新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トランスフォーマー画像

トランスフォーマー画像>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: シドニーさん

    2007年07月29日 21時25分46秒

    icon

    提案

    トランスフォーマー、映画の日本公開がいよいよ近づいて参りました。

    毎日沢山のアクセスを頂いておりますこのサークルですが、メンバーの皆さんや、閲覧して下さっている方々全員が公開日に映画館へ足を運ばれる、という可能性は、まずないと思います。

    ネタバレは困ります、しかし、観ればその内容について語り合いたいのも人情。

    そこで考えたのですが、ここのサークルはメッセージ公開制のまま、映画の内容に関する話題は一切なし、という事にして、もう1つ、期間限定でメッセージ非公開の映画専用のサークルを起こそうかと思っているのですが・・・。

    メンバーの皆さん、どう思われますか?

    勿論、閲覧して下さっている方々からも参加をいただければ嬉しいです。

    御意見を、ここに返信して下さるなり、個人レターでお知らせ頂ければ幸いです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: シドニーさん

2007年08月01日 22時34分44秒

icon

「Re:提案」
> 遅くなりましたが、中々面白そうなので賛成しマス!とはいえ、4日は台風が関西を通りそうで、はたして劇場に見に行けるかどうか・・
>  ま、電車が止まらないかぎりは行くつもりデスが(爆)。よろしくおねがいしマス。


御返信有難うございます。

うっ、台風ですか。 それはきつい。(汗) 天気をにらんで、お気をつけてお出かけ下さい。
字幕版と、吹き替え版と、時刻を代えて上映とか、そういう感じなんでしょうか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: サイドゾーンさん

2007年08月01日 21時01分25秒

icon

「Re:提案」
遅くなりましたが、中々面白そうなので賛成しマス!とはいえ、4日は台風が関西を通りそうで、はたして劇場に見に行けるかどうか・・
 ま、電車が止まらないかぎりは行くつもりデスが(爆)。よろしくおねがいしマス。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年08月01日 20時56分34秒

icon

「Re:提案」
> 映画用の部屋とは、
> なるほど配慮ある提案
> だと思います。
>
> トイリリース等で、
> 未見に関わらず
> 先が見えてきてしまう
> 昨今ですが、
> 公開終了後もトイは多少
> 動きがあったりするだろうし
> DVDリリース位まで、
> 期間は意味あると思います。


有難うございます。 
映画公開後、どの位の期間でDVDが発売になるのか知らないのですが、話が分かっている映画を観るのは興ざめですし、かといって観れば話したくなるし、ということで。

ここでも、トイの話などは今まで通り続けて行きたいと思いますが、トイ設定でいきなりネタが割れたりしているので、困る時もありますね。


> ギムレットの告知が
> テレマガ広告アドに
> でましたね、
> しかしDVD収録話は
> エアラザー登場話 (+_+)
>
> ベーシック2個入りタイプ
> とか体裁案は、
> ないもんなんですかね。
>
>
> ミニ対決セットとか、
> いくらでも出来るような気
> するんだけど…。
>
>
> 合体戦士展開的に
> 次、モーターアームの、
> 最後に顔出しキャラの
> DJ登板っていう、
> 引っ張った売り出しを
> 狙ってるんじゃないかと
> 予想してます。

対決セットは、両サイドのトイが均等に発売になるTFシリーズならではの、素晴らしい売り方だと思うんですが、テレもちゃではやってくれないですね。
あの、収まりが悪い箱デザインもあることだし、どうせなら大きい箱でやってもらってもかまわなかったんですが・・・個人的には。(笑)

さっきも書きましたが シリーズ尻すぼみでDJ発売されず、な〜んてことになったら・・・。


> さて自分もいつ
> 映画を観に行けるのだろうか……。


御覧になったら、もう1つのサークルに遊びに来てください。(礼)
非公開なので、正直どれだけの人が来て下さるのか、さっぱり分かりませんわ。(笑)

ところで、これは某ガンダム用スタンドでしたよね? こうやって使えるのは良いなぁ。 アンコールメガトロン様が手元に来たら、こんな感じで飾りたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: TMJMさん

2007年08月01日 15時32分55秒

icon

「提案」

映画用の部屋とは、
なるほど配慮ある提案
だと思います。


トイリリース等で、
未見に関わらず
先が見えてきてしまう
昨今ですが、
公開終了後もトイは多少
動きがあったりするだろうし
DVDリリース位まで、
期間は意味あると思います。


ギムレットの告知が
テレマガ広告アドに
でましたね、
しかしDVD収録話は
エアラザー登場話 (+_+)

ベーシック2個入りタイプ
とか体裁案は、
ないもんなんですかね。


ミニ対決セットとか、
いくらでも出来るような気
するんだけど…。


合体戦士展開的に
次、モーターアームの、
最後に顔出しキャラの
DJ登板っていう、
引っ張った売り出しを
狙ってるんじゃないかと
予想してます。


さて自分もいつ
映画を観に行けるのだろうか……。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: シドニーさん

2007年07月29日 22時52分13秒

icon

「Re:提案」
> 了解しました。その提案に賛成します。やはりネタバレは楽しみにしている人にとってNGですもんね。
>             今日、トランスフォーマーのメイキングを放送していました。かーなーり期待感が高まりました。


ぴ、ピンク電話・・・。 ミニチュアのコレクションも無尽蔵ですね! 黄金仮面さんのネタ画像を見るためだけにも、リアルギア第2弾が早く発売されて欲しいです。

ネタバレというモノ、読んでしまった場合も困るんでしょうが、書きたいことを書けない、というのも辛いですしね。
「あのシーンが良かった!」とか、「アレは納得いかない!」とか、言いたい事を言える場があるのも良いかと思いまして。 
映画用サークル、8月1日になったら、始めようか、と思っておりますが。

黄金仮面さんは、すぐに観に行かれる御予定ですか? 夏休みですから、吹き替え版はお子様でいっぱいかな? 結構長い映画ですからね・・・。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 黄金仮面さん

2007年07月29日 22時00分41秒

icon

「提案」

了解しました。その提案に賛成します。やはりネタバレは楽しみにしている人にとってNGですもんね。
            今日、トランスフォーマーのメイキングを放送していました。かーなーり期待感が高まりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト