新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 黄金仮面さん

    2007年07月27日 21時21分31秒

    icon

    キター(≧∀≦)ーーー


    ごきげんなニュースをGETしたゼ!!マイクロンブースターの第4弾の発売が決定!
    気になる内容はクラシックのミニコンのみなさん。こりゃマイクロン好きにはたまらないラインナップだ!
    オマケマイクロンはコレの伏線か?とにかく来月はコンビニへGOだ!!カワーバンガ!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: シドニーさん

2007年08月01日 22時48分10秒

icon

「Re:キター(≧∀≦)ーーー」
>             サイドゾーンさん、正解デス。でも、ただのリペじゃ済みませんよ〜(^O^)
> ヒントその1の画像は改造箇所の一つ、アレを外してマイクロンジョイントを付けてみました。


さすがサイドゾーンさん!
黄金仮面さん、いよいよ完成品が楽しみです。 ビーストマイクロンとエボリューション、いきますか?


>             先程、コンビニでマイクロンブースター買ってきました。今回はビーストばかりでした。ビーストだけに、なんか新鮮です。個人的にはバイクの人とショベル+ブルの人を狙っていたのですが・・・
> シドニーさんすみません、やっぱり315円でした。なんか勘違いしていました。m(__)m


315円でも、1箱買うと4000円近くになっちゃいますね。(涙) やっぱり大人買いは諦めよう。
・・・って、それはナッシュティース?! いいな〜いいな〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年08月01日 22時23分04秒

icon

「Re:Re:キター(≧∀≦)ーーー」

買ってすぐ車中で開けていじっていたらナッシュティース(ティラノの人)の右腕パーツを座席の隙間に落として見つけるのにえらい目にあった(;^_^A
            ナッシュティースさんってビーストメガトロン様に似てますなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年08月01日 21時44分30秒

icon

「Re:Re:キター(≧∀≦)ーーー」

>・・てことはアニメにでてたキャラのパーツ?この武器は・・
>名前の最後は ク じゃないデスか?でも最初のサフ吹きパーツがわから〜ん。
            サイドゾーンさん、正解デス。でも、ただのリペじゃ済みませんよ〜(^O^)
ヒントその1の画像は改造箇所の一つ、アレを外してマイクロンジョイントを付けてみました。
            先程、コンビニでマイクロンブースター買ってきました。今回はビーストばかりでした。ビーストだけに、なんか新鮮です。個人的にはバイクの人とショベル+ブルの人を狙っていたのですが・・・
シドニーさんすみません、やっぱり315円でした。なんか勘違いしていました。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年08月01日 21時10分32秒

icon

「Re:Re:キター(≧∀≦)ーーー」
> ヒントその3、アニメで使っているトコロをほとんど観たことない武器、

・・てことはアニメに出てたキャラのパーツ?この武器は・・
名前の最後は ク じゃないデスか?でも最初のサフ吹きパーツがわから〜ん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年08月01日 20時45分09秒

icon

「:Re:キター(≧∀≦)ーーー」
> ヒントその3、アニメで使っているトコロをほとんど観たことない武器、
>             今週中には完成しそう。

ここまでヒントを頂いて分からないと言うのもなんですが、分かりません。(大恥)

尤も、自他共に認める観察力の無さなので、持っているトイのパーツも、それだけで見せられると分からない事があるぐらいなんですが・・・。
ミサイルなどは、まとめて1つの箱に入っているのですが、識別はウチの子任せです。(苦笑)


>             マイクロンブースター、500円って高くない?そりゃ通販で海外のミニコンチーム買うより安いけど・・・とりあえず欲しいヤツ出るまで頑張ってみますか。


えっ、300円ぐらいじゃなかったですか? 500円は高いなぁ。ディテクタスと、ナッシュティースでしたっけ、ビーストメガトロン様色のヤツが欲しいだけなんですが、1箱大人買いする根性もないし・・・。


>             バンブルビー付きの雑誌、例のごとく給料日明けにでも、
> テレマガさんでも何かやって欲しいですね。案外DJの発売が未定なのはテレマガの誌上通販にするためだとか?トランスフォーマーシリーズの紹介DVD付きとか。


DJ,無茶苦茶怪しいですよね。 出るんだろうなぁ。 出ますよね・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年07月31日 23時30分18秒

icon

「Re:キター(≧∀≦)ーーー」

ヒントその3、アニメで使っているトコロをほとんど観たことない武器、
            今週中には完成しそう。
            マイクロンブースター、500円って高くない?そりゃ通販で海外のミニコンチーム買うより安いけど・・・とりあえず欲しいヤツ出るまで頑張ってみますか。
            バンブルビー付きの雑誌、例のごとく給料日明けにでも、
テレマガさんでも何かやって欲しいですね。案外DJの発売が未定なのはテレマガの誌上通販にするためだとか?トランスフォーマーシリーズの紹介DVD付きとか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年07月31日 22時40分26秒

icon

「Re:キター(≧∀≦)ーーー」
> シドニーさんのリクエストに応え、ヒントその2
>             現在、サフを吹き終わったところ、何のパーツかわっかるかな〜(^O^)

わからんです・・・。(ガックリ)
それでも、なめらかな仕上がり、お見事です。

マイブー、やっぱりクリア版のパトカーが欲しくてたまりません。クリアには弱いんですよ。(苦笑)
とりあえず、雑誌付録のクリア版ビーで我慢しよう・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年07月30日 23時32分00秒

icon

「Re:キター(≧∀≦)ーーー」

シドニーさんのリクエストに応え、ヒントその2
            現在、サフを吹き終わったところ、何のパーツかわっかるかな〜(^O^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年07月29日 22時56分32秒

icon

「Re:キター(≧∀≦)ーーー」
> マイクロンブースターも発売されるので、現在製作中のアレの完成を急がなくては。後、表面処理と塗装を残すばかり、
>             え?なんの話かって?それは完成してからのお楽しみってコトで。
>             ヒント〇〇〇〇〇〇のプチ改造


むむ、全部伏字。 これは字数だけで答えを出せ、ということですね?!

バンブルビー?
インフェルノ? (ェがあるから駄目か・・・)

マイクロンと何か関わりがあるのですね。
ヒントか、完成品の画像をお待ちしてます。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年07月29日 22時33分05秒

icon

「Re:キター(≧∀≦)ーーー」
マイクロンブースターも発売されるので、現在製作中のアレの完成を急がなくては。後、表面処理と塗装を残すばかり、
            え?なんの話かって?それは完成してからのお楽しみってコトで。
            ヒント〇〇〇〇〇〇のプチ改造

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年07月29日 21時11分56秒

icon

「Re:キター(≧∀≦)ーーー」
> ごきげんなニュースをGETしたゼ!!マイクロンブースターの第4弾の発売が決定!
> 気になる内容はクラシックのミニコンのみなさん。こりゃマイクロン好きにはたまらないラインナップだ!
> オマケマイクロンはコレの伏線か?とにかく来月はコンビニへGOだ!!カワーバンガ!!


“レア”版があまりにもステキなので困ってます。 コイツらの為に1Box買うというのは、う〜ん、やはり無理です。(泣)


>と、まぁ立ち読み情報なんですが、ムービー版アーシーも悪くない出来(キテレツなデザインだと思ってた)バイクモードはミクロマンにちょうど良さそう。
            リアルギアの腕時計ロボもかーなーり心惹かれます。
来月の新商品ラッシュ、君は生き延びることはできるか?


8月は本当に凄い事になっちゃいそうですね。 前にも書いたのですが、私はTF以外の大型商品も既に予約済みなので、苦しい戦いが予想されます。(汗)
アルティメットバンブルビー、欲しいなぁ・・・アレ、車としてのスケールはどのくらいなんでしょうか。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年07月27日 21時46分12秒

icon

「Re:キター(≧∀≦)ーーー」
と、まぁ立ち読み情報なんですが、ムービー版アーシーも悪くない出来(キテレツなデザインだと思ってた)バイクモードはミクロマンにちょうど良さそう。
            リアルギアの腕時計ロボもかーなーり心惹かれます。
来月の新商品ラッシュ、君は生き延びることはできるか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト