドマスターの総括と、マスターフォースのごく軽い紹介をした内容デス。その後ビクトリーのDVDBOX1の特典になってマシタ。
 ゾーンは日本版G1のラスト映像なので、機会があればゼヒご覧下さい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年06月01日 22時59分19秒

icon

「Re:それにしても・・」
> なによりタカラが、[番組作ってCM流して消費者を誘導する売り方]はしないで、トイ自体の精密さやギミック等の技術力で売ってきたのは(実際に触らないと伝わり難いと言う弱点でもありマスが)今に始まった事では無いのデスが、昔と違うのが
>  〜複数のシリーズが狭い売り場に並んでしまい、散漫な感じ〜
> なのデス(私見)。個人的には、長いスパンでどっしりとしたシリーズをやってもらえればなと、思いマス。G2やBWだって、日本展開は遅れながらもちゃんとやってくれましたし。 


シリーズ同士で潰し合い、という感じでしょうか。
バイナルなんかは、かなりワリ食ったような印象がありますが・・・。
ロボマスも、今から復活で続けてくれないかなぁ、と思っております。 CGアニメもどうなったのか、気になります。(笑)


> 実は彼もヒカリアンなのデス!新シリーズ・ネクストジェネレーション(ピカード艦長はいません)のトリを飾る、お子様が大好きな車・高速パトカー!しかし彼をもってヒカリアンは新たなフロンティアを目指してどっかへ逝ってしまいマシタ・・。隣の物体は、同じヒカリアンのポリスウイン!目つき怖いデス!
>  ヒカリアンはTFとはベクトルが違いマスが、[異なる物体が同じパターンで変形する]てのも大好きでして。レギュラーはほぼ揃ってイマス! 

ヒカリアン、買ってみたいなぁ、とは思ってるんですよ。 変形しますし、新幹線好きですし。
JRXと同じ形式のもあるのでしょうか?(500系のぞみのヒカリアンは見た覚えがあるのですが)

悪役側は、デフォルメ調の体型にもかかわらず、目つき怖いですよね。

更に貴重なコレクション画像を有難うございます! ビデオも色々あるのですねぇ。 右の大きいのはどのシリーズでしょうか? ゾーン?(無知ですみません)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年05月31日 00時35分53秒

icon

「Re:Re:それにしても・・」
> 「合併後トランスフォーマーはどうなるのか?」とか心配していたのが、まるで昨日の事のようです。
> 新作アニメがなくても、BWを引っ張ってきて「テレもちゃ」でお子様消費者にもアピール!というのは、個人的には全く予想もしておらず、嬉しい限りです。
> このパワーがあれば、クラシックスもいけたでしょうに(ehobby限定とかでも)、やはり、タイミングが悪かった、という事ですか。
> Cybertronシリーズは、色々面白いTFがあったので、そちらも残念至極です。(そのくせ、STDコンボイのリペは出るし。)
>
> この実写映画でどうなるのか、楽しみですね。

なによりタカラが、[番組作ってCM流して消費者を誘導する売り方]はしないで、トイ自体の精密さやギミック等の技術力で売ってきたのは(実際に触らないと伝わり難いと言う弱点でもありマスが)今に始まった事では無いのデスが、昔と違うのが
 〜複数のシリーズが狭い売り場に並んでしまい、散漫な感じ〜
なのデス(私見)。個人的には、長いスパンでどっしりとしたシリーズをやってもらえればなと、思いマス。G2やBWだって、日本展開は遅れながらもちゃんとやってくれましたし。 
>
> ところで、このパトカーは、ヒカリアンのお友達とか、そういうトイでしょうか? かわいい。(笑)

実は彼もヒカリアンなのデス!新シリーズ・ネクストジェネレーション(ピカード艦長はいません)のトリを飾る、お子様が大好きな車・高速パトカー!しかし彼をもってヒカリアンは新たなフロンティアを目指してどっかへ逝ってしまいマシタ・・。隣の物体は、同じヒカリアンのポリスウイン!目つき怖いデス!
 ヒカリアンはTFとはベクトルが違いマスが、[異なる物体が同じパターンで変形する]てのも大好きでして。レギュラーはほぼ揃ってイマス! 
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年05月30日 23時34分15秒

icon

「Re:Re:それにしても・・」
>付属DVDは最終回以降のストーリーを15分程度で新作で、ソニックボンバー率いるアーマーハイド、ダウンシフトらの未発売チーム対スタースクリーム率いる新デストロン軍団との戦いとか・・・
>DVDが無理なら漫画+設定資料+カタログ冊子でも付けるとか。
>ラインナップは、もちろん、国内販売していない奴ら中心で!あと、個人的に買い逃した奴らを都合良く出してくれたらウレシイ。

いやあ、私としては(GFのテレもちゃが出るとして)10年後くらいかなぁ〜なんて軽い気持ちでいたんデスが、たしかにGFのその後、復活?したスタスクやべクプラの行方は気になる所デス!
 あと、これはテレもちゃに限らずデスが、これからは変形の手順をDVDに載せてほしい!最近の説明書は正直わかり難いデス!白一色(サンプルのサフ吹き?)の写真を並べられても何がなんだか・・
 複雑な変形パターンを、DVDを見ながら覚えていくってぇのはどうでしょうか。昔もそういうの、結構あったんですけどねぇ・・。
 画像のは違いマスけど。
 


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年05月30日 20時53分34秒

icon

「Re:Re:それにしても・・」
> う〜ん、たしかに「テレもちゃ・ギャラクシーフォース」は出して欲しい、
>             付属DVDは最終回以降のストーリーを15分程度で新作で、ソニックボンバー率いるアーマーハイド、ダウンシフトらの未発売チーム対スタースクリーム率いる新デストロン軍団との戦いとか・・・
> DVDが無理なら漫画+設定資料+カタログ冊子でも付けるとか。
>             ラインナップは、もちろん、国内販売していない奴ら中心で!あと、個人的に買い逃した奴らを都合良く出してくれたらウレシイ。


ギャラフォは、面白い後日談がありそうですよね。最終話のクレジットで、さらりと流したところを、もっと詳しく観たいなぁ。
(個人的には、プラネットX組のその後に興味があります。)
OVAみたいな形で出たら楽しいんでしょうが、DVD高いからなぁ・・・それにトイなんか付けたら大変な事になりますな。
もう、血ヘドを吐きながら買う世界です。(笑)

リボルテックセイバー、ですね。キャラクターの事はまるで知らないのですが、写真はあちこちで見かけます。よい品だそうですね。

そう言えば、映画版トイの「ロボットレプリカ」という非変形フィギュア、ジョイントがリボ球と同じと言っていいほどに酷似しているらしいですが、コレはどういう背景があるのやら。 
いずれ技術提携の発表があるのでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年05月30日 20時43分40秒

icon

「Re:それにしても・・」
>  知った風なことを言えば、時期的にタカラがトミーにヘッドオンしてる真っ最中だったので、手足(この場合はE-Hobbyか)が混乱してちゃんと動かなかった。タイミングが悪かったと言えばそれまでデスが。
>  それでまた日本で出てない奴にかぎってギミックが凝ってたりするんだよな〜。 ギガロニアの2人が発売されたのは良かったけれど、これはむしろ「出て当たり前。」
>  
>  あ〜も〜こうなったら[テレもちゃ・ギャラクシーフォース]を待つさ!!CGっぽくメタリック塗装されたダウンシフトやアーマーハイド、そしてユニクロン・タンク!!
>  そうなりゃ意地でもファンを止めないぞーっ!・・あーあ。


「合併後トランスフォーマーはどうなるのか?」とか心配していたのが、まるで昨日の事のようです。
新作アニメがなくても、BWを引っ張ってきて「テレもちゃ」でお子様消費者にもアピール!というのは、個人的には全く予想もしておらず、嬉しい限りです。
このパワーがあれば、クラシックスもいけたでしょうに(ehobby限定とかでも)、やはり、タイミングが悪かった、という事ですか。
Cybertronシリーズは、色々面白いTFがあったので、そちらも残念至極です。(そのくせ、STDコンボイのリペは出るし。)

この実写映画でどうなるのか、楽しみですね。

ところで、このパトカーは、ヒカリアンのお友達とか、そういうトイでしょうか? かわいい。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年05月30日 01時32分22秒

icon

「Re:それにしても・・」

う〜ん、たしかに「テレもちゃ・ギャラクシーフォース」は出して欲しい、
            付属DVDは最終回以降のストーリーを15分程度で新作で、ソニックボンバー率いるアーマーハイド、ダウンシフトらの未発売チーム対スタースクリーム率いる新デストロン軍団との戦いとか・・・
DVDが無理なら漫画+設定資料+カタログ冊子でも付けるとか。
            ラインナップは、もちろん、国内販売していない奴ら中心で!あと、個人的に買い逃した奴らを都合良く出してくれたらウレシイ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年05月30日 00時06分23秒

icon

「Re:それにしても・・」

ログが流れるのが早いな〜!これも映画フィーバーってやつデスか?!

> > 願望でなら、
> > ダウンシフト辺りも、
> > リアルタッチに
> > リリースしてもらって
> > 初上陸してもらいたいなぁ。

> Cybertronシリーズも、クラシックスも、結局日本販売は期待はずれでしたよね。(怒)
> Cybertronは、最初にハードトップが出たりして、このままいけるかと思いきや、で。
> ダウンシフトは好評だったみたいですから、またりぺとか出ないかなぁ、と思っていますが。

 知った風なことを言えば、時期的にタカラがトミーにヘッドオンしてる真っ最中だったので、手足(この場合はE-Hobbyか)が混乱してちゃんと動かなかった。タイミングが悪かったと言えばそれまでデスが。
 それでまた日本で出てない奴にかぎってギミックが凝ってたりするんだよな〜。 ギガロニアの2人が発売されたのは良かったけれど、これはむしろ「出て当たり前。」
 
 あ〜も〜こうなったら[テレもちゃ・ギャラクシーフォース]を待つさ!!CGっぽくメタリック塗装されたダウンシフトやアーマーハイド、そしてユニクロン・タンク!!
 そうなりゃ意地でもファンを止めないぞーっ!・・あーあ。


 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年05月29日 00時15分04秒

icon

「Re:お久しぶりです!」
> スキッズ、ビークルモード、取説引っ張りだして見たら、名称はマフラートンファー(そのまんまやん!)です。

脱力しますなぁ、そのネーミング。(笑) 逆の意味で脱力するのが、連結しただけなのに、いきなり「グレート3重連」になってしまうチーム新幹線でしょうか。

でも、トンファーはいいですよ!ポーズを付けてここはランサックあたりをボコるのが良いかと。(笑)


>             シドニーさんのボトムズつながりでスコタコのわりと初期のプラモ。
> 中古ショップで激安で購入、勿体なくて組めません。


するとコレは、リバイバルでないオリジナルのSAK!
ボックスアートもいいですねぇ。(うっとり)
実は、某バンダイ社から出る新しい1/20のキット、やってみようかなぁ、と思ってるんですが・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年05月28日 23時44分07秒

icon

「Re:お久しぶりです!」

スキッズ、ビークルモード、取説引っ張りだして見たら、名称はマフラートンファー(そのまんまやん!)です。
            シドニーさんのボトムズつながりでスコタコのわりと初期のプラモ。
中古ショップで激安で購入、勿体なくて組めません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年05月28日 23時21分46秒

icon

「Re:お久しぶりです!」
> アレはロボットモードでトンファーになります。なんか強引ですが、たしかアニメでは、出てこなかった装備だったような?


もたもた返信している間に、黄金仮面さんから回答が!

かっこいいじゃないですか、スキッズ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年05月28日 23時20分23秒

icon

「Re:お久しぶりです!」
> SLオムニコンや他の
> ベーシックラインが、
> リペリリースですか!!
>
> 願望でなら、
> ダウンシフト辺りも、
> リアルタッチに
> リリースしてもらって
> 初上陸してもらいたいなぁ。
>
> 執念深いな、俺。
>
> あの、
> GFスキッズに付いている
> 別パーツの
> マフラー状のモノ、
> アレは何なんですか?


Cybertronシリーズも、クラシックスも、結局日本販売は期待はずれでしたよね。(怒)
Cybertronは、最初にハードトップが出たりして、このままいけるかと思いきや、で。
ダウンシフトは好評だったみたいですから、またりぺとか出ないかなぁ、と思っていますが。

スキッズ、私は持ってません。(涙) いつでも買えるさ、と思っていたらいつの間にか消えてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年05月28日 23時18分44秒

icon

「Re:お久しぶりです!」

たしかにダウンシフトは欲しい!!ホイルジャックカラーにしても似合いそう、
            どうせなら国内販売していない奴らを売って欲しいな〜 アーマーハイドとか、
            >あの、
GFスキッズに付いている
別パーツの
マフラー状のモノ、
アレはなんですか?
            アレはロボットモードでトンファーになります。なんか強引ですが、たしかアニメでは、出てこなかった装備だったような?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年05月28日 23時16分06秒

icon

「Re:お久しぶりです!」
> シドニーさん、TMさん、お気遣いありがとうごさいます。週末ゆっくり休んだおかげでだいぶ回復しました。
>             キーチェーン、ゴングでしたか、自分もゴングで通常カラーは揃ったんですけどね、ちなみにブラックバージョンは出ませんでした。
>


いくらかでも、良くなってよかったですね! キーチェーンボットの写真も有難うございます。
TFコレのミニボットの方は、手に入りづらいようですね。
再販(または新規造型で販売)、というと決まったメンバーばかりで、TFコレのラインナップのようなのは、もう望めないのでしょうかねぇ。 

スパリンレーザーウェーブ、私の大好きなトイのひとつです。 かなりジョイントが緩くなったので、もうひとつ・・・と物色中です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年05月28日 23時11分03秒

icon

「Re:お久しぶりです!」
> ゴングでした!!
>
>
> 頑丈な上半身に
> スリムな脚部、
> ストイックな奴に見えるけど、
> 本編での活躍は
> どんなんだったんだろ。
> (笑)
>
> キーチェーンの呪縛からも解放され、
> 何処かへ旅立って行きましたよ。


おぉう、これまた初見のTF!  なんというか、味のあるデザインですねぇ。
アニメに出ていたのですか? 見た覚えがないですが、テレビでは違った姿をしてるのかな? G1は、そのギャップもまた楽し、ですね。(笑)

TMさんのブラックウィドー。期待しちゃっていいですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年05月28日 23時06分13秒

icon

「Re:お久しぶりです!」
> おめでとうございマス!!お給料を貰ったら、全額TFにつぎ込んでみてクダサイ!←コラ!でも、一度やってみたくなる・・


やってみたいですねぇ・・・やったら間違いなく三下り半の上叩き出されますが。


>  ちなみに画像は[新たな就職先を見つけた2人?]の図デス。違和感も無いので良かったデス?


え〜とすみません、素で「紫のランブル、こんな限定品があったとは?!」と、しばらく驚愕してました。(笑) このトイ、ウチにもあるのに・・・。
全然違和感ないですねぇ。 


>  勝手に解説しますと、
> テラゲイター(亀+ワニ)と共に背景のポーズを決めているのは
> ノクトロ(水牛+コウモリ)デス。どちらも変形は簡単デスが、ロボモードは中々の通好みなシルエットだと思いマス!日本での発売は無く残念デス!!


コレがノクトロですか、ロボットモードを見たのは初めてかもしれないなぁ。 有難うございました。
カメワニは持ってるんですが、中古のごった袋で買ったので、最初は何かの間違いでこんな2動物組み合わせになってるのかと思いましたよ。
フューザーズという名を知ったのは、それからしばらく経ってからでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年05月28日 22時25分44秒

icon

「Re:お久しぶりです!」
SLオムニコンや他の
ベーシックラインが、
リペリリースですか!!

願望でなら、
ダウンシフト辺りも、
リアルタッチに
リリースしてもらって
初上陸してもらいたいなぁ。

執念深いな、俺。

あの、
GFスキッズに付いている
別パーツの
マフラー状のモノ、
アレは何なんですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年05月28日 20時47分05秒

icon

「Re:お久しぶりです!」

シドニーさん、TMさん、お気遣いありがとうごさいます。週末ゆっくり休んだおかげでだいぶ回復しました。
            キーチェーン、ゴングでしたか、自分もゴングで通常カラーは揃ったんですけどね、ちなみにブラックバージョンは出ませんでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年05月28日 08時18分14秒

icon

「Re:お久しぶりです!」

撮るだけ撮って、
寝ているという始末(^^ゞ
出てきたのは…、


ゴングでした!!


頑丈な上半身に
スリムな脚部、
ストイックな奴に見えるけど、
本編での活躍は
どんなんだったんだろ。
(笑)

キーチェーンの呪縛からも解放され、
何処かへ旅立って行きましたよ。


風邪ひきましたか?
まだまだTFの祭り事前ですから、今のうち
しっかり養生してください。

そのうち
ブラックウィドーでも、
見舞いに来るでしょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon